
2028年までのアジア太平洋地域の印刷看板材料 市場
ページ数: 120 | レポートコード: BMIRE00028351 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 120 | レポートコード: BMIRE00028351 | カテゴリ: 化学薬品および材料
アジア太平洋地域の印刷看板材料市場は、2022 年の 139 億 9,887 万米ドルから 2028 年までに 185 億 4,689 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2022 年までに 4.8% の CAGR で成長すると推定されています。 2028.
環境に優しい印刷看板の使用に対する注目の高まりが、アジア太平洋地域の印刷看板材料市場を牽引する
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近年、競争の激しい広告戦略により、印刷看板素材の使用が増加しています。プラスチック製の看板を製造する際、製造業者は有害な化学物質や有毒な接着剤を使用します。これらは廃棄時に土壌や水に直接吸収され、環境に悪影響を与える可能性があります。リサイクル可能な印刷看板は、リサイクル不可能な印刷看板よりも持続可能な生産および再生プロセスを提供します。アルミニウムやプラスチックなどの材料は、環境へのダメージを軽減するためにリサイクルできます。印刷看板材料のさまざまなメーカーが、環境汚染を削減するために革新的な製品を開発しています。耐火性 B1 材質は、販売場所が必要な小売スペース、空港、自動車ショールーム、美術館などの交通量の多いエリアで使用される情報標識に最適です。そのため、環境汚染への懸念の高まりから、環境に優しい印刷看板の需要が高まっています。したがって、環境に優しい看板の使用に対する注目の高まりにより、予測期間中にアジア太平洋地域の印刷看板材料市場の成長が促進されると予想されます。
アジア太平洋地域の印刷看板材料市場の概要
アジア太平洋地域では、地元および地方の産業がブランドの広告やマーケティングに印刷看板に大きく依存しています。製品を宣伝するためにかなりの数の看板が必要な主要業界には、エンターテイメント、製造、物流、小売などが含まれます。さらに、このマーケティング手法に伴う看板のメンテナンスコストの削減と効率の高さ、およびインドや中国などの発展途上国の急速な都市化により、この地域のアジア太平洋地域の印刷看板材料市場の成長が加速しています。敷地内で印刷看板を使用すると、企業や企業が自社のブランドを宣伝することで、事業からさらに多くの利益を得ることができます。これにより、新製品の発売に関する消費者の意識が高まり、高い視聴率により収益と利益の増加につながります。さらに、アジア太平洋地域の印刷看板材料市場では、先進的で洗練されたデザインで顧客に幅広い選択肢を提供するために、さまざまな企業が新製品を投入しています。この戦略は、新規参入者が大きな市場機会を自ら創出するのに役立ちます。たとえば、Colorje は 2021 年 4 月に、看板プリンターのラインナップを拡大するために SoniQ I 看板プリンターを発売しました。 SoniQ I は、高速かつ柔軟な印刷を提供する低投資で価値の高い製品であり、PSP がビジネスの可能性を最大限に発揮できるようにします。 1,232 平方フィート/時の速度で高品質のプリントを提供します。 SoniQ I は、屋内と屋外の両方の用途に最適です。このプリンターは、世界的な基準と認証を満たすためにインドで設計、開発、製造されています。
アジア太平洋地域の印刷看板材料市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル) )
アジア太平洋地域の印刷看板材料市場セグメンテーション  ;
アジア太平洋地域の印刷看板材料市場は、材料、アプリケーション、最終用途産業、および国に分割されています。
< p>アジア太平洋地域の印刷看板材料市場は、材料に基づいて、紙と板紙、プラスチック、金属などに分類されます。 2022 年、プラスチックセグメントはアジア太平洋地域の印刷看板材料市場で最大のシェアを記録しました。用途に基づいて、アジア太平洋地域の印刷看板材料市場はポスター、ポップに分類されます。ディスプレイ、バックライト付きディスプレイ、看板のバナー、旗と背景、車両/車両のグラフィックスなど。 2022 年、ポスター部門はアジア太平洋地域の印刷看板材料市場で最大のシェアを記録しました。
最終用途産業に基づいて、アジア太平洋地域の印刷看板材料市場は次のように分類されます。 BFSI、小売、輸送および物流、ヘルスケア、スポーツおよびエンターテイメントなど。 2022 年、小売部門はアジア太平洋地域の印刷看板材料市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域の印刷看板材料市場は国別に、オーストラリア、中国に分類されます。 、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年、中国セグメントはアジア太平洋地域の印刷看板材料市場で最大のシェアを記録しました。
3A Composites GmbH。エイブリー・デニソン社; IGEPAグループGmbH&amp; Co KG;リンテックヨーロッパ(英国)株式会社; ORAFOL Europe GmbH;スパンデックスAG;と Thyssenkrupp Materials Services GmbH は、アジア太平洋地域の印刷看板材料市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の印刷看板材料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 13,998.87 Million |
市場規模 2028 | US$ 18,546.89 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 材質 (紙, 板紙, プラスチック, 金属) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の印刷看板材料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 価値がある US$ 13,998.87 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,546.89 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米印刷看板材料 市場, 市場規模は US$ 13,998.87 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,546.89 Million による 2028. これは、およそ 4.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 報告:
The 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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