
2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場
ページ数: 175 | レポートコード: TIPRE00025833 | カテゴリ: 消費財
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アジア太平洋地域のうがい薬 市場は、非常に細分化された市場であり、以下のものが存在します。多くの地域および地元のプレーヤーが、市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供しています。この地域の歯科医師によるペストや歯肉炎の治療の推奨が増えており、うがい薬市場の成長が加速しています。そのほか、うがい薬やセチルピリジニウム、クロルヘキシジン、エッセンシャルオイルなどの抗菌成分を毎日のブラッシングやフロスと組み合わせることで、歯垢や歯肉炎を軽減することが証明されています。さらに、うがい薬には、虫歯や歯の脱灰を軽減するフッ化物が含まれているため、口腔の健康を促進し、呼吸を変えます。フッ化物リンスうがい薬には、虫歯を防ぐのに十分なフッ化ナトリウムが 0.05% 含まれています。また、ハーブうがい薬は、歯肉炎患者の毎日の口腔衛生を補うものとして、歯垢や炎症の制御に潜在的な利点を持っています。虫歯、歯肉炎、歯垢などの歯科問題の有病率の増加は、今後数年間で市場の成長を推進すると予想される重要な要因の1つです。
アジア太平洋地域新型コロナウイルス感染症の感染者数の増加により、各国は大きな課題に直面しています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、現在の経済状況を考慮すると、医療業界は深刻な影響を受けています。病気の大量蔓延を管理し、地域の患者に効率的な治療を提供するために、多くの研究者やメーカーがアジア諸国での製品発売と研究を強化しています。たとえば、ユニリーバは2020年11月、うがい薬製剤をインドに導入すると発表した。ユニリーバは、CPCテクノロジーを含むうがい薬製剤が30秒間のすすぎ後に、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因ウイルスであるSARS-CoV-2を99.9%減少させることを示す予備実験結果を確認した。さらに、パンジャブ大学歯科学研究所のHSJ博士がCSIR微生物技術研究所(IMTECH)と協力して実施した実験室ベースの予備研究により、最も日常的に使用されている洗口剤の1つであるクロルヘキシジンがSARSに対して効果的であることが明らかになった。新型コロナウイルス-2。したがって、これらのソリューションの開発は、今後数年間でこの地域の市場の成長を促進する可能性があります。
アジア太平洋地域のマウスウォッシュ市場は、2020 年の 11 億 8,850 万米ドルから 2027 年までに 18 億 1,734 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年にかけて 6.3% の CAGR で成長すると推定されています<スパン>。 近年、アジア太平洋地域におけるオーラルケア製品の小売業には顕著な変化が見られます。オンライン小売業者は、従来の流通業者、小売業者、薬局よりも徐々に好まれてきています。電子商取引ポータルを通じてオーラルケア製品を購入すると、複数ブランドのオーラルケア製品を比較的低価格で入手できること、購入が容易であること、送料が無料であることなど、いくつかの利点があります。電子商取引を通じたオーラルケア製品の販売が成功したことにより、大手市場関係者によるこれらのチャネルへの投資の増加が促されました。さらに、中国市場でのデジタル化の進展により、Procter & Ltd. は成長を続けています。ギャンブルの会社は、Wechatなどのソーシャルプラットフォームで自社製品のスポンサーとなり、中国の電子商取引プラットフォームTmallで製品を販売する。さらに、店舗で商品を販売している大手販売業者は、オンラインでも商品を販売しています。たとえば、Hello は、Amazon.com Inc.、iHerb.com、Thrive Market、Grove Collective などの e コマース業者を通じて、また独自の消費者直販サイト Hello-Products.com を通じて製品を販売しています。販売。これらのサイトは累計で全体の売上の約 15% を占めています。さらに、Hello-Products.com は 2017 年に e コマース機能を開始しました。
アジア太平洋地域のうがい薬市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業には、Colgate-Palmolive Company、Procter & Ltd.などが含まれます。 Gamble、GlaxoSmithKline plc.、Unilever、Johnson and Johnson Services, Inc.、The Himalaya Drug Company、Lion Corporation、Amway、および Church & Ltd. Dwight, Inc.
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2020 | US$ 1,188.50 Million |
市場規模 2027 | US$ 1,817.34 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 6.3% |
履歴データ | 2018-2019 |
予測期間 | 2021-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (フッ化物, 化粧品, 消毒剤, 口腔用ジェル) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域のマウスウォッシュ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 価値がある US$ 1,188.50 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 1,817.34 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場, 市場規模は US$ 1,188.50 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 1,817.34 Million による 2027. これは、およそ 6.3% 予測期間中。
The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 報告:
The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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