
2028年までのアジア太平洋地域の屋内床材 市場
ページ数: 111 | レポートコード: TIPRE00027742 | カテゴリ: 製造・建設
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R&D 施設、研究所、バイオテクノロジー研究所、クリーン ルームはその 1 つです。多額の資金を投じたベンチャー企業は、床材や床のコーティングによって引き起こされるダウンタイムによる深刻な結果に直面する可能性があります。このような場合、ダウンタイムを回避するか最小限に抑えるために、速硬化型フロアコーティングが使用されます。最近開発されたカーペット、ビニール、リノリウム、ゴムのコーティングが、外面だけでなく内面にも施されています。できるだけ早く床を使用可能な状態に戻すという請負業者への時間的プレッシャーがますます高まっているため、速硬化床コーティングの開発は、建築請負業者や屋内床の施工に携わるスタッフにとっての恩恵として浮上しています。速硬化屋内床材システムを使用すると、限られた時間内で迅速に施工できるため、請負業者は人件費を節約することもできます。さらに、硬化時間が短いため、労働時間も最小限に抑えられます。
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APAC は、多くの発展途上国、前向きな経済見通し、住宅価格の高い国が特徴です。そして産業の存在感、巨大な人口、可処分所得の増加。これらすべての要因により、APAC は屋内床材を含むさまざまな市場の主要な成長を牽引する地域となっています。中国のさまざまな工場のロックダウンは世界のサプライチェーンに影響を与え、開発、納期、さまざまな製品やサービスに悪影響を及ぼします。中国の工場が再開し始めているにもかかわらず、いくつかの企業は操業を縮小したり、一時停止したりしている。ワールドメーターによると、2021年3月24日までに中国で90,147件の感染者が登録されている。この地域はいくつかの発展途上国で構成されており、床材などの内装が古いままの古い屋内インフラで構成されています。ロックダウン中、先進的な屋内床材の導入により、住宅やその他のインフラのメンテナンスと改修のプロセスが妨げられました。さらに、新型コロナウイルス感染症の影響で最も一般的に記録されているのは、中国における大幅な労働力不足です。中国国家統計局によると、中国の建設業界は農村部の出稼ぎ労働者に大きく依存しており、この業界では5,400万人の農村部の出稼ぎ労働者が雇用されている。ロックダウン以降、旧正月休暇で故郷に戻っていた出稼ぎ労働者は仕事に戻ることができなくなった。中国建築工業協会が実施し、2020年4月15日に発表した調査では、回答者の90.55%が開発が妨げられていると回答し、66.04%が労働力不足を報告した。さらに、オックスフォード・エコノミクスによると、中国の年間建設生産量は今年8%減少するが、2021年には14.5%増加するだろう。インドの生産量は今年5.4%減少し、2021年には7.7%に回復すると予想されている。< /p>
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新しい機能とテクノロジを使用して、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因は、アジア太平洋地域の屋内床材市場を牽引する可能性があります。アジア太平洋地域の屋内フローリング市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
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戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の屋内床材 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 27.35 Billion |
市場規模 2028 | US$ 107.14 Billion |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (セラミックタイル, カーペット, ビニールリノリウム, ゴム, 木材, ラミネート) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の屋内床材 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米屋内床材 市場 価値がある US$ 27.35 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 107.14 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米屋内床材 市場, 市場規模は US$ 27.35 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 107.14 Billion による 2028. これは、およそ 5.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米屋内床材 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米屋内床材 市場 報告:
The 2028年までの中南米屋内床材 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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