2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 地域分析 - 形態別(チュアブル、パウダーなど)、ペットの種類別(犬、猫など)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)


ページ数: 95    |    レポートコード: BMIRE00028952    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のペットサプリメント市場は、2022 年の 4 億 5,383 万米ドルから 2028 年までに 6 億 7,408 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 6.8% の CAGR で成長すると推定されています。

電子商取引プラットフォームに対する消費者の嗜好がアジア太平洋地域のペットサプリメント市場を牽引

< span>電子商取引プラットフォームは世界中で広く使用されています。スマートフォンやインターネットの普及の増加、消費者の購買力の向上、オンライン小売プラットフォームが提供する便利なショッピング体験は、eコマースプラットフォームを通じてペットサプリメントなどのさまざまな製品の販売を促進する主な要因のいくつかです。さまざまなブランドのさまざまな製品が手頃な価格で入手できること、詳細な製品説明、消費者の評価やレビュー、宅配サービスなどの理由から、ペットサプリメントを購入する際にオンライン小売プラットフォームを好む人が増えています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行中、個人は自宅に制限されたため、オンラインショッピングへの傾向が高まりました。たとえば、ケリー グループによると、ペット サプリメントの e コマース売上高は、2019 年の 29% から 2020 年の 42% へと大幅に増加しました。さまざまな地域での e コマースの浸透が進む中、ペット サプリメント メーカーはオンラインでの存在感を高めています。 Amazon.com、Lidl、Walmart などの有名な電子商取引プラットフォームを通じて製品を販売することによって。たとえば、オンラインのペット薬局である PetMed Express Inc は、Amazon と協力してペット サプリメントの販売を拡大し、顧客ベースを増やすために大幅な値下げを提供しました。したがって、電子商取引プラットフォームに対する消費者の嗜好の高まりは、市場のメーカーにとって、電子商取引プラットフォームを通じて製品を提供し、顧客ベースを拡大する大きな機会となります。

>アジア太平洋地域のペット サプリメント市場の概要

アジア太平洋地域のペット サプリメント市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジアに分類されています。パシフィック。これらの国ではペットの個体数がますます増加していると報告されており、そのことが地域全体でペットサプリメントなどのペット栄養の需要を高めています。さらに、中国やインドなどの発展途上国には、かなりの数のペットがいます。国家統計局によると、中国のペット産業はこの地域で最も急速に成長している。可処分所得の増加や動物の健康とウェルネスに対する意識の高まりなどの要因も、ペットサプリメントなどのペット栄養製品の需要の増加に寄与しています。さらに、ペットの間の人獣共通感染症の蔓延により、ペットサプリメントの需要が増加しています。犬の鉤虫症、人獣共通感染症インフルエンザ、ペスト、ライム病は、ペットによく見られるいくつかの人獣共通感染症です。ペットサプリメントを摂取することで、そのような病気のリスクを防ぎ、完全な栄養を摂取することができます。したがって、ペットサプリメントの需要は地域全体で増加しており、予測期間中の市場の成長をさらに促進すると予測されています。

アジア太平洋地域のペットサプリメント市場の収益および 2028 年までの予測 (百万米ドル)

アジア太平洋地域のペット サプリメント市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域のペット サプリメント市場は、形態、ペットの種類、流通チャネル、および国に分類されます。< /p>

アジア太平洋地域のペット サプリメント市場は、形態に基づいてチュアブル、粉末、その他に分類されます。 2022 年、チュアブルセグメントはアジア太平洋地域のペットサプリメント市場で最大のシェアを記録しました。

アジア太平洋地域のペットサプリメント市場は、ペットの種類に基づいて、犬、猫、その他。 2022 年、犬部門はアジア太平洋地域のペット サプリメント市場で最大のシェアを記録しました。

流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域のペット サプリメント市場はオンラインとオフラインに二分されます。 2022 年、アジア太平洋地域のペット サプリメント市場では、オフライン部門がより大きなシェアを記録しました。

アジア太平洋地域のペット サプリメント市場は、国に基づいて中国、日本、インドに分類されます。 、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年、アジア太平洋地域のその他のセグメントは、アジア太平洋地域のペットサプリメント市場で最大のシェアを記録しました。

Dorwest Herbs Ltd、Nordic Naturals、Nutramax Laboratories Consumer Care Inc、Comfort Click Ltd および Zesty Paw LLC は、アジア太平洋地域のペットサプリメント市場で事業を展開している大手企業の一部です。   



2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-pet-supplements-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 453.83 Million
市場規模 2028 US$ 674.08 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 6.8%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 形態 (チュアブル, 粉末)
    による ペットの種類 (犬, 猫)
      による 流通チャネル (オンライン, オフライン)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Dorwest Herbs Ltd
      • Nordic Naturals
      • Nutramax Laboratories Consumer Care Inc
      • Comfort Click Ltd
      • Zesty Paw LLC
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-pet-supplements-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場

        1. Dorwest Herbs Ltd
        2. Nordic Naturals
        3. Nutramax Laboratories Consumer Care Inc
        4. Comfort Click Ltd
        5. Zesty Paw LLC
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場?

        の 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 価値がある US$ 453.83 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 674.08 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場, 市場規模は US$ 453.83 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 674.08 Million による 2028. これは、およそ 6.8% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 形態 (チュアブル, 粉末)
        • ペットの種類 (犬, 猫)
        • 流通チャネル (オンライン, オフライン)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場?

        The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Dorwest Herbs Ltd
      • Nordic Naturals
      • Nutramax Laboratories Consumer Care Inc
      • Comfort Click Ltd
      • Zesty Paw LLC
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。