
2028年までのアジア太平洋保護培養 市場
ページ数: 83 | レポートコード: TIPRE00025726 | カテゴリ: 食品・飲料
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アジア太平洋地域の保護文化市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、残りのアジア太平洋地域。中国は最も重要な乳製品市場であり、主に乳製品の消費量の増加によって牽引されています。天然スナック、サワーミルクなどの発酵乳製品、ヨーグルトなどの乳製品の需要の高まりと、製品やパッケージの革新が、アジア太平洋地域の乳製品市場の成長を推進しています。したがって、保護培養市場は、乳製品の消費量の増加と、病原微生物や腐敗微生物の増殖を抑制する能力などの保護培養の利点により、今後数年間で大幅な成長が見込まれると予想されます。さらに、アジアの人々の間でナチュラルラベル製品やクリーンラベル製品に対する意識が高まっていることが、その後の市場拡大を後押ししています。アジア太平洋地域全体で乳製品の消費が増加しているため、製品ラベルに天然成分や短い成分リストを記載した持続可能な乳製品への需要が高まっています。この要因は、今後数年間でこの地域の保護文化市場の成長を促進するでしょう。一般に細菌培養物と呼ばれる保護培養物は、乳製品や肉の保存寿命を延ばすために使用されます。これらの食品の賞味期限の短さは、食品および食品業界にとって大きな懸念事項となっています。飲料業界。保護文化の利用はこれらの懸念を克服するのに役立ち、この地域の市場成長を推進しています。また、消費者のライフスタイルや食生活の変化により、加工食品や包装食品の需要も高まっています。保護文化は、コンビニエンス製品の賞味期限を延ばすのに役立ちます。したがって、保護培養市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されます。さらに、ペットフードや動物飼料のメーカーは、食品や飼料のおいしさの向上、鮮度の維持、カビの発生の抑制などの問題について慎重です。保護培養物は、カビや真菌の発生を防ぎ、製品のおいしさと鮮度を向上させるために、ペットフードや動物飼料に使用されています。さらに、アジア太平洋地域におけるクリーンラベルのペットフードや動物飼料に対する消費者の嗜好の高まりにより、予測期間中にこの地域の保護文化市場に有利な機会が生まれると予想されます。
< p>アジア経済は新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって大きな打撃を受けている。インドは最多の感染者数を記録しており、インド、タイ、その他のアジア経済における新型コロナウイルス感染症の新たな波の出現により、パンデミックが食品や食品への影響を長期化させている。飲料業界。 APAC のさまざまな経済圏の政府は、ウイルスの蔓延を制限するために可能な措置を講じています。ウイルスの蔓延は産業部門の成長に直接影響を及ぼし、ひいては保護文化市場の成長にも悪影響を及ぼしています。
APAC の保護文化市場は、2021 年に 3,804 万米ドルから成長すると予想されています。スパン> 2028年までに7,621万米ドルに。 2021 年から 2028 年にかけて 10.4% の CAGR で成長すると推定されています。食品廃棄に対する懸念の高まり。世界野生生物基金によると、世界人口は2050年までに90億人に達すると予測されており、持続可能性と食品廃棄が食品産業に影響を与えています。食品生産者が持続可能性を念頭に置いて行動することが極めて重要です。報告書によると、先進国における牛乳やその他の乳製品の生産量の 10 ~ 20% 以上が廃棄または損失されており、この廃棄物の約半分は、賞味期限制限や微生物による腐敗などの要因により、購入後に消費者によって発生しています。最近の調査では、消費者にとって製品の保存期間が依然として重要な購入条件であることが確認されています。したがって、持続可能なサプライチェーンをサポートし、食品廃棄物の負担を軽減するために、生産者は製品の賞味期限を考慮することが不可欠になりつつあります。毎年13億トンの食料が廃棄されている。先進国では、損失の 40% 以上が小売および消費者レベルで発生しています。研究によると、賞味期限をたった 1 日延長するだけで、年間最大 20 万トンの家庭での食品廃棄を防止できる可能性があります。したがって、食品の無駄を減らし、より持続可能な世界に貢献する賞味期限の向上は、予測期間中の保護培養市場の成長を促進すると考えられます。これにより、保護文化市場の成長が促進されています。
ベースAPAC の保護培養市場は、標的微生物に関しては細菌、酵母および微生物に分かれています。金型。 2020年は酵母と酵母が金型セグメントはアジア太平洋保護培養市場で最大のシェアを占めました。用途に基づいて、市場は食品加工と動物飼料に分けられます。 2020 年には、食品加工セグメントが最大の市場シェアを占めています。同様に、食品加工に基づいて、市場は乳製品
いくつかの主要な主要および二次的企業APAC の保護文化市場に関するこのレポートを作成するために参照した情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Bioprox、Chr. Hansen Holding A/S、DSM、Lallemand Inc.、International Flavors & Ltd. Fragrances Inc.、Kerry Group、Sacco System など。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋保護培養 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 38.04 Million |
市場規模 2028 | US$ 76.21 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 10.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 対象微生物 (細菌, 酵母, カビ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋保護培養 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米保護培養 市場 価値がある US$ 38.04 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 76.21 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米保護培養 市場, 市場規模は US$ 38.04 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 76.21 Million による 2028. これは、およそ 10.4% 予測期間中。
The 2028年までの北米保護培養 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米保護培養 市場 報告:
The 2028年までの北米保護培養 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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