
2028年までのアジア太平洋地域の患者エンゲージメントテクノロジー 市場
ページ数: 153 | レポートコード: BMIRE00025842 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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主要な市場プレーヤーは、市場の成長をサポートするためにさまざまな戦略を採用しています。 APAC諸国の政府機関と市場関係者による共同の取り組みが、この地域全体の市場の成長を推進しています。たとえば、2021 年 9 月、Deutsche Telekom AG の一部である T-Systems は Google Cloud と提携して、主権クラウド サービスを構築し、企業、医療提供者、一般大衆に提供しました。両社は協力して、幅広い次世代ソブリン クラウド ソリューションとインフラストラクチャを構築しました。これは、新しい地域へのサービスの拡張に役立ちました。さらに、IBM と Wipro は 2020 年 6 月に協力し、Wipro の顧客がシームレスで安全なハイブリッド クラウドへの移行を支援できるようにしました。ウィプロは、このパートナーシップの一環としてハイブリッド クラウド製品を開発し、パブリック クラウド、プライベート クラウド、オンプレミス IT 環境全体でセキュリティを維持しながら、企業がミッション クリティカルなワークロードとアプリケーションを移行、管理、変革できるように支援します。同様に、Harris Computer Systems のヘルスケア グループは、2019 年 5 月に臨床コミュニケーションおよびコラボレーション プラットフォームとして高く評価されている Uniphy Health Systems LLC を買収しました。同社の臨床ソフトウェア ソリューションの提供は、Uniphy のプラットフォームを通じて拡大し、ケアの調整と医師と患者の関与が強化されました。このような取り組みにより、今後数年間の市場の成長が促進されるでしょう。
ベンダーは、新しい機能とテクノロジーを使用して、新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に APAC の患者エンゲージメント テクノロジー市場が顕著な CAGR で成長する可能性があります。
APAC の患者エンゲージメント テクノロジー市場は、コンポーネント、治療領域、配信モード、アプリケーション、エンド ユーザーに基づいて分割されています。 、そして国。コンポーネントに基づいて、APACの患者エンゲージメントテクノロジー市場はサービス、ハードウェア、ソフトウェアに分類されます。 2022 年にはソフトウェア部門が市場を支配しました。治療分野に基づいて、APAC の患者エンゲージメント テクノロジー市場は、フィットネス、慢性疾患、女性の健康などに分類されます。 2022 年には慢性疾患セグメントが市場を支配しました。配信モードに基づいて、APAC 患者エンゲージメント テクノロジー市場はクラウドベースとオンプレミスに二分されます。 2022 年には、クラウドベースのセグメントが市場を支配しました。アプリケーションに基づいて、APAC の患者エンゲージメント テクノロジー市場は、健康管理、財務健全性管理、在宅医療管理などに分類されます。 2022 年には、健康管理セグメントが市場を支配しました。エンドユーザーに基づいて、APAC の患者エンゲージメント テクノロジー市場は、患者、支払者、プロバイダーなどに分割されます。 2022 年にはプロバイダーセグメントが市場を支配しました。APAC の患者エンゲージメントテクノロジー市場は、国に基づいて、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、およびその他の APAC に分類されます。さらに、2022 年には中国が市場を独占しました。
AdvancedMD, Inc.;オールスクリプト ヘルスケア、LLC; athenahealth, Inc. (ベリタス キャピタル);サーナーコーポレーション;エピックシステムズ株式会社;マッケソンコーポレーション;と Orion Health Group of Companies は、APAC の患者エンゲージメント テクノロジー市場における大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の患者エンゲージメントテクノロジー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 3,969.78 Million |
市場規模 2028 | US$ 11,446.62 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 19.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (サービス, ハードウェア, ソフトウェア) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の患者エンゲージメントテクノロジー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米患者エンゲージメントテクノロジー 市場 価値がある US$ 3,969.78 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 11,446.62 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米患者エンゲージメントテクノロジー 市場, 市場規模は US$ 3,969.78 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 11,446.62 Million による 2028. これは、およそ 19.3% 予測期間中。
The 2028年までの南米患者エンゲージメントテクノロジー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米患者エンゲージメントテクノロジー 市場 報告:
The 2028年までの南米患者エンゲージメントテクノロジー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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