
2028年までのアジア太平洋回転ドア 市場
ページ数: 107 | レポートコード: TIPRE00027813 | カテゴリ: 製造・建設
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< span> 銀行、オフィス、政府機関、空港、ショッピングモールなどの商業部門で容易なアクセスを提供するドアの普及が増加しており、アジア太平洋地域の回転ドア市場を大幅に推進しています。自動ドアは、障害のある人に安全かつ便利なドアアクセスを提供するために広く採用されています。ドアに触れずに玄関を通過できるため、タッチレスエントリーが可能になります。アパートの住人は、リスクの高い表面に触れる必要がなくなり、すべての人にとって不動産がより安全になるため、タッチレス入場を高く評価しています。さらに、Assa Abloy AB などの主要企業による自動回転ドアへの投資の増加が、この市場の成長を促進しています。たとえば、2021 年に、有名なショコラティエであるフェレロ ロシェは、ルクセンブルクの新しい本社に特注の金色のブーン エダム回転ドアを設置しました。
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アジア太平洋地域は、多くの発展途上国が特徴であり、前向きな発展を遂げています。経済見通し、産業の存在感の高さ、人口の多さ、可処分所得の増加。これらすべての要因により、同社は回転ドア市場に大きく貢献しています。しかし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックによるロックダウン期間の長期化により、2020年のこの地域の建設産業の成長は大幅に鈍化した。地域のさまざまな企業は新型コロナウイルスの感染拡大を避けるため、初期段階で生産活動を中止した。病気のさらなる蔓延。この生産停止により、インドや中国を含むアジア各国での供給量の減少につながった。さらに、国ごとに異なる規制枠組みが存在する可能性があるため、プロジェクトの品質を維持することは、この地域の建設関係者が直面する最も重要な課題の 1 つです。しかし、ロックダウン制限の緩和と進行中のワクチン接種プロセスが安定した原材料出荷と産業活動を支え、2021年のアジア太平洋地域の回転ドア市場の成長を促進しました。
新しい進歩とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因は、アジア太平洋地域の回転ドア市場を牽引する可能性があります。グリーン ビルディング (GB) は、さまざまな人々や人々のグループに関連する多くの経済的または財政的利点を提供します。グリーンビルディング建設は、より優れた品質、エネルギー効率、リサイクルされた材料やリサイクル可能な材料の使用、居住者の建物寿命と健康状態の改善によって、増加する人口の住宅需要に応えることを目指しています。建築部門は、他の主要排出部門と比較して、温室効果ガス排出量を大幅に削減できる可能性が最も大きい。この排出削減の可能性は、エネルギー効率、燃料切り替え、再生可能エネルギーの使用などの建物内での直接的な対策により、2050 年までに 84 ギガトン CO2 (GtCO2) に達するといわれています。現在、より多くの政府機関、不動産開発業者、企業の不動産管理者、大学が環境に優しい設計のアイデアや対策を認め、建設プロジェクトに取り入れています。また、ネットゼロビルディングなど、2021年のさまざまなグリーンビルディングプロジェクトが市場の成長を大きく推進しています。
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戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋回転ドア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 211.29 Million |
市場規模 2028 | US$ 296.84 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (3枚羽根, 4枚羽根) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋回転ドア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのヨーロッパ回転ドア 市場 価値がある US$ 211.29 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 296.84 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのヨーロッパ回転ドア 市場, 市場規模は US$ 211.29 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 296.84 Million による 2028. これは、およそ 5.0% 予測期間中。
The 2028年までのヨーロッパ回転ドア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのヨーロッパ回転ドア 市場 報告:
The 2028年までのヨーロッパ回転ドア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までのヨーロッパ回転ドア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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