
2027年までのアジア太平洋RTDアルコール飲料 市場
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00009817 | カテゴリ: 食品・飲料
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アジア太平洋地域の RTD アルコール飲料市場は、2018 年に 97 億 840 万米ドルと評価され、2027 年までに 141 億 7,620 万米ドルに達すると計算されており、2019 年から 4.3% の CAGR で成長しています&ndash ; 2027。
これらの発展途上国では、消費者のライフスタイルの変化と可処分所得の増加が成長を刺激しています。
アジア太平洋地域には、以下のようないくつかの国が含まれています。インド、中国、オーストラリア、日本など。アジア太平洋地域はRTDアルコール飲料市場で顕著なシェアを占めています。 RTD アルコール飲料は、フルストレングスのアルコール飲料の優れた代替品です。アルコール摂取量を減らしたい消費者は、アルコール濃度が非常に低いため、これらの飲料を好みます。さらに、革新的なフレーバーを備えた幅広い低アルコール飲料が市場で入手可能です。低アルコール飲料では、ほとんどのアルコールが浸透によって除去されています (多くの飲料には、依然として最大 0.5 パーセントのアルコールが含まれています)。これらの飲料は、アルコールを完全に避けるべき人、またはアルコール摂取量を減らしたい人にとって、より良い選択肢であることが証明されています。 RTD アルコール飲料は、健康上の問題のない適度な飲酒量に最適です。アルコール飲料の摂取は、アルコール依存症を含む精神障害や行動障害、肝硬変、一部のがん、心血管疾患などの主要な非感染性疾患、さらには暴力や交通事故による負傷などの健康上の問題を発症するリスクと関連しています。衝突。アルコール飲料の多量摂取に伴うデメリットについての消費者の意識の高まりにより、RTDアルコール飲料の市場が拡大しています。これらの飲料はほとんどアルコール含有量が低いため、市場の成長をさらに後押しします。
マーケット インサイト
RTD アルコール飲料はここ数年で人気が高まっており、主にカクテルやロングドリンクとして消費されています。先進国のミレニアル世代によるRTDカクテルへの嗜好の高まりと、これらの製品が市場で容易に入手できることが、RTDアルコール飲料市場の成長を推進しています。また、RTDアルコール飲料は他のアルコール飲料に比べてアルコール度数が低くなります。したがって、RTD アルコール飲料はより大きなミレニアル世代の消費者層に受け入れられ始めており、それが市場の成長を促進しています。若者のアルコール消費習慣は、ビール、ワイン、スピリッツからRTDアルコール飲料に移行しつつあります。ミレニアル世代は現在、RTD アルコール飲料ブランドにとって最大かつ最も重要な人口統計であるため、この傾向は RTD アルコール飲料業界の根本的な変化につながると予測されています。
幅広いフレーバーの入手可能性、軽いアルコール含有量、利便性により、ミレニアル世代の若い世代がこれらの製品を試してみたいと考えています。現在、ミレニアル世代のテールゲートやピクニックにぴったりのパウチ入りのスイカ フローゼ リタ カクテルなどのビア カクテルが販売されています。飲みやすくアルコール度数も高めの RTD は、男性にも女性にも喜ばれています。
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ベース タイプに関する洞察
ベース タイプに基づいて、世界の RTD アルコール飲料はウイスキー、ラム、ウォッカ、ジンなど。消費者は、フルーティーやスモーキーなどのさまざまなフレーバーがあるため、他のアルコール飲料よりもウイスキーベースの RTD を好みます。ウイスキー蒸留所の数の増加に支えられたRTDアルコール飲料の製造における進歩と革新は、予測期間中に市場を牽引すると予想される重要な要因です。消費者のライフスタイルの変化、可処分所得の高さ、ウイスキーの消費習慣が市場の成長を大きく推進すると予想されます。さらに、オーガニック ウイスキーへの傾向の高まりも、予測期間中のウイスキーの成長を促進すると予想されます。
世界の RTD アルコール飲料は、種類に基づいてボトル、缶、その他に分類されます。ボトルのパッケージは消費者を惹きつける主な理由の 1 つであり、世界中で RTD アルコール飲料が好まれるのに役立っています。 RTD アルコール飲料の魅力的な外観を作り出す、さまざまなタイプのボトル包装が市場で入手可能です。ボトルのパッケージはスタンダード、プレミアム、スーパープレミアムの3種類を用意。標準ボトル包装は、低価格で入手しやすいため、RTD アルコール包装に広く使用されています。 RTD アルコール飲料のパッケージに使用される標準的なガラスは、飲料との相互作用がゼロであることが証明されており、RTD アルコール飲料の風味、香り、強さを維持するのに役立ちます。標準ボトルの製造コストは、プレミアムおよびウルトラプレミアムのガラス包装と比較して非常に低く、RTD アルコール飲料市場を有利にするのに役立ちます。
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋RTDアルコール飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2018 | US$ 9,708.4 Million |
市場規模 2027 | US$ 14,176.2 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 4.3% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による ベースタイプ (ウイスキー, ラム, ウォッカ, ジン) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋RTDアルコール飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages
の 2027年までのヨーロッパRTDアルコール飲料 市場 価値がある US$ 9,708.4 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 14,176.2 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのヨーロッパRTDアルコール飲料 市場, 市場規模は US$ 9,708.4 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 14,176.2 Million による 2027. これは、およそ 4.3% 予測期間中。
The 2027年までのヨーロッパRTDアルコール飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのヨーロッパRTDアルコール飲料 市場 報告:
The 2027年までのヨーロッパRTDアルコール飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までのヨーロッパRTDアルコール飲料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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