
2028年までのアジア太平洋地域の冷蔵スナック 市場
ページ数: 88 | レポートコード: TIPRE00023474 | カテゴリ: 食品・飲料
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アジア太平洋地域は、中国、日本、韓国、オーストラリアなど、いくつかの発展途上国で構成されています。これらの先進国では、食事パターンの変化とともに中流階級の人口が急速に増加しており、冷蔵スナック市場の主要な市場プレーヤーにいくつかの機会をもたらしています。アジア太平洋諸国の食品加工産業は、長年にわたって大きな変化を経験してきました。中間所得層の可処分所得が増え続けているため、人々は冷蔵スナックやその他の加工食品などの食品に対して、進んで高い価格を支払うようになっています。消費者の味の好みの変化や加工食品の需要の増加、多数の製品バリエーションの入手可能性などの要因が、アジア太平洋地域の冷蔵スナック市場の成長を押し上げています。また、インスタント食品への嗜好の高まりにより、健康志向の消費者の間で冷蔵スナックの需要が高まっており、予測期間中の市場の成長をさらに推進すると予測されています。アジア太平洋地域では都市部でのライフスタイルがますます忙しくなり、消費者は調理や準備に時間がかからない便利な食品を選ぶようになりました。すぐに食べられる食事への嗜好の高まりが、冷蔵スナック製品市場の成長を促進しています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、重大な経済的損失が生じると予想されています。アジア太平洋で。ウイルスの蔓延に伴い、その結果と影響はさらに悪化する可能性があります。アジア太平洋地域のさまざまな国の政府は、ウイルスの蔓延を制限するために2020年初頭にロックダウンを導入したが、その結果、冷蔵スナックの生産に悪影響が及んだ。各国政府は食品・飲料メーカーに対し、生産を遅らせるよう要請しており、冷蔵スナックを含む世界の食品供給に悪影響を及ぼしている。しかし、2021年現在、アジア太平洋地域の各国政府は人々にワクチン接種を提供し、新型コロナウイルス感染症の蔓延から人々を守るための予防措置を講じています。 APAC諸国の政府は、需要と供給の不均衡を避けるために、業務を再編し、生産施設を再構築し、冷蔵スナックに必要な原材料を事前に調達しています。また、パンデミック中の食品流通において e コマース ネットワークが大きな役割を果たしており、人々は主にオンラインで商品を購入することを好みます。
アジア太平洋地域の冷蔵スナック市場は、2021年の132億6,247万米ドルから2028年までに198億4,373万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 5.9% の CAGR で成長すると推定されています。インスタント食品の需要の増加。健康的ですぐに食べられるインスタント食品に対する消費者の嗜好の高まりに加え、購買力の向上により、冷蔵スナックの需要が急増しています。さらに、食品・飲料業界の成長、労働人口の増加、オンラインとオフラインの両方の小売を通じて入手可能な製品の拡大により、消費者はインスタント食品への傾向を強めています。冷蔵スナックは小売店や店舗で簡単に入手でき、食品に味、食感、栄養を加える調味料として使用されることが増えています。消費者は、同様に健康的で栄養価が高く、直接摂取できる、より新鮮で加工度の低い製品を求める傾向にあります。流通ネットワークの拡大に伴い、インスタント食品はスーパーマーケットやコンビニエンスストアの棚に並ぶようになりました。小売店。さらに、忙しいライフスタイルに伴う労働人口の変化もインスタント食品の需要を促進する要因の一つです。インスタント食品の需要の増加に伴い、冷蔵スナックのニーズがさらに高まることが予想されます。これらのスナックは、使いやすく、狭いスペースで持ち運びが簡単で、栄養も補給できるため、まともな食事よりもそれを好む人もいます。さらに、インドや中国などの経済圏における人口の急増、食習慣の多様化、世界的な食品ブランドへの露出により、冷蔵スナックの需要が生み出されています。企業は、増大する需要に応えるため、より幅広い顧客層にサービスを提供するために、冷蔵スナックの品質を向上させ、効率的な流通チャネルを備えた製品を提供しています。これにより、冷蔵スナック市場の成長が促進されています。
種類の観点から見ると、果物と2020 年のアジア太平洋地域の冷蔵スナック市場では、野菜部門が最大のシェアを占めました。流通チャネルの観点から見ると、2020 年の冷蔵スナック市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門がより大きな市場シェアを占めていました。
APAC の冷蔵スナック市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は Danone SA です。ゼネラル・ミルズ社;ホーメルフーズ株式会社;マース・インコーポレイテッド;モンデリーズ・インターナショナル社;ネスレSA;ペプシコ;クラフト・ハインツ・カンパニー。特に.
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の冷蔵スナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 13,262.47 Million |
市場規模 2028 | US$ 19,843.73 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (焼き菓子, 菓子, 果物, 野菜, ヨーグルト, 肉スナック, サンドイッチ, 塩味スナック) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の冷蔵スナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 価値がある US$ 13,262.47 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 19,843.73 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場, 市場規模は US$ 13,262.47 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 19,843.73 Million による 2028. これは、およそ 5.9% 予測期間中。
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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