
2028年までのアジア太平洋地域のレジスタンスバンド 市場
ページ数: 85 | レポートコード: BMIRE00028748 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 85 | レポートコード: BMIRE00028748 | カテゴリ: 消費財
ソーシャル メディア インフルエンサーは、消費者の身体活動や食事関連の行動にリーチし、影響を与え、変化させる強力な媒体の 1 つです。フィットネスに対する意識の高まりに伴い、フィットネスアプリの普及も進んでいます。 Google Play と Apple の App Store で最もダウンロードされているフィットネス アプリをまとめたところ、新型コロナウイルス感染症のパンデミック発生後、顧客の関心が驚くほど高まっていることが明らかになりました。
さらに, 仮想プラットフォームでのフィットネス エクササイズは、ガイド付きの対面クラスでは達成できない可能性のある特定のフィットネス目標を達成するのに役立ちます。デジタル プラットフォームを通じて行われるフィットネス クラスは、多くのフィットネス愛好家にとってより便利です。オンライン フィットネス クラスの最も大きな利点は、フィットネス愛好家がいつでも 24 時間年中無休で参加できることです。忙しい人にとって、ジムに行く時間を見つけるのは非常に難しいことですが、フィットネス愛好家が運動するスペースとオンラインクラスにアクセスできる場合は、自宅で運動することはうまくいきます。したがって、オンライン フィットネス クラスの普及の高まりにより、今後数年間でレジスタンス バンドの需要が増加すると予想されます。
近年、フィットネス業界は成長を遂げています。ソーシャルメディアフィットネスインフルエンサーという職業の出現によって。フィットネスインフルエンサーが使用するフィットネス製品や実行される身体活動は、大規模な人口グループに影響を与えます。レジスタンスバンドは、筋力トレーニングに適した家庭用フィットネス器具であり、他の器具に比べて費用対効果が高いため、フィットネスインフルエンサーによって宣伝されています。さらに、市場で活動するさまざまなブランドは、より多くの消費者層にリーチするために、ソーシャルメディア上でフィットネスインフルエンサーとパートナーシップやコラボレーションを結んでいます。したがって、フィットネス活動に対するソーシャルメディアの影響力の増大は、レジスタンスバンド市場にプラスの影響を与えると予想されます。
アジア太平洋地域のレジスタンスバンド市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。アジア太平洋地域はフィットネス機器の重要な市場です。世界保健機関 (WHO) によると、東南アジア諸国では、不健康な食事や身体活動の不足により、ライフスタイルの変化が生じています。特に新型コロナウイルス感染症のパンデミック発生後のライフスタイルの変化は個人の食事に影響を及ぼし、肥満やその他の疾患の発生率が増加しています。したがって、適切なフィットネス体制に従う必要性により、今後数年間でフィットネス業界の成長に有利な機会が生まれると予想されます。したがって、このような機会により、予測期間中にレジスタンスバンドなどの身体トレーニング機器の売上が増加する可能性があります。
アジア太平洋のレジスタンス バンド市場タイプ、流通チャネル、国に分割されています。
タイプに基づいて、アジア太平洋地域のレジスタンスバンド市場は懸垂バンド、チューブバンド、セラピーバンド、およびその他。懸垂バンド部門は、2022 年にアジア太平洋地域のレジスタンスバンド市場で最大のシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域のレジスタンスバンド市場はスーパーマーケットとハイパーマーケットに分類されます。 、専門店、オンライン小売など。専門店セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域のレジスタンスバンド市場で最大のシェアを獲得しました。
アジア太平洋地域のレジスタンスバンド市場は国に基づいて、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域のその他の地域は、アジア太平洋地域のレジスタンス バンド市場シェアを独占しました。
Decathlon SA;フレキシブル スポーツGmbH;オプティベルトGmbH;より良いパフォーマンスを実現します。 Serious Steel, LLC は、この地域のレジスタンスバンド市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のレジスタンスバンド 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 174.05 Million |
市場規模 2028 | US$ 237.15 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (プルアップバンド, チューブバンド, セラピーバンド) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のレジスタンスバンド 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米レジスタンスバンド 市場 価値がある US$ 174.05 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 237.15 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米レジスタンスバンド 市場, 市場規模は US$ 174.05 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 237.15 Million による 2028. これは、およそ 5.3% 予測期間中。
The 2028年までの北米レジスタンスバンド 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米レジスタンスバンド 市場 報告:
The 2028年までの北米レジスタンスバンド 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米レジスタンスバンド 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米レジスタンスバンド 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。