
2028年までのアジア太平洋地域のセルフタンニング製品 市場
ページ数: 118 | レポートコード: BMIRE00028285 | カテゴリ: 消費財
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アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場は、2022 年の 1 億 3,780 万米ドルから 2028 年までに 1 億 8,372 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2022 年までに 4.9% の CAGR で成長すると推定されています。 2028.
主要市場プレーヤーによる戦略的開発イニシアチブがアジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場を強化
セルフタンニング市場は右肩上がりで大きく成長しています。メーカーは研究と開発に多大な投資を行っています。大規模な消費者ベースを引き付ける革新的な製品を発売するための開発、パートナーシップ、コラボレーション。たとえば、2021年8月にコスモポリタンはセルフタンニングラインを発売しました。このコレクションは動物実験、ビーガン、ナッツフリーです。コスモポリタンは日焼け会社 Devoted Creations と提携して、日焼け製品やその他のサンケア アイテムの製品ラインである CosmoSun を発売しました。 5 つのアイテム ラインには、サンレス ムース、インスタント ボディ ブロンザー、シマー付きサン ローション、オーバーナイト サンレス ローション、リキッド サンシャイン タンニング ウォーターが含まれます。
メーカーによる技術革新により、市場成長。たとえば、マイクロテクノロジーには、流体を非常に細かい粒子サイズに霧化するためのコンピューターテクノロジーの使用が含まれます。 「これは、より完璧なスプレーを作成するのに役立ち、体全体をカバーするのに必要な溶液の量が少なくなります」と、Infinity Sun の Veronique Munro 氏は言います。同様に、急速または 1 時間の日焼けフォーミュラ技術も消費者の間で人気を集めています。この技術により、クライアントは有効成分のレベルを高めることで、従来は 8 時間かかるのに対し、塗布後 1 ~ 3 時間以内にシャワーを浴びることができます。このような製品の発売と技術開発は、アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場を牽引しています。
さらに、主要な市場プレーヤーによる広告およびプロモーション活動にかかる費用が市場の成長に影響を与えると予想されます。積極的に。 L'Oréal SA 2020年年次報告書の公表データによると、2019年の広告およびプロモーション支出は103億1,109万米ドルで、96億460万米ドル(2018年)から増加しました。したがって、広告費、技術開発イニシアチブ、製品発売の戦略的イニシアチブなどの戦略的開発イニシアチブは、セルフタンニング製品の需要を促進し、予測期間中にアジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場の成長をさらに推進すると予想されます。
アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場の概要
アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に分割されています。この地域の新興国の人々は、デジタルやソーシャルメディアに触れることでスキンケアに対する意識が高まっています。この地域の消費者は美白や肌色補正製品に興味を持っているため、サンレスタンナーのメーカーはまだアジア市場に完全には参入していません。それにもかかわらず、一部の確立された国際的なセルフタンナー ブランドといくつかの国際的なサロン チャネルは、この地域の若い消費者をターゲットにしています。これは、この人口グループに対する西洋のライフスタイルの影響を受けています。
アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
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アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場の細分化
アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場は細分化されています。
アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場は、製品タイプに基づいて、クリームとローション、セラム、ミスト、その他。その他のセグメントは、2022 年にアジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場で最大のシェアを占めました。
カテゴリーに基づいて、アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場はナチュラルとオーガニックに分類されます。 、 従来の。 2022 年のアジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場では、従来のセグメントがより大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場はスーパーマーケットに分類されます。 &ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。その他のセグメントは、2022 年のアジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場は、国に基づいて次のように分類されます。中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場では、残りのアジア太平洋地域がシェアを独占しました。
Bondi Sands Pty Ltd。コティ株式会社;エッジウェル・パーソナル・ケア・カンパニー;ジョンソン&アンド・ジョンソンジョンソン。花王株式会社;ロレアルSA; PZ カソンズ社; および Supernova UK Pty Ltd は、アジア太平洋地域のセルフタンニング製品市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のセルフタンニング製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 137.80 Million |
市場規模 2028 | US$ 183.72 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ローション, 美容液, ミスト) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のセルフタンニング製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 価値がある US$ 137.80 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 183.72 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場, 市場規模は US$ 137.80 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 183.72 Million による 2028. これは、およそ 4.9% 予測期間中。
The 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 報告:
The 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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