
2027年までのアジアパシフィックモルトエキス 市場
ページ数: 78 | レポートコード: TIPRE00015419 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 78 | レポートコード: TIPRE00015419 | カテゴリ: 食品・飲料
麦芽エキスは、穀物を発芽させた麦芽から抽出される甘味物質です。麦芽製造中に乾燥させた穀物。ビールの醸造に広く使用されています。乾燥麦芽エキスと液体麦芽エキスの 2 つの形態で製造されます。液体麦芽エキスは、天然の食品素材として使用される粘度の高い液体です。明るい色合いから暗い色合いまでさまざまな色レベルで入手できますが、乾燥麦芽エキスは液体抽出物をさらに噴霧乾燥して作られます。 モルト抽出物は、その独特の風味特性により複数の製品に使用されており、バー、シリアル、クッキー、バーなどの焼き菓子など、多くのレシピで砂糖や蜂蜜の代替品として機能します。味、香り、色を向上させるのに役立ちます。ベーキングや醸造のほか、栄養補助食品としても使用されます。ビール醸造者は液体麦芽エキスを好みます。これは、必要な処理手順が少なく、最も純粋な形の製品を求める人にアピールするためです。麦芽エキス市場は、クラフトビールの需要の増加と自然食品やオーガニック食品の採用の増加などの推進要因により、予測期間中に成長すると予想されます。
< /span>
モルトエキス市場APAC は、2018 年の 1 億 6,642 万米ドルから 2027 年までに 2 億 7,226 万米ドルに達すると予想されています。 2019 年から 2027 年にかけて 5.7% の CAGR で成長すると予想されています。クリーンラベル製品への嗜好の高まりにより、麦芽エキスの需要が増加しています は、アジア太平洋地域のモルトエキス市場を牽引する重要な要因です。 今日の消費者は、オーガニック食品や自然食品がもたらす数多くの健康上の利点に焦点を当て、その好みをオーガニック食品や自然食品へと移しています。さらに、食品添加物に対する政府の厳しい規制は現在、食品加工業者や製造業者にとって大きな懸念事項となっています。このため、食品および飲料業界で活動する企業は、食品添加物を使用または制限せず、合成食品添加物の代替品として天然食品の色やフレーバーの採用を増やすことにより、クリーンラベル製品の製造に注力しています。食品メーカーはまた、製品のコストよりもウェルネスや健康を求める消費者の嗜好を活用し、さまざまな食品および飲料製品のクリーンラベルの承認を確保するために、その他の成分として麦芽エキスを使用することにも注力しています。クリーンラベルの主張に加えて、麦芽ベースの原料により食品やパン屋の使用が可能になります。生産者は高果糖コーンシロップを製品ラベルから置き換えることを要求します。さらに、食品および飲料業界における麦芽エキスの需要の増加も、アジア太平洋地域の麦芽エキス市場を強化しています。より健康的な食品に対する消費者の需要の高まりは、食品のあらゆるカテゴリーに広がっています。そして飲料分野。世界中の食品加工業者や製造業者は、この増大する需要に応えるために、より革新的で新しい製品を開発するとともに、現在の製品を配合するより良い方法を模索しています。これらの結果、これらの製品に使用される抽出物に関する新たなトレンドが広まりました。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、ロックダウン、事業停止、および都市封鎖などにより、さまざまな国の産業や経済に影響を与えています。旅行禁止。新型コロナウイルス感染症により、APAC 地域では 30 億ドル以上の損失が生じると予想されています。その結果と影響はさらに悪化する可能性があり、完全にウイルスの蔓延に依存します。 APAC政府はロックダウンを発表することでその影響を軽減し、市場が生み出す収益に影響を与える可能性のある措置を講じています。国際空港評議会(ACI)アジア太平洋地域は、コロナウイルス(COVID-19)の流行の長期化は地域の空港に大きな影響を与えると警告した。接続性と経済的持続可能性が低下し、以前に予測された成長見通しの達成が大幅に制限されています。このような閉鎖は、今後の市場の成長に悪影響を与えると予想されます。これまでのところ、中国は新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の感染者数が最も多くなっています。
麦芽エキスの市場は、形状、性質、用途に分類されます。形状に基づいて、市場は液体と粉末に分類されます。 2018年、APACのモルトエキス市場は液体セグメントが独占しました。自然に基づいて、麦芽エキス市場はオーガニックと従来型に分けられます。オーガニックセグメントは、予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されます。用途に基づいて、麦芽エキス市場は食品、飲料、医薬品などに分類されます。飲料セグメントは 2018 年に最大のシェアを占めており、予測期間中も引き続きその優位性が続くと予測されています。
< Strong>主要な情報源とリストされている企業
このレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次情報源と二次情報源。 APAC の麦芽抽出物市場には、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが含まれます。このレポートに記載されている主要企業は、特に Malteurop Group、Ireks Gmbh、Groupe Soufflet、Malt Products Corporation、United Malt Group、Muntons Plc、Boortmalt NV、および Liotecnica です。< /span>
戦略的洞察 2027年までのアジアパシフィックモルトエキス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 166.42 Million |
市場規模 2027 | US$ 272.26 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 5.7% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 形状 (液体と粉末) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジアパシフィックモルトエキス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米麦芽エキス 市場 価値がある US$ 166.42 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 272.26 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米麦芽エキス 市場, 市場規模は US$ 166.42 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 272.26 Million による 2027. これは、およそ 5.7% 予測期間中。
The 2027年までの南米麦芽エキス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米麦芽エキス 市場 報告:
The 2027年までの南米麦芽エキス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米麦芽エキス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米麦芽エキス 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。