
2028年までのアジア太平洋の栄養バー 市場
ページ数: 109 | レポートコード: BMIRE00028019 | カテゴリ: 食品・飲料
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過去数年間、人々は健康的なライフスタイルを送ることの重要性をより認識するようになりました。多くの人々の間で座りっぱなしのライフスタイルが蔓延しており、身体的および精神的健康に影響を与えています。この要因により、健康を維持するために身体活動やトレーニング、健康的な食事を選択するようになります。このように、フィットネスと健康的な食事は世界中で顕著なトレンドとなり、その結果、世界的なフィットネスバーと栄養バー業界が急速に拡大しています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる製菓業界への悪影響とは関係なく、2020 年から 2021 年にかけて栄養バーを摂取する人の数は顕著に増加しました。
さらに、フィットネスセンター、ヘルスクラブ、ジムの数が増加し、国民のフィットネスに対する意識の高まりと相まって、栄養バーの需要も増加しています。また、ヨガの人気の高まりにより、栄養バーの需要も増加すると予想されます。これらすべての要因が栄養バー市場の成長に貢献しています。
アジア太平洋地域の栄養バー市場の成長は、外出先での軽食、食事代替品、機能性食品、贅沢品に対する嗜好の高まりによるものと考えられています。消費者は、新型コロナウイルス感染症のパンデミック下で免疫力を高めるために、食品や飲料に栄養価の高い、より健康的な代替品を求めていました。若者やアスリートからのプロテインバー、高繊維バー、食事代替バーなどの栄養バーの需要の高まりも、この地域の市場の成長を推進しています。これらの栄養バーは、アスリートやフィットネス ライフスタイル ユーザーのパフォーマンスとスタミナを向上させます。さらに、健康やフィットネスを意識する人々の増加により、栄養バーなどの機能性製品の需要が増加しています。米国労働統計局によると、2003 年から 2015 年にかけて、スポーツや運動への 1 日の平均参加率は 3.6% 増加しました。米国でのスポーツ参加者数の増加により、予測中にアジア太平洋地域でのエナジーバーの需要が高まる可能性があります。期間。また、砂糖不使用、グルテンフリー、低炭水化物の栄養バーの人気がこの地域全体で高まっています。
さらに、ビーガン人口とビーガニズムの増加により、植物ベースの栄養バーの需要が高まっています。したがって、大手メーカーは消費者に応えるために植物ベースの栄養バーを発売しています。要求します。たとえば、2020年6月、ケロッグの子会社であるRXBARは、同社初の植物ベースの栄養バーを発売した。このバーにはエンドウ豆とアーモンドから得られた植物性タンパク質が10g含まれています。メーカーによるこのような製品革新は、予測期間中にアジア太平洋地域の栄養バー市場の成長を促進すると予想されます。
種類に基づいて、アジア太平洋地域の栄養バー市場は次のように分類されます。プロテインバー、高繊維バーなど。 2022 年、プロテイン バー セグメントは、アジア太平洋地域の栄養バー市場で最大のシェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、アジア太平洋地域の栄養バー市場は、従来型の栄養バー市場と従来型の栄養バー市場に分かれています。グルテンフリー。 2022 年、アジア太平洋地域の栄養バー市場では、従来型セグメントがより大きなシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の栄養バー市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。 ;ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。 2022 年には、スーパーマーケットやスーパーマーケットがハイパーマーケット部門は、アジア太平洋地域の栄養バー市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域の栄養バー市場は、国ごとに中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年、アジア太平洋地域のその他の部門は、アジア太平洋地域の栄養バー市場で最大のシェアを記録しました。
Clif Bar & は、アジア太平洋地域のその他の部門で最大のシェアを獲得しました。コ;ゼネラル・ミルズ社;マース社;ケロッグ社。クエーカーオーツ社。と Simply Good Foods Co は、アジア太平洋地域の栄養バー市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋の栄養バー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,785.07 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,644.14 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (プロテインバー, 高繊維バー) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋の栄養バー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米栄養バー 市場 価値がある US$ 1,785.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,644.14 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米栄養バー 市場, 市場規模は US$ 1,785.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,644.14 Million による 2028. これは、およそ 6.8% 予測期間中。
The 2028年までの南米栄養バー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米栄養バー 市場 報告:
The 2028年までの南米栄養バー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米栄養バー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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