
2028年までのアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品 市場
ページ数: 133 | レポートコード: TIPRE00023608 | カテゴリ: 消費財
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アジア太平洋地域のペットオーラルケア製品市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2020 年、中国はアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品市場で最大のシェアを占めました。中国は急速な経済成長と都市化を目の当たりにしています。中国はアジア太平洋地域における主要な医療システムの 1 つです。中国はアジア太平洋地域のペット用オーラルケア製品市場でかなりのシェアを占めています。中国市場の成長は、中国のペット人口の増加に起因しており、同国ではペットの歯科疾患の有病率が年々増加している。ペットの数の増加にはいくつかの原因が考えられます。中国の文化大革命当時、ペットの飼い主は主に中流階級以上の人々でした。しかし、中国国民は近年、ペットに費やす可処分所得が増え、より高い生活水準を享受している。さらに、2017年中国ペット産業白書によると、若年者と高齢者の間でのペットの傾向は中国に特有だが、他国のペットの飼い主は一般に高齢者である。若い世代が社交性を失い、上の世代が子供たちが成長したら家を出る準備をしているため、どちらの世代も代わりのパートナーを求めており、その結果ペットの養子縁組が急増しています。
アジア太平洋地域の国々は次のような問題に直面しています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生率増加による課題。 World-o-meterのデータによると、2021年4月14日の時点で、中国では新型コロナウイルス感染症の感染者数が9万1,989人報告されているのに対し、日本では84万4,989人、インドでは3,075万2,950人、オーストラリアでは3万951人の確定感染者が報告されている。この流行は観光産業に深刻な影響を与え、サプライチェーンに混乱をもたらしました。さらに、低所得国は医療インフラの不足によりさらなる課題に直面しています。韓国、マレーシア、シンガポール、フィリピン、インドでは、病気の感染を防ぐために制限措置が講じられています。
アジア太平洋地域のペットオーラルケア製品市場は、2021年の2億9,938万米ドルから2028年までに4億7,628万米ドルに成長すると予想されています。ペットは、飼い主の生活にプラスの影響を与えるため、人間にとって最高のパートナーであると考えられています。彼らは仲間とのアクティブなライフスタイルを促進し、迫り来るてんかん発作を検出することもできます。また、ペットは子供の社会的、感情的、認知的発達をもたらすだけでなく、大人のストレスや不安を和らげるのにも役立ちます。調査研究によると、犬の飼い主は心血管疾患による死亡リスクが 36% 低く、心臓発作のリスクが 11% 低いことが示されています。 2016 年と比較して、2017 年にはこの地域で数百万匹の犬が飼われており、犬の人気は高まっています。したがって、伴侶としてのペットの採用の増加が、ペット用オーラルケア製品市場の成長を促進しています。
アジア太平洋地域のペットオーラルケア製品市場は、動物、製品、エンドユーザー、流通チャネルに分割されています。そして国。動物に基づいて、市場は猫と犬に分類されます。 2020年には犬セグメントが最大のシェアを占めました。ペット口腔ケア製品市場は、製品に基づいて、マウスウォッシュ/リンス、歯ブラシとペースト、歯科用洗浄スプレー、歯垢防止ペン、およびその他の製品タイプに分類されます。 2020年には歯ブラシとペーストのセグメントが最大のシェアを占めた。エンドユーザーに基づいて、市場は動物病院、私立診療所、在宅医療に分類されます。ホームケア部門が最大の市場シェアを占めています。同様に、流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン チャネル、専門ペット ショップ、およびその他の流通チャネルに分かれています。専門ペット ショップ部門は、2020 年のペット オーラル ケア製品市場で大きなシェアに貢献しました。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 299.38 Million |
市場規模 2028 | US$ 476.28 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 動物 (猫, 犬) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米ペットオーラルケア製品 市場 価値がある US$ 299.38 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 476.28 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米ペットオーラルケア製品 市場, 市場規模は US$ 299.38 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 476.28 Million による 2028. これは、およそ 6.9% 予測期間中。
The 2028年までの南米ペットオーラルケア製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ペットオーラルケア製品 市場 報告:
The 2028年までの南米ペットオーラルケア製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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