
2028年までのアジア太平洋地域のミニバス 市場
ページ数: 217 | レポートコード: BMIRE00028279 | カテゴリ: 自動車・輸送
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中国は、アジア太平洋地域で最も人口の多い国の 1 つです。この国は長年にわたり、いくつかのインフラ開発を経験してきました。例えば、2018年に中国運輸省は2035年までに400の空港を設立する計画を発表し、2035年までに160以上の空港が建設されることを示している。全国の空港建設の増加により旅客数が増加し、それによって需要に直接影響を与えている。空港間のミニバスの場合。さらに、この国は観光業者や旅行代理店のおかげで観光客の数が毎年増加しています。中国国家統計局によると、中国は2021年に32億5,000万人の国内観光客を登録し、2020年と比較して12.8%増加した。これらの要因により、地域全体でミニバスの需要が増加し、それによって中国の成長に貢献している。
中国には、BYD Co Ltd、Zhongtong Bus Holding Co Ltd、Higer Bus Co Ltd、Jiangling Motors Corp Ltd、Yutong などの複数のミニバス メーカーが存在します。 Bus Co Ltd. これらの企業が製品提供を拡大するために採用した有機的および無機的な成長戦略の高まりは、市場の成長にさらに貢献しています。たとえば、2023 年 1 月、BYD Co Ltd は、北海道ボールパーク F ビレッジと JR 北広島駅間のシャトルとして運行するために、5 台の電動ミニバスを日本に納入しました。
市場概要およびダイナミクス
アジア太平洋地域では人口が増加しており、地域全体で公共交通機関やシャトル サービスの需要が高まっています。さらに、中国、インド、シンガポール、ニュージーランドなどの国にまたがる企業オフィスの増加に伴い、特定路線を利用する旅行者の数も増加しています。さらに、二酸化炭素排出量を削減するために持続可能な交通手段を導入するという政府の取り組みにより、アジア太平洋地域全体でシャトル サービスの需要が増加しています。
さらに、空港建設の増加と交通機関の増加により、シャトル サービスの需要が増加しています。航空乗客の数は、空港から主要都市へのシャトルサービスの需要に影響を与えるいくつかの要因です。アジア太平洋地域の主要な空港送迎シャトル サービスには、バリ島のプライベート到着トランスファーがあります。バンコク空港へのプライベート送迎。羽田空港から東京都心部までの専用到着送迎など。これらの国を訪れる乗客の数が年々増加するにつれ、シャトルサービス提供者の数も増加しています。これらの要因により、シンガポール、マレーシア、韓国、タイなどのさまざまな国でミニバスの需要が高まり、アジア太平洋地域のミニバス市場の成長が推進されています。
>主要市場セグメント
アジア太平洋地域のミニバス市場規模は、推進力に基づいて電気と内燃機関 (ICE) に二分されます。電気セグメントは 2022 年に大きなシェアを占め、予測期間中にさらに高い CAGR を記録すると予想されます。 電気自動車は、その持続可能性の高さと二酸化炭素排出削減に向けた政府の取り組みの強化により、アジア太平洋地域(アジア太平洋)全体で急速に普及しています。さらに、アジア太平洋地域のいくつかの国では、電気自動車の導入を促進するために電気自動車充電ステーションを設置しています。したがって、中国、マレーシア、フィリピン、インドなどの発展途上国全体で充電インフラに簡単にアクセスできることが電動ミニバスの導入に影響を与えており、それによってミニバス市場の成長に貢献しています。
リストされている主要な情報源と企業
アジア太平洋地域のミニバス市場に関するレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、次のとおりです。ウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府文書、統計データベースなど。アジア太平洋地域のミニバス市場レポートに掲載されている主要企業には、トヨタ自動車、現代自動車、BYD、三菱ふそうトラック・バス、タタモーターズなどが含まれます。
< Strong>購入理由レポート
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 30,870.82 Million |
市場規模 2028 | US$ 43,690.33 Million |
世界のCAGR (2023 - 2028) | 7.2% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2028 |
対象セグメント |
による 推進力 (電気, 内燃機関) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のミニバス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋地域のミニバス 市場 価値がある US$ 30,870.82 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 43,690.33 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋地域のミニバス 市場, 市場規模は US$ 30,870.82 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 43,690.33 Million による 2028. これは、およそ 7.2% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋地域のミニバス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋地域のミニバス 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋地域のミニバス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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