
2030年までのアジア太平洋地域の蚊取り 市場
ページ数: 71 | レポートコード: BMIRE00029094 | カテゴリ: 消費財
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世界中のメーカーや研究者は、効果的で環境に優しく、ユーザーフレンドリーで効率的な蚊対策ソリューションの開発に努めています。蚊取り市場におけるイノベーションは、パフォーマンスの向上、蚊の捕獲率の向上、ユーザーエクスペリエンスの向上を目的としています。 2021 年、Rentokil PCI は、LED ライトをベースとした環境に優しい蚊取り器である Mosclean IG1 を発売しました。 Mosclean IG1 は、最大 1 エーカーの適用範囲を備えた屋外用途向けの耐水性の蚊制御ソリューションです。この製品は無毒の蚊駆除液で、二酸化炭素を放出する光触媒反応に作用し、特にジカウイルス感染の原因となる蚊を殺します。 2022年、マレーシアのTATI大学カレッジの研究者らは、空気品質モニターを備えた太陽光発電の蚊取り器を開発した。太陽光発電の蚊取り機構は、ファンで蚊を吸い込み、内蔵の LED でおびき寄せることで蚊を捕獲するように設計されています。この製品には、周囲の温度と二酸化炭素の変化を検出する空気品質モニターが装備されていました。したがって、継続的な戦略的製品の発売とイノベーションは、アジア太平洋地域の蚊取り市場を押し上げると予想されます。
アジア太平洋地域の蚊取り市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。アジア太平洋地域の蚊取り市場は、蚊が媒介する病気の数の増加や健康に対する人々の関心の高まりなどの要因によって牽引されています。 WHOが実施したデング熱の蔓延に関する調査では、39億人がデング熱ウイルスに感染するリスクにさらされており、そのうち70%がアジアに居住していると推定されている。人道情報ポータルの ReliefWeb が 2023 年 7 月に発表したデータによると、アジア太平洋地域全体でデング熱が増加しているため、子供たちは高いリスクにさらされています。洪水、熱波、エルニーニョ気象現象の潜在的な影響が蚊の絶好の繁殖地を生み出すため、状況は今後数週間でさらに悪化すると予想されている。マレーシアやカンボジアなどの国でもデング熱症例の急増が見られ、2022年よりもはるかに高い症例数が報告されている。保健・家族福祉省担当大臣が提示したデータによると、デング熱症例は2022年に23万3,251人近く報告されている。 2022 年のインド。国立媒介疾患対策センター (NCVBDC) がまとめたデータによると、2022 年にインドでは 303 人のデング熱患者が死亡しました。蚊が媒介する病気の制御と予防の重要な側面は、ウイルスを運ぶ蚊を減らすことです。蚊取り器は、蚊を媒介する蚊の密度を減らし、蚊が媒介する病気の蔓延を減らすのに役立ちます。したがって、この地域で蚊が媒介する病気の数が増加しているため、蚊取り器の需要が高まっています。アジア太平洋地域の蚊取り器市場で活動するINZECTOやWoodstream Corporationなどの主要企業は、研究開発活動や新製品の発売への投資など、さまざまな戦略を採用しています。 2021 年 8 月、インドの害虫駆除サービス プロバイダーである Rentokil PCI は、蚊が媒介する病気の脅威の増大に対処する革新的な製品ベースのソリューションである Mosclean IG1 を発表しました。このソリューションは環境に優しく、広範囲をカバーできる可能性があります。また、モクリーンIG1はLEDライトで蚊を誘引する環境に優しい蚊取り器です。この捕獲器は、特にジカウイルスを媒介する蚊を捕らえて殺すことが科学的に証明されています。
アジア太平洋地域の蚊取り市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の蚊取り市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に分割されています。
製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の蚊取り市場は、感電式蚊取り器、光触媒式蚊取り器、粘着トラップ式蚊取り器に分類されます。 2022 年、アジア太平洋地域の蚊取り器市場では、感電蚊取り器セグメントが最大のシェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、アジア太平洋地域の蚊取り器市場は屋外用と屋外用に二分されます。屋内。 2022 年、アジア太平洋地域の蚊取り市場では、屋内セグメントがより大きなシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の蚊取り市場は直販と小売に二分されています。販売。 2022 年には、小売販売部門がアジア太平洋地域の蚊取り器市場で大きなシェアを記録しました。直接販売セグメントは、直接オフライン販売と直接オンライン販売にさらに分類されます。小売販売部門はさらにスーパーマーケットと小売店に分類されます。
アジア太平洋地域の蚊取り市場は、国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、残りのアジア太平洋地域。 2022 年、アジア太平洋地域のその他の地域がアジア太平洋地域の蚊取り市場で最大のシェアを記録しました。
Biogents AG、Inzecto Corp、Shenzhen Tesenni Industrial Co Ltd、Woodstream Corp などがあります。アジア太平洋地域の蚊取り器市場で活動する大手企業のリスト。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋地域の蚊取り 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 136.18 Million |
市場規模 2030 | US$ 238.42 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 7.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (電撃式蚊取り器, 光触媒式蚊取り器, 粘着式蚊取り器) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋地域の蚊取り 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米蚊取り 市場 価値がある US$ 136.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 238.42 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米蚊取り 市場, 市場規模は US$ 136.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 238.42 Million による 2030. これは、およそ 7.3% 予測期間中。
The 2030年までの中南米蚊取り 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米蚊取り 市場 報告:
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