
2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場
ページ数: 95 | レポートコード: BMIRE00028952 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 95 | レポートコード: BMIRE00028952 | カテゴリ: 食品・飲料
< span>電子商取引プラットフォームは世界中で広く使用されています。スマートフォンやインターネットの普及の増加、消費者の購買力の向上、オンライン小売プラットフォームが提供する便利なショッピング体験は、eコマースプラットフォームを通じてペットサプリメントなどのさまざまな製品の販売を促進する主な要因のいくつかです。さまざまなブランドのさまざまな製品が手頃な価格で入手できること、詳細な製品説明、消費者の評価やレビュー、宅配サービスなどの理由から、ペットサプリメントを購入する際にオンライン小売プラットフォームを好む人が増えています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行中、個人は自宅に制限されたため、オンラインショッピングへの傾向が高まりました。たとえば、ケリー グループによると、ペット サプリメントの e コマース売上高は、2019 年の 29% から 2020 年の 42% へと大幅に増加しました。さまざまな地域での e コマースの浸透が進む中、ペット サプリメント メーカーはオンラインでの存在感を高めています。 Amazon.com、Lidl、Walmart などの有名な電子商取引プラットフォームを通じて製品を販売することによって。たとえば、オンラインのペット薬局である PetMed Express Inc は、Amazon と協力してペット サプリメントの販売を拡大し、顧客ベースを増やすために大幅な値下げを提供しました。したがって、電子商取引プラットフォームに対する消費者の嗜好の高まりは、市場のメーカーにとって、電子商取引プラットフォームを通じて製品を提供し、顧客ベースを拡大する大きな機会となります。
アジア太平洋地域のペット サプリメント市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジアに分類されています。パシフィック。これらの国ではペットの個体数がますます増加していると報告されており、そのことが地域全体でペットサプリメントなどのペット栄養の需要を高めています。さらに、中国やインドなどの発展途上国には、かなりの数のペットがいます。国家統計局によると、中国のペット産業はこの地域で最も急速に成長している。可処分所得の増加や動物の健康とウェルネスに対する意識の高まりなどの要因も、ペットサプリメントなどのペット栄養製品の需要の増加に寄与しています。さらに、ペットの間の人獣共通感染症の蔓延により、ペットサプリメントの需要が増加しています。犬の鉤虫症、人獣共通感染症インフルエンザ、ペスト、ライム病は、ペットによく見られるいくつかの人獣共通感染症です。ペットサプリメントを摂取することで、そのような病気のリスクを防ぎ、完全な栄養を摂取することができます。したがって、ペットサプリメントの需要は地域全体で増加しており、予測期間中の市場の成長をさらに促進すると予測されています。
アジア太平洋地域のペット サプリメント市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のペット サプリメント市場は、形態、ペットの種類、流通チャネル、および国に分類されます。< /p>
アジア太平洋地域のペット サプリメント市場は、形態に基づいてチュアブル、粉末、その他に分類されます。 2022 年、チュアブルセグメントはアジア太平洋地域のペットサプリメント市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域のペットサプリメント市場は、ペットの種類に基づいて、犬、猫、その他。 2022 年、犬部門はアジア太平洋地域のペット サプリメント市場で最大のシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域のペット サプリメント市場はオンラインとオフラインに二分されます。 2022 年、アジア太平洋地域のペット サプリメント市場では、オフライン部門がより大きなシェアを記録しました。
アジア太平洋地域のペット サプリメント市場は、国に基づいて中国、日本、インドに分類されます。 、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年、アジア太平洋地域のその他のセグメントは、アジア太平洋地域のペットサプリメント市場で最大のシェアを記録しました。
Dorwest Herbs Ltd、Nordic Naturals、Nutramax Laboratories Consumer Care Inc、Comfort Click Ltd および Zesty Paw LLC は、アジア太平洋地域のペットサプリメント市場で事業を展開している大手企業の一部です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 453.83 Million |
市場規模 2028 | US$ 674.08 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 形態 (チュアブル, 粉末) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のペットサプリメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 価値がある US$ 453.83 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 674.08 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場, 市場規模は US$ 453.83 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 674.08 Million による 2028. これは、およそ 6.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 報告:
The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ペットサプリメント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。