
2028年までのアジア太平洋地域のオンライン採用 市場
ページ数: 83 | レポートコード: TIPRE00023575 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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APAC のオンライン採用市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他の地域に細分化されています。アジア太平洋地域。中国やインドなどの急成長国や日本やオーストラリアなどの先進国があり、大きな成長の可能性を秘めています。アジア太平洋諸国におけるスマートフォンとインターネットの普及の高まりは、オンライン採用市場の主要企業にとって大きなチャンスとなっています。急速な技術進歩と政策支援、デジタル化は、この地域の経済が発展途上段階から先進段階へ移行するのを支援する要因の一つです。 APACは、予測期間中に世界市場で最も速いCAGRを記録すると予測されています。この地域には堅牢な IT インフラストラクチャがあり、強力なソフトウェアやサービスを利用できます。どの組織にも独自の採用ニーズがあり、組織が成長するにつれて変化が必要になります。一部の組織では成長が急速に進み、プロセスを変更しない限り採用ニーズを満たすことがほぼ不可能になります。たとえば、中国で gaopeng.com として運営されている Groupon は、2011 年初めに運営を開始しました。Groupon は、アクティビティ、レストラン、製品、サービスなどに関する地域および地域のお買い得情報を特集した毎日の取引 Web サイトです。 Groupon は成長を続けており、現在 48 か国で事業を展開しています。 Groupon China の採用責任者である Fabian Kast 氏は、さまざまな都市に複数のオフィスを設立し、さまざまなポジションに同時に採用することになっているチームを配置するという困難な任務に直面しました。 Groupon は、Recruiterbox の採用ソフトウェアを使用することで、さまざまな国のさまざまな部門に効率的な労働力をリモートで簡単に雇用できるようになりました。したがって、オンライン採用は、さまざまな国で同時に採用する際の移動コストと時間を節約するのに役立ちます。 APAC のすべてのインターネット ユーザーのうち、5 人に 4 人以上がソーシャル ネットワークを使用しています。欧米の求職者は Facebook、LinkedIn、Twitter を活用していますが、中国ではこれらのネットワークはブロックされたままで、雇用主は WeChat や Sino Weibo を使って候補者と関わり、惹きつけています。この地域での求人サイトの人気の高まりとインターネットの普及の増加は、APAC のオンライン採用市場を推進する重要な要因です。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、感染症の広範な蔓延により、APAC に深刻な影響を与えています。この地域の国々は人口が多いため、感染拡大のリスクが高まります。多くの世界的なブランドやテクノロジー企業がこの地域に本社を置いています。経済協力開発機構(OECD)によると、パンデミックはインフレを経験している中国、インド、オーストラリア、日本などの主要国に影響を与えている。 2020年アジア太平洋雇用と社会見通しによると、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、2020年までに8,100万人の労働者が消滅するだろう。2020年の入手可能な四半期データによると、雇用水準は2019年と比較して、ほぼすべての国で低下した。アジア太平洋諸国の労働時間は、危機前のレベルと比較して、2020 年の第 2 四半期には 15.2%、第 3 四半期には 10.7% 減少しました。労働時間の損失は、企業の急成長により何百万人もの人々が労働力を離れたり職を失ったりしたことにも寄与している。このため、2020 年の最初の 3 四半期に、APAC 諸国でオンライン求人プロバイダーは悪影響を受けました。しかし、地域全体で経済活動が段階的に再開されたことにより、2020 年末からあらゆる業界で熟練労働力の需要が高まり始めました。これにより、地域全体でオンライン採用の需要の高まりに貢献します。
APACのオンライン採用市場は、2021年の68億2,511万米ドルから2028年までに124億6,750万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 9.0% の CAGR で成長すると推定されています。採用における人工知能 (AI) の統合。いくつかの企業は、何らかの方法で人事部門に人工知能を使用しています。 AIは企業の採用プロセスでの活用が期待されています。採用用 AI とは、機械と同じように問題を解決するために人工知能を使用することを指します。テクノロジーの利用は、採用プロセスにおける大量の活動の合理化に役立ちます。オンライン応募管理は、AI が企業の採用プロセスを支援する方法の 1 つです。採用担当者のデータベースによる応募者のモニタリングには、AI が簡単にフィルタリングして分析できる多くのキーワードやその他のデータ ポイントが含まれます。採用プロセスをスピードアップするために、AI は採用担当者が何千もの履歴書を分類するのを支援します。これにより、オンライン採用市場の成長が促進されています。
職種に関しては、正社員部門が2020年のAPACオンライン採用市場で最大のシェアを占めました。アプリケーションに関しては、2020年のオンライン採用市場ではIT部門がより大きな市場シェアを占めました。 2020 年のエンド ユーザーベースでは、電力セグメントがより大きな市場シェアを占めました。
A APAC のオンライン採用市場に関するこのレポートを作成するために参照した主要な一次および二次情報源は、特に企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどはほとんどありません。レポートに記載されている主要企業はABC コンサルタント
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のオンライン採用 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 6,825.11 Million |
市場規模 2028 | US$ 12,467.50 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 9.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 職種 (正社員・パートタイム) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のオンライン採用 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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