2028年までのアジア太平洋地域のインフレータブル玩具 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 最終用途(商業および住宅)、タイプ(インフレータブルプール、インフレータブルアニマル、インフレータブルボールなど)、および流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門品)ごとの新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析店舗、オンライン小売、その他)


ページ数: 102    |    レポートコード: BMIRE00025297    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋地域のインフレータブル玩具 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のインフレータブル玩具市場 は、2021 年の 6 億 1,031 万米ドルから 2028 年までに 8 億 3,689 万米ドルに成長すると予想されています。CAGR で成長すると推定されています。

 

インフレータブル玩具は多くの場合、有害なポリ塩化ビニル (PVC) で作られています。プラスチック。 PVC には、鉛、フェノール、フタル酸エステルなどの有毒化合物や発がん性物質が含まれているため、環境や人間の健康に潜在的な危害を引き起こす可能性があります。また、分解されず、リサイクルが困難です。プラスチックの生産、廃棄、使用により有害な温室効果ガスが排出され、地球温暖化レベルが上昇します。このように、プラスチックはさまざまな形で経済に悪影響を及ぼしています。さまざまな国の政府は、プラスチックの生産、使用、廃棄を管理するために強力な取り組みを行っています。プラスチックの有害な影響についての意識が高まるにつれ、人々は持続可能なプラスチックの代替品に移行しつつあります。

 

インフレータブル玩具のメーカーも開発を進めています。消費者の持続可能性への懸念に応え、二酸化炭素排出量を最小限に抑えるのに役立つ製品。環境への影響が低く、子供の健康に害を及ぼさないPVC以外の素材を使用しています。たとえば、オーストラリアに拠点を置くインフレータブルプールのメーカーであるDIPPは、PVCの持続可能な代替品である熱可塑性ポリウレタンを使用した製品(インフレータブルプール)を開発しました。熱可塑性ポリウレタンは生分解性で毒性のない材料であり、環境への影響や健康リスクが低いです。このような毒素が含まれていないため、製品に伴う健康リスクが軽減され、乳児や子供にとってより有力な代替品となっています。このような製品は、今後数年間でインフレータブル玩具に潜在的な成長機会をもたらす可能性があります。

 

アジア太平洋のインフレータブル玩具市場の収益と予測2028 (百万米ドル)

 

アジア太平洋地域のインフレータブル玩具市場セグメンテーション  ;       

 

アジア太平洋地域のインフレータブル玩具市場を分析します最終用途、タイプ、流通チャネル、国に基づいて決定します。最終用途に基づいて、市場は住宅用と商業用に分類されます。 2020 年には、住宅セグメントが市場でより大きなシェアを占めました。タイプに基づいて、市場はインフレータブルプール、インフレータブル動物、インフレータブルボールなどに分類されます。 2020年には、その他のセグメントが市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2020 年、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が市場で最大のシェアを占めました。

 

市場は国ごとに中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2020 年は中国が大きなシェアを占めました。

 

Bestway Inflatables and Materials Corp.。一般的なインフレータブル;ハッピーインフレータブル株式会社;ハースソング;インテックスマーケティング株式会社;ジェット・クリエーションズ株式会社;ジョイン。リトル・ティケス。そしてワドル&ワドルFriends, Inc. は、地域市場のリーディングカンパニーです。  



2028年までのアジア太平洋地域のインフレータブル玩具 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のインフレータブル玩具 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-inflatable-toys-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋地域のインフレータブル玩具 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 610.31 Million
市場規模 2028 US$ 836.89 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 4.6%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 最終用途 (商業用, 住宅用)
    による タイプ (インフレータブルプール, インフレータブルアニマル, インフレータブルボール)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Bestway Inflatables and Material Corp.
      • General Inflatable
      • Happy Inflatable Co. Ltd.
      • Intex Marketing Ltd
      • Little Tikkes
      • Omega Inflatables Factory
      • Waddle & Friends, Inc.
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋地域のインフレータブル玩具 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のインフレータブル玩具 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-inflatable-toys-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場

        1. Bestway Inflatables and Material Corp.      
        2. General Inflatable               
        3. Happy Inflatable Co. Ltd.                  
        4. Intex Marketing Ltd            
        5. Little Tikkes           
        6. Omega Inflatables Factory
        7. Waddle & Friends, Inc.     
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場?

        の 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 価値がある US$ 610.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 836.89 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場, 市場規模は US$ 610.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 836.89 Million による 2028. これは、およそ 4.6% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 最終用途 (商業用, 住宅用)
        • タイプ (インフレータブルプール, インフレータブルアニマル, インフレータブルボール)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場?

        The 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Bestway Inflatables and Material Corp.
      • General Inflatable
      • Happy Inflatable Co. Ltd.
      • Intex Marketing Ltd
      • Little Tikkes
      • Omega Inflatables Factory
      • Waddle & Friends, Inc.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。