
2028年までのアジア太平洋地域のノンアルコール飲料 市場
ページ数: 161 | レポートコード: BMIRE00027657 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 161 | レポートコード: BMIRE00027657 | カテゴリ: 食品・飲料
アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は、2022 年の 4 億 6,628 万米ドルから 2028 年までに 6 億 8,986 万米ドルに成長すると予想されています。年間平均成長率は 6.7% であると推定されています。 2022 年から 2028 年。
植物ベースの飲料の人気の高まり
ビーガン人口はここ数年で大幅に増加しました。健康と持続可能性への懸念が高まっているため、人々はすぐにビーガン食に切り替えています。国際食品情報評議会の 2021 年食品と健康に関する調査によると、購入者 10 人中 4 人以上が、2 つの製品が同様の成分を含み、同様の栄養上の利点を提供する場合でも、植物ベースの食品および飲料は従来のものよりも健康的であると信じています。ビーガニズムの影響力の拡大と乳糖不耐症人口の増加により、乳製品代替品の需要は確実に増加しています。したがって、飲料メーカーは需要の高まりに応えるために、植物由来を主張する製品をますます発売しています。この製品はオーツミルクで作られており、ビーガン認定を受けています。 2020年10月、オーストラリアに本拠を置く大手健康栄養企業であるサニタリウム社は、UP&GOというブランド名で乳製品不使用、グルテンフリー、ビーガン対応の朝食ドリンクを発売しました。この製品は、タンパク質、繊維、カルシウムが豊富な豆乳を使用して作られており、血糖指数が低くなります。したがって、植物由来飲料カテゴリーでの製品発売数の増加により、今後数年間はノンアルコール飲料の需要が高まると予想されます。
市場概要
中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域は、アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場に大きく貢献しています。 。太平洋の新興国では、健康志向の消費者が急増しており、エネルギードリンクや強化ジュースなどの非アルコール飲料の需要が高まると考えられます。さらに、健康意識の高まり、アクティブなライフスタイルの必要性に対する意識の高まり、生活習慣病の増加により、健康志向の消費者は健康的な無糖飲料を選ぶようになりました。無糖飲料市場も、市場で活動するさまざまなメーカーによるプロモーションおよび広告戦略の強化により成長すると予測されています。国際糖尿病連盟(IDF)によると、2019年のインドの糖尿病患者数は7,700万人で、世界で2番目に多い糖尿病人口となった。人口は2030年までに1億100万人に達すると予想されている。IDFによると、2019年には中国の成人約1億1400万人が糖尿病を患っていた。アジアにおける糖尿病の極端な発生により、消費者は健康的な食事とアクティブなライフスタイルの重要性に気づき始めています。ステビアを含む天然甘味料は、飲料に含まれる消費者に好まれています。ペプシコ社やコカ・コーラ社などの企業は、人工添加物を排除し、製品中の砂糖の量を減らすことを約束しています。したがって、メーカーによるこのような取り組みにより、アジア太平洋地域の消費者の間でノンアルコール飲料の需要が高まります。乳製品の代替品または乳製品を含まない製品は、乳糖を含まないアーモンドミルク、豆乳、ココナッツミルクから作られています。さらに、植物ベースの乳製品は、従来の乳製品と同様の食感、クリーミーさ、粘度を持っています。乳糖不耐症または吸収不良の有病率はアジア太平洋地域全体で高く、これは乳糖を消化するための遺伝子変異が欠如しているためです。国立衛生研究所 (NIH) によると、乳糖不耐症は東アジアの成人に非常に一般的であり、これらの地域の人々の 75 ~ 95% が罹患しています。したがって、中国、日本、韓国、台湾などの国々は乳製品代替品の潜在的な市場となります。したがって、消費者の乳糖不耐症と牛乳アレルギーの有病率の増加により、アジア太平洋地域で乳製品代替飲料の需要が高まり、ノンアルコール飲料の成長を支えています。
アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は、種類、パッケージに分類されています。タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国。
タイプに基づいて、市場は炭酸ソフトドリンク、ジュース、炭酸飲料に分類されます。ネクター、ボトル入り飲料水、乳製品飲料、乳製品代替飲料、RTD 茶および乳製品代替飲料コーヒー、その他。炭酸飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
市場はパッケージの種類に基づいて、ボトル、カートン、缶、パウチに分類されます。ボトルセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケットセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
市場は国ごとに、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。 。 2022 年の市場シェアは、残りのアジア太平洋地域が独占しました。
アサヒグループホールディングス株式会社。ボルトハウス・ファームズ社;カリフォルニアファームズ、LLC;ダノンSA;キューリグ ドクター ペッパー社; 「ネスレ」 SA;ペプシコ社;レッドブル;サントリーホールディングス株式会社;およびザ コカ・コーラ カンパニーは、アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のノンアルコール飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 466.28 Million |
市場規模 2028 | US$ 689.86 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (炭酸飲料, ジュース&ネクター, ボトルウォーター, 乳製品ベースの飲料, 乳製品代替飲料, RTD紅茶&コーヒー) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のノンアルコール飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 価値がある US$ 466.28 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 689.86 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場, 市場規模は US$ 466.28 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 689.86 Million による 2028. これは、およそ 6.7% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 報告:
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。