
2028年までのアジア太平洋地域のオーガニックワイン 市場
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00025942 | カテゴリ: 食品・飲料
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健康志向の顧客が製品の利点をより認識するようになり、天然および化学物質を含まない製品の使用が最近増加しています。この傾向により、オーガニックワインの需要が高まっています。有機ワイン用ブドウは、合成肥料や殺虫剤などのさまざまな人工原料の使用を禁止する有機栽培に関する厳格なガイドラインに従って処理されます。先進国では、社交行事やお祭りでワインを飲むことがステータスシンボルとなっており、これがワインの需要増加の根本的な理由です。
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さらに、消費者の自由裁量収入の高さとプロモーションおよびマーケティング手法の拡大により、オーガニックワインの需要が高まっています。近年、ほとんどの先進国で倫理的な食品の消費が増加しています。ポストモダン消費主義におけるこの現在の変化は、健康志向のニッチ市場の拡大、より高い社会的および経済的地位の象徴、食品や飲料のミクロ的およびマクロ的影響を懸念する人々の増加など、さまざまな観点から説明できます。 。ワイナリーの近くで農薬が散布されると、水道、食料供給、その他のエリアに農薬が漏れる可能性があります。ただし、オーガニック ワインは化学物質を多く含む農薬を使用していないため、近隣の家族や農場労働者にとって非常に安全です。
<スパン><スパン>オーガニック ワイン セクターはここ数年拡大してきましたが、顧客が消費する食品や飲料に対する意識が高まるにつれて、このセクターは現在急増しています。持続可能なワイン製造プロセスの出現により、オーガニックワインへの移行が促進されており、この傾向は予測期間中続くと予測されています。さらに、ワインの展示会や博覧会の数が大幅に増加することで、今後 10 年間でオーガニック ワインの売上が増加すると予想されます。
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アジア太平洋地域のオーガニック ワイン市場セグメンテーション
アジア太平洋地域のオーガニック ワイン市場は、タイプ、パッケージングの種類、流通チャネル、国ごとに分類されています。種類に基づいて、市場はスティルとスパークリングに分けられます。 2022 年はスティル ワインのセグメントが市場を支配しています 。さらに赤、白、ロゼにサブセグメント化されています。
< p>パッケージの種類に基づいて、市場はボトルと缶に二分されています。 ボトル セグメントは、2022 年の 市場 を支配します。
流通に基づくチャネル別にみると、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、直販に分類されます。 直接販売セグメントは、2022 年の 市場を支配します。
に基づく市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分割されています。さらに、2022 年には中国が市場を支配することになります。
アジア太平洋地域のオーガニック ワイン市場を支配する少数の主要企業> はエイボンデール、ブロンコ ワイン カンパニー、エミリアナ オーガニック ヴィンヤーズ、フレイ ヴィンヤーズ、GRGICH HILLS ESTATE、ケンダル ジャクソン、ソサエティ&アグレイブです。アグリコラ クエルチャベラ SpA、およびオーガニック ワイン カンパニー。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のオーガニックワイン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,264.33 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,445.12 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 11.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (スティル, スパークリング) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のオーガニックワイン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 価値がある US$ 1,264.33 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,445.12 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場, 市場規模は US$ 1,264.33 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,445.12 Million による 2028. これは、およそ 11.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 報告:
The 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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