
2027年までのアジア太平洋地域のOTC医薬品および栄養補助食品 市場
ページ数: 198 | レポートコード: TIPRE00016069 | カテゴリ: ライフサイエンス
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市場紹介
市販薬 (OTC) は、一般向けに販売されています。一般的な用途。これらの薬は医師の処方箋を必要としません。咳や風邪、下痢、胸やけ、便秘、ニキビ、痛みなど、病状によるさまざまな症状に合わせて市販薬が販売されています。一方、フィットネス目的の栄養補助食品は店頭で入手できます。一方、場合によっては、人が重篤な状態にある場合や治療が必要な場合、薬用成分を含む栄養補助食品を購入するには医師の処方箋が必要です。これらの OTC 医薬品と栄養補助食品には、ブランド品とジェネリック品など 2 つのタイプがあります。
市場の概要と動向
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アジア太平洋地域のOTC医薬品および栄養補助食品市場は、2019年の551億5,720万米ドルから2027年には961億5,680万米ドルに達すると予想されています。市場は2020年から7.3%のCAGRで成長すると予想されています市場の成長を促進する要因には、一般的な健康問題に対する国民の意識の高まりが含まれており、OTC医薬品の利点が市場の成長を促進すると予想されます。しかし、OTC医薬品に対する政府の厳しい規制が市場の成長を妨げる主な要因となっています。新型コロナウイルス感染症(COVID19)はアジア太平洋諸国に影響を及ぼし、多数のコロナウイルス感染者を発生させています。コロナウイルスの影響に対抗するために、人々は市場で入手可能な免疫力強化製品をさらに購入しています。
主要市場セグメント
製品に関しては、鎮痛剤セグメントが 2019 年の市場で最大のシェアを占めました。ただし、ビタミンおよび栄養補助食品セグメントは、予測期間中に市場で最も高い CAGR を記録すると予想されます。タイプの観点からは、ジェネリックセグメントが2019年に市場でより大きなシェアを占めており、同様のセグメントが予測期間中に市場でより高い市場シェアを記録すると推定されています。同様に、形式の点では、タブレットセグメントが2019年に市場でより大きなシェアを占めており、予測期間中に市場でより高いCAGRを記録すると推定されています。流通チャネルに関しては、病院および小売薬局が 2019 年の市場で最大のシェアを占めました。ただし、オンライン チャネル部門は、予測期間中に市場で最も高い CAGR を記録すると予想されます。
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世界保健機関 (WHO)、世界心臓連盟、国立医療センターBiotechnology Information Therapeutic Goods Administration は、レポートに含まれるアジア太平洋地域のOTC医薬品および栄養補助食品市場の主要な一次および二次情報源の一部です。
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アジア太平洋地域の OTC 医薬品および栄養補助食品市場セグメンテーション
< strong>会社概要
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域のOTC医薬品および栄養補助食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 55,157.2 Million |
市場規模 2027 | US$ 96,156.8 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 7.3% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品 (咳止め・風邪薬, ビタミン・栄養補助食品, 鎮痛剤, 胃腸薬, 睡眠補助剤, 口腔ケア製品, 眼科用製品, 制酸剤, 女性用ケア) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域のOTC医薬品および栄養補助食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までのヨーロッパのOTC医薬品および栄養補助食品 市場 価値がある US$ 55,157.2 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 96,156.8 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのヨーロッパのOTC医薬品および栄養補助食品 市場, 市場規模は US$ 55,157.2 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 96,156.8 Million による 2027. これは、およそ 7.3% 予測期間中。
The 2027年までのヨーロッパのOTC医薬品および栄養補助食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのヨーロッパのOTC医薬品および栄養補助食品 市場 報告:
The 2027年までのヨーロッパのOTC医薬品および栄養補助食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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