2028年までのアジア太平洋パーキングメーターアプリ 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響とプラットフォーム別(AndroidおよびiOS)およびエンドユーザー別(個人および企業)の地域分析


ページ数: 97    |    レポートコード: TIPRE00026694    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋パーキングメーターアプリ 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のパーキング メーター アプリ市場は、2021 年の 864 万米ドルから 2028 年までに 3,029 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 19.6% の CAGR で成長すると推定されています。

モノのインターネット (IoT) や e- などの駐車場管理システムの技術進歩。アプリを通じた支払いは、消費者エクスペリエンスを向上させ、パーキング メーター アプリの普及を促進しています。可決。さらに、電気自動車の需要の高まりにより、市当局は最新のテクノロジーへの接続性を強化したスマートパーキングステーションの導入を奨励しています。リアルタイムの駐車データにアクセスできれば、ドライバーの負担が軽減されます。車の駐車スペースを見つける時間も短縮され、交通渋滞も軽減されます。スマートフォンの普及率が高まり、さまざまな機能が統合されたモバイル アプリケーションが利用可能になったことで、車両ユーザーが空いている駐車スペースに向かって移動できるようになり、これがパーキング メーター アプリ市場を押し上げる重要な要因の 1 つとなっています。

 

高価な安全機能に対する消費者の需要の高まりにより、メーカーはハイエンドの技術ソリューションやサービスを自社製品に投資するようになっています。湖北省にあるGM、ホンダ、日産、ルノーなどの企業の主要な自動車生産拠点や製造工場が閉鎖され、自動車業界が中国における新型コロナウイルス感染症パンデミックの最初の経済的被害者となった。アジア太平洋地域の他の国々では、中国の自動車および自動車部品市場への依存やパンデミックによる中断により、自動車販売台数が2桁の劇的な減少を記録した。決済システム、エレベーターのボタン、ドアハンドルなど、人と物体との接触を減らすテクノロジーのトレンドは高まっており、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの中でさらに増加するだろう。したがって、ロックダウン後、市場ではパーキングメーターアプリの導入が大幅に成長し始めました。また、中国のハイテク市場への移行、日本の製造業の柔軟性、インドにおける適切な政府支援とビジネス戦略も、パンデミックの激震からアジア太平洋地域が急速に回復するのに貢献する重要な要素の一つである。 .

 

新しい進歩とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。 。この要因は、アジア太平洋地域のパーキングメーターアプリ市場を牽引する可能性があります。先進地域と発展途上地域で、製造および購入される自動車の数は着実に増加しています。業界の専門家は、人口の急速な増加により、この成長の大部分は中国やインドなどの新興市場で起こると予想しています。自動車の台数の急増に伴い、人々は交通渋滞や駐車スペース不足などの課題に直面しています。したがって、この地域全体で効率的かつ効果的な駐車インフラに対する大きな需要があります。消費者による車両購入の増加により、政府だけでなく民間組織も、パーキングメーターアプリ、駐車案内ソリューション、駐車予約ソリューションなど、路上で実装できる先進技術を活用した駐車ソリューションの開発にさらに注力せざるを得なくなっています。建物の駐車場にも。 MarkLines データセンターによると、米国の新車年間販売台数は約 1,200 万台と記録されています。この地域は、経済の大幅な成長と大衆の可処分所得の高さが特徴であり、これらが自動車販売の継続的な成長に寄与する重要な要因となっています。これらの要因に加えて、消費者は、快適さと利便性への需要により、乗員の時間を節約するパーキング メーター アプリの導入が推進されています。

 

アジア太平洋地域のパーキング メーター アプリ市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)< /strong>

 

アジア太平洋地域のパーキング メーター アプリ市場のセグメンテーション

>

アジア太平洋パーキング メーター アプリ市場 –プラットフォーム別

  • Android
  • iOS

アジア太平洋パーキング メーター アプリ市場 –エンドユーザー別

  • 個人
  • 企業
  • < /ul>

    アジア太平洋パーキング メーター アプリ市場 –国別

    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • 残りアジア太平洋地域


    2028年までのアジア太平洋パーキングメーターアプリ 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋パーキングメーターアプリ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

    strategic-framework/asia-pacific-parking-meter-apps-market-strategic-framework.webp
    このレポートの詳細情報

    2028年までのアジア太平洋パーキングメーターアプリ 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2021 US$ 8.64 Million
    市場規模 2028 US$ 30.29 Million
    世界のCAGR (2021 - 2028) 19.6%
    履歴データ 2019-2020
    予測期間 2022-2028
    対象セグメント による プラットフォーム (Android, iOS)
      による エンドユーザー (個人および企業)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • IEM S.A.
      • INRIX, Inc.
      • ParkMate
      • Parkopedia
      • Arrive (ParkWhiz)
      • Passport Labs, Inc.
      • Flowbird
      • EasyPark
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋パーキングメーターアプリ 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋パーキングメーターアプリ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-parking-meter-apps-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場

      1. IEM S.A.
      2. INRIX, Inc.
      3. ParkMate
      4. Parkopedia
      5. Arrive (ParkWhiz)
      6. Passport Labs, Inc.
      7. Flowbird
      8. EasyPark
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場?

      の 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 価値がある US$ 8.64 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 30.29 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 by (2021 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場, 市場規模は US$ 8.64 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 30.29 Million による 2028. これは、およそ 19.6% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • プラットフォーム (Android, iOS)
      • エンドユーザー (個人および企業)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2019-2020
    • 基準年 : 2021
    • 予測期間 : 2022-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場?

      The 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • IEM S.A.
    • INRIX, Inc.
    • ParkMate
    • Parkopedia
    • Arrive (ParkWhiz)
    • Passport Labs, Inc.
    • Flowbird
    • EasyPark
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。