2028年までのアジア太平洋地域のジュース濃縮物 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響とタイプ別(濃縮果汁と濃縮野菜ジュース)、カテゴリー別(オーガニックと従来)、形態別(粉末と液体)、用途別(ベーカリーと製菓、飲料)地域分析、スープ、ソース、調味料、乳製品、冷菓、その他)


ページ数: 124    |    レポートコード: BMIRE00028357    |    カテゴリ: 食品・飲料

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2028年までのアジア太平洋地域のジュース濃縮物 市場
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アジア太平洋地域の濃縮果汁市場は、2022 年の 161 億 61 万米ドルから 2028 年までに 249 億 8,114 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 7.6% の CAGR で成長すると推定されています.

主要市場プレーヤーによる戦略的展開がアジア太平洋地域のジュース濃縮物市場を牽引している

栄養価が高く、プレミアムでパーソナライズされたフレーバーに対する消費者の嗜好と需要の高まりにより、製品のイノベーションが増加しています。メーカーは、最終製品の栄養品質を高めるために、ビタミンや強化濃縮物などの機能性成分を濃縮果汁に添加しています。さらに、オーガニック、ナチュラル、クリーンラベルの製品に対する消費者の需要が高まっているため、メーカーはそのような製品を製造する必要に迫られています。さらに、濃縮果汁市場で活動するいくつかの企業は、製造工場の技術開発に投資しています。したがって、製品革新や新しい製品ポートフォリオの導入などの戦略的開発の増加は、今後数年間で濃縮果汁市場の成長に有利な機会を生み出す可能性があります。  

アジア太平洋濃縮果汁

市場概要  

<スパン>アジア太平洋地域で急速に成長するファストフード産業と若い人口構成により、便利な食品の消費が増加しています。濃縮果汁市場の成長は、食品および飲料業界の成長に比例します。中国、インド、日本などの国々の可処分所得の増加、西洋的な食生活の採用、人々のライフスタイルの変化は、食品と食品の成長に影響を与えています。この地域の飲料産業。したがって、最終用途産業の成長に伴い、この地域では濃縮果汁の市場成長が進むと予想されます。

濃縮果汁は、ベーカリーや製菓における天然の砂糖の代替品です。 、乳製品。さまざまな食品や飲料に含まれる人工砂糖の悪影響について人々がより認識するようになるにつれて、濃縮果汁の需要が地域全体で増加しています。しかし、非濃縮果汁(NFCとは種子や皮などの非食用部分のみを使用した果汁、場合によっては果肉も含む)の増加に伴い、消費者は100%純粋な果汁を求めるようになり、それが阻害されている。この地域の市場の成長。たとえば、2020年8月、上海に本拠を置く会社、Jijuan Beveragesは、100%純粋な果汁を使用し、砂糖や保存料を添加していない新しいレインフォレスト・ノット・フロム・コンセントレート(NFC)シリーズの飲料を発売した。  

アジア太平洋地域のジュース濃縮市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

アジア太平洋地域のジュース濃縮物市場セグメンテーション

アジア太平洋地域のジュース濃縮物市場は、タイプ、カテゴリ、形態、用途、国に分割されています。  

濃縮果汁市場は、種類に基づいて、濃縮果汁と濃縮野菜ジュースに分かれます。濃縮果汁セグメントは、2022 年に大きな市場シェアを保持しました。

カテゴリーに基づいて、濃縮果汁市場はオーガニックと従来のものに二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。

濃縮果汁市場は、形状に基づいて粉末と液体に二分されます。液体セグメントは、2022 年に大きな市場シェアを保持しました。

濃縮果汁市場は用途に基づいてベーカリーと菓子に分類されます。飲み物;スープ、ソース、調味料。乳製品と冷凍デザート。その他。飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。

アジア太平洋地域の濃縮果汁市場は、国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、残りのアジア太平洋地域。 2022 年はその他のアジア太平洋地域が市場を独占しました。 

AGRANA Bepeiligungs AG。アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社;ベリファイン AS;シアッティ社;ドーラー社;イングレディオン株式会社;とKanegrade Ltdは、アジア太平洋地域の濃縮果汁市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までのアジア太平洋地域のジュース濃縮物 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のジュース濃縮物 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までのアジア太平洋地域のジュース濃縮物 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 16,100.61 Million
市場規模 2028 US$ 24,981.14 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 7.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 種類 (濃縮果汁, 濃縮野菜汁)
    による カテゴリー (オーガニック, 従来型)
      による 形状 (粉末, 液体)
        による 用途 (ベーカリー, 菓子, 飲料, スープ, ソース, 調味料, 乳製品, 冷凍デザート)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • AGRANA Beteiligungs AG
        • Archer-Daniels-Midland Co
        • Berrifine AS
        • Ciatti Co
        • Dohler GmbH
        • Ingredion Inc
        • Kanegrade Ltd
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          2028年までのアジア太平洋地域のジュース濃縮物 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のジュース濃縮物 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2028年までの南米濃縮果汁 市場

          1. AGRANA Beteiligungs AG
          2. Archer-Daniels-Midland Co
          3. Berrifine AS
          4. Ciatti Co
          5. Dohler GmbH
          6. Ingredion Inc
          7. Kanegrade Ltd
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの南米濃縮果汁 市場?

          の 2028年までの南米濃縮果汁 市場 価値がある US$ 16,100.61 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 24,981.14 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの南米濃縮果汁 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの南米濃縮果汁 市場, 市場規模は US$ 16,100.61 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 24,981.14 Million による 2028. これは、およそ 7.6% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの南米濃縮果汁 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 種類 (濃縮果汁, 濃縮野菜汁)
          • カテゴリー (オーガニック, 従来型)
          • 形状 (粉末, 液体)
          • 用途 (ベーカリー, 菓子, 飲料, スープ, ソース, 調味料, 乳製品, 冷凍デザート)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米濃縮果汁 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米濃縮果汁 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米濃縮果汁 市場?

          The 2028年までの南米濃縮果汁 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • AGRANA Beteiligungs AG
        • Archer-Daniels-Midland Co
        • Berrifine AS
        • Ciatti Co
        • Dohler GmbH
        • Ingredion Inc
        • Kanegrade Ltd
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの南米濃縮果汁 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米濃縮果汁 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。