2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場

履歴データ: 2018-2019   |   基準年: 2020   |   予測期間: 2021-2027

予測 – 製品タイプ別(フッ素、化粧品、消毒剤、口腔ジェル)、フレーバー別(活性塩、ミントフレッシュティー、天然レモン、ハーブ、フルーツとガム)、新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析適応症(口内炎、アフタ性潰瘍、口腔手術後、口腔病変、歯周炎、歯肉炎、歯肉の後退、頻繁な口渇、慢性口臭、歯痛)、流通チャネル(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、オンラインストア、独立系薬局/ドラッグストア、病院)薬局、独立系食料品店)、およびエンドユーザー(大人と子供)


ページ数: 175    |    レポートコード: TIPRE00025833    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場
今すぐ購入

市場紹介

アジア太平洋地域のうがい薬 市場は、非常に細分化された市場であり、以下のものが存在します。多くの地域および地元のプレーヤーが、市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供しています。この地域の歯科医師によるペストや歯肉炎の治療の推奨が増えており、うがい薬市場の成長が加速しています。そのほか、うがい薬やセチルピリジニウム、クロルヘキシジン、エッセンシャルオイルなどの抗菌成分を毎日のブラッシングやフロスと組み合わせることで、歯垢や歯肉炎を軽減することが証明されています。さらに、うがい薬には、虫歯や歯の脱灰を軽減するフッ化物が含まれているため、口腔の健康を促進し、呼吸を変えます。フッ化物リンスうがい薬には、虫歯を防ぐのに十分なフッ化ナトリウムが 0.05% 含まれています。また、ハーブうがい薬は、歯肉炎患者の毎日の口腔衛生を補うものとして、歯垢や炎症の制御に潜在的な利点を持っています。虫歯、歯肉炎、歯垢などの歯科問題の有病率の増加は、今後数年間で市場の成長を推進すると予想される重要な要因の1つです。

アジア太平洋地域新型コロナウイルス感染症の感染者数の増加により、各国は大きな課題に直面しています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、現在の経済状況を考慮すると、医療業界は深刻な影響を受けています。病気の大量蔓延を管理し、地域の患者に効率的な治療を提供するために、多くの研究者やメーカーがアジア諸国での製品発売と研究を強化しています。たとえば、ユニリーバは2020年11月、うがい薬製剤をインドに導入すると発表した。ユニリーバは、CPCテクノロジーを含むうがい薬製剤が30秒間のすすぎ後に、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因ウイルスであるSARS-CoV-2を99.9%減少させることを示す予備実験結果を確認した。さらに、パンジャブ大学歯科学研究所のHSJ博士がCSIR微生物技術研究所(IMTECH)と協力して実施した実験室ベースの予備研究により、最も日常的に使用されている洗口剤の1つであるクロルヘキシジンがSARSに対して効果的であることが明らかになった。新型コロナウイルス-2。したがって、これらのソリューションの開発は、今後数年間でこの地域の市場の成長を促進する可能性があります。

市場の概要とダイナミクス

アジア太平洋地域のマウスウォッシュ市場は、2020 年の 11 億 8,850 万米ドルから 2027 年までに 18 億 1,734 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年にかけて 6.3% の CAGR で成長すると推定されています<スパン>。 近年、アジア太平洋地域におけるオーラルケア製品の小売業には顕著な変化が見られます。オンライン小売業者は、従来の流通業者、小売業者、薬局よりも徐々に好まれてきています。電子商取引ポータルを通じてオーラルケア製品を購入すると、複数ブランドのオーラルケア製品を比較的低価格で入手できること、購入が容易であること、送料が無料であることなど、いくつかの利点があります。電子商取引を通じたオーラルケア製品の販売が成功したことにより、大手市場関係者によるこれらのチャネルへの投資の増加が促されました。さらに、中国市場でのデジタル化の進展により、Procter & Ltd. は成長を続けています。ギャンブルの会社は、Wechatなどのソーシャルプラットフォームで自社製品のスポンサーとなり、中国の電子商取引プラットフォームTmallで製品を販売する。さらに、店舗で商品を販売している大手販売業者は、オンラインでも商品を販売しています。たとえば、Hello は、Amazon.com Inc.、iHerb.com、Thrive Market、Grove Collective などの e コマース業者を通じて、また独自の消費者直販サイト Hello-Products.com を通じて製品を販売しています。販売。これらのサイトは累計で全体の売上の約 15% を占めています。さらに、Hello-Products.com は 2017 年に e コマース機能を開始しました。

主要市場セグメント

< p>製品タイプに基づいて、化粧品セグメントが 2020 年のアジア太平洋地域のマウスウォッシュ市場で最大のシェアを占めました。フレーバーに基づいて、ミントフレッシュティーセグメントが 2020 年のアジア太平洋地域のマウスウォッシュ市場で最大のシェアを占めました。 示されているように、2020 年のアジア太平洋地域のマウスウォッシュ市場では、慢性口臭セグメントが最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、ハイパーマーケットセグメントが 2020 年のアジア太平洋地域のマウスウォッシュ市場で最大のシェアを占めました。 2020 年のアジア太平洋地域のうがい薬市場では、成人向けセグメントが最大のシェアを占めました。

リストされている主な供給元と企業< /strong>

アジア太平洋地域のうがい薬市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業には、Colgate-Palmolive Company、Procter & Ltd.などが含まれます。 Gamble、GlaxoSmithKline plc.、Unilever、Johnson and Johnson Services, Inc.、The Himalaya Drug Company、Lion Corporation、Amway、および Church & Ltd. Dwight, Inc.

購入理由レポート

>

  • アジア太平洋地域のうがい薬市場の状況を理解し、大きな利益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 絶えず変化する市場を理解することで、競争に先んじるアジア太平洋地域のうがい薬市場の競争環境
  • 最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、アジア太平洋地域のうがい薬市場におけるM&Aや提携取引を効率的に計画する
  • 知識に基づいたビジネス上の意思決定を支援しますアジア太平洋地域のうがい薬市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から
  • アジア太平洋地域の2019年から2027年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します。
< p> 

アジア太平洋地域のマウスウォッシュ市場セグメンテーション

アジア太平洋地域のマウスウォッシュ市場 -B

製品タイプ

  • フッ素
  • 化粧品
  • 消毒剤
  • 口腔ジェル

アジア太平洋マウスウォッシュ市場 - フレーバー別

  • アクティブソルト
  • ミントフレッシュティー< /li>
  • 天然レモン
  • ハーブ
  • フルーツとガム

アジア太平洋地域のうがい薬市場 - 適応症別

  • 口内炎
  • アフタ性潰瘍
  • 口腔手術後
  • 口腔病変
  • 歯周炎
  • 歯肉炎
  • 歯茎の後退
  • 頻繁な口渇
  • 慢性的な口臭
  • 歯痛

アジア太平洋地域のうがい薬市場 - 流通チャネル別

  • ハイパーマーケット
  • スーパーマーケット
  • オンライン ストア
  • 独立系薬局 / ドラッグストア
  • < scan>病院の薬局
  • 独立系食料品店

アジア太平洋地域のうがい薬市場 - エンドユーザー別

  • 大人
  • 子供
< p>

アジア太平洋地域のうがい薬市場 –国別

  • 日本
  • 中国
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • 残りアジア太平洋地域の

アジア太平洋地域のうがい薬市場 –会社概要

  • Colgate-Palmolive Company
  • Procter & Ltd.ギャンブル
  • グラクソ・スミスクライン plc.
  • ユニリーバ
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービシズ社
  • ヒマラヤ製薬会社
  • >ライオン株式会社
  • アムウェイ
  • 教会とDwight, Inc、
  • SmartMouth Oral Health Laboratories  


2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-mouthwash-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2020 US$ 1,188.50 Million
市場規模 2027 US$ 1,817.34 Million
世界のCAGR (2020 - 2027) 6.3%
履歴データ 2018-2019
予測期間 2021-2027
対象セグメント による 製品タイプ (フッ化物, 化粧品, 消毒剤, 口腔用ジェル)
    による フレーバー (活性塩, ミントフレッシュティー, 天然レモン, ハーブ, フルーツ, ガム)
      による 適応症 (口内炎, アフタ性潰瘍, 口腔外科手術後, 口腔病変, 歯周炎, 歯肉炎, 歯肉退縮, 頻繁な口腔乾燥, 慢性口臭, 歯痛)
        による 流通チャネル (ハイパーマーケット, スーパーマーケット, オンラインストア, 独立系薬局/ドラッグストア, 病院薬局, 独立系食料品店)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Colgate-Palmolive Company
        • Procter & Gamble
        • GlaxoSmithKline plc.
        • Unilever
        • Johnson and Johnson Services, Inc.
        • The Himalaya Drug Company
        • Lion Corporation
        • Amway
        • Church & Dwight, Inc.
        • このレポートの詳細情報

          2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/asia-pacific-mouthwash-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場

          1. Colgate-Palmolive Company
          2. Procter & Gamble
          3. GlaxoSmithKline plc.
          4. Unilever
          5. Johnson and Johnson Services, Inc.
          6. The Himalaya Drug Company
          7. Lion Corporation
          8. Amway
          9. Church & Dwight, Inc.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場?

          の 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 価値がある US$ 1,188.50 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 1,817.34 Million による 2027.

          What is the CAGR for 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 by (2020 - 2027)?

          私たちの報告によると 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場, 市場規模は US$ 1,188.50 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 1,817.34 Million による 2027. これは、およそ 6.3% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 製品タイプ (フッ化物, 化粧品, 消毒剤, 口腔用ジェル)
          • フレーバー (活性塩, ミントフレッシュティー, 天然レモン, ハーブ, フルーツ, ガム)
          • 適応症 (口内炎, アフタ性潰瘍, 口腔外科手術後, 口腔病変, 歯周炎, 歯肉炎, 歯肉退縮, 頻繁な口腔乾燥, 慢性口臭, 歯痛)
          • 流通チャネル (ハイパーマーケット, スーパーマーケット, オンラインストア, 独立系薬局/ドラッグストア, 病院薬局, 独立系食料品店)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2018-2019
        • 基準年 : 2020
        • 予測期間 : 2021-2027
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場?

          The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Colgate-Palmolive Company
        • Procter & Gamble
        • GlaxoSmithKline plc.
        • Unilever
        • Johnson and Johnson Services, Inc.
        • The Himalaya Drug Company
        • Lion Corporation
        • Amway
        • Church & Dwight, Inc.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。