
2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場
ページ数: 73 | レポートコード: TIPRE00026673 | カテゴリ: 食品・飲料
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パフォーマンスを向上させるさまざまな成分を強化した機能性ペットフードが人気を集めており、新しい味やフレーバーが発売されています。さらに、多くの消費者が遺伝子組み換え食品に反対しているため、GMOフリーのペットフードも重要性を増しています。オーガニック ペット フードの開発者は、ミネラル、ビタミン、タンパク質、消化器官の健康のための成分など、体の大きさ、年齢、品種に関連する特定の栄養要件をターゲットにしています。ペットの飼い主の調査では、代謝や消化器官の健康など、ペットの健康に不可欠な要素を強化するために、ペットに栄養価の高いおやつ、プロテインバー、噛み物を求める傾向が高まっていることが示唆されています。この傾向により、ペットフードにヒューマングレードの原材料が含まれるようになりました。たとえば、NP ニュートラは最近、レモン、クランベリー、ニンジン、フェンネル、サツマイモ風味のペット用おやつを市場に導入しました。
動物愛護、環境、健康への懸念から有機生産品を選択する消費者が増えており、市場で確立された価格プレミアムを支払うことになっています。オーガニックペットフード市場は、前述の要因により急速に成長しているオーガニック商品市場の一部です。したがって、さまざまな主流流通チャネルにおけるオーガニック商品の浸透は、オーガニックペットフード市場にも浸透しています。さらに、オーガニックトレンドを追う消費者は、すべての製品購入において購入行動を実行する可能性が高く、オーガニックペットフード市場に利益をもたらしています。したがって、オーガニック製品への志向の高まりはオーガニックペットフード市場を支援し、予測期間中に市場関係者に有利な機会を生み出すと予想されます。
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、APACでは重大な経済的損失が生じると予想されています。ウイルスの蔓延に伴い、その結果と影響はさらに悪化する可能性があります。アジア太平洋地域のさまざまな国の政府は、ウイルスの蔓延を制限するために2020年初頭にロックダウンを課したが、その結果、オーガニックペットフードの生産に悪影響が及んだ。政府はペットフードメーカーに生産を遅らせるよう要請しており、オーガニックペットフードを含む世界のペットフード供給に悪影響を及ぼしていた。しかし、2021年、アジア太平洋地域の各国政府は人々にワクチン接種を提供し、新型コロナウイルス感染症の蔓延から人々を守るための予防措置を講じています。この地域の各国政府は、需要と供給の不均衡を避けるために、運営を再編し、生産施設を再構築し、オーガニックペットフードに必要な原材料を事前に調達しています。電子商取引ネットワークはパンデミック中の食品およびペットフード製品の流通において重要な役割を果たしており、人々は主にオンラインで製品を購入することを好みます。
新しい機能とテクノロジーを使用することで、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因がアジア太平洋地域のオーガニックペットフード市場を牽引する可能性があります。 APAC のオーガニック ペットフード市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
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戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 510.61 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,032.03 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 10.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (ドライフード, ウェットフード) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場 価値がある US$ 510.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,032.03 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場, 市場規模は US$ 510.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,032.03 Million による 2028. これは、およそ 10.6% 予測期間中。
The 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場 報告:
The 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。