
2028年までのアジア太平洋地域の大人のおもちゃ 市場
ページ数: 145 | レポートコード: TIPRE00023036 | カテゴリ: 消費財
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アプリ対応の遠隔玩具と Bluetooth 搭載玩具が、2021 年のアジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場を後押しします– 2028 年
遠距離玩具は最大の売上を誇る製品であり、当面はその傾向が続くと思われます。人々はアプリ対応のリモコンおもちゃに興味を持っており、ロックダウンや社会的距離などのさまざまな状況でパートナーと離ればなれになる人が増えるにつれて、その関心は高まり続けています。遠距離のパートナーの場合、おもちゃは電話やビデオセックスのプレッシャーを和らげるのに役立ちます。おもちゃは物理的な刺激を提供する一方で、視覚、聴覚、感情、心理、ロマンチック、ファンタジーなど、快適さのレベルに応じて他の種類の喜びを提供するからです。 -ベースの喜び。部屋の端から端まで使える大人のおもちゃがたくさんあります。遠距離のパートナー (国が異なる) にとって、We-Vibe とその We-Connect アプリは長距離プレイに最適なオプションです。このテクノロジーを最初に使用したのは We-Vibe かもしれませんが、その後、OhMiBod を含む他のブランドが独自のバージョンをリリースしました。別の部屋にいる隔離されたパートナーは、Bluetooth 搭載のおもちゃを使用して刺激を共有し、接続を維持できます。セックス テクノロジー企業 Kiiroo は、Bluetooth 経由でインタラクティブ ビデオ、仮想現実、パートナーのおもちゃなどに接続するおもちゃを提供しています。 Bluetooth のおもちゃの中には、パートナーがコントロールを使用できるものもありますが、おもちゃをリンクして両方が同時に使用できるようにするものもあります、とクイーン氏は言います。 Kiiroo 製品は、カムの専門家とつながることもできます。 Lovense では、バットプラグやディルドから Bluetooth 経由で制御できる杖まで、幅広いおもちゃを取り揃えています。したがって、これらの進歩により、アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場が市場を牽引すると予想されます。
アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場概要
アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、 APACの残りの地域。中国では、国内の電子商取引チャネルの増加によって大人のおもちゃの需要が高まっています。国内の性用品小売の40%以上を占めるオンラインショッピングは、市場成長の原動力の1つとなっている。恥ずかしさを避けるために、中国の多くの顧客は電子商取引プラットフォームからセックスアイテムを購入する傾向があります。天猫(Tmall)や淘宝網(タオバオ)などのショッピングサイトでは、性別によって人気商品が異なります。ほとんどの場合、男性はオナホールを購入し、女性はランジェリーを購入しました。電子商取引は、商品に名前のラベルを付けず、商品配送中に顧客の詳細を明らかにしないことで、顧客のプライバシーを効果的に保護することが一般的です。最も多様な流通チャネル プラットフォームは、企業の Web サイト、モバイル アプリ、ソーシャル メディアを含む電子商取引です。したがって、これらの進歩により、アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場は、予測期間中に急速に成長すると予想されます。
アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場は、素材、性別、製品、流通チャネル、国に基づいて分割されています。
素材に基づいて、アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場は、シリコーン、プラスチック、金属、ガラスなどに分割されています。シリコーンセグメントは、2021 年に最大の市場シェアを保持しました。
性別に基づいて、アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場は女性と男性に二分化されています。 。 2021 年には女性セグメントがより大きな市場シェアを占めました。
アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場は、製品に基づいてバイブレーターとディルドに分類されます。 、アナルおもちゃ、ペニスリング、BDSMおもちゃ、マスターベーションスリーブ、ダッチワイフ、衣類など。バイブレーター部門は、2021 年に最大の市場シェアを保持しました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場は電子機器および電子機器に分類されます。商業、専門店など。 2021 年には e コマース部門が最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国ごとに中国、日本、インドに分類されます。 、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2021 年の市場シェアは中国が独占しました。
BMS 工場。ライフスタイル ヘルスケア PTE LTD;ラブハニーグループ株式会社;株式会社TENGA、と WOW Tech International GmbH は、アジア太平洋地域の大人のおもちゃ市場で事業を展開している数少ない大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の大人のおもちゃ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 7,367.07 Million |
市場規模 2028 | US$ 12,718.60 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 材質 (金属, シリコン, プラスチック, ガラス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の大人のおもちゃ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場 価値がある US$ 7,367.07 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 12,718.60 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場, 市場規模は US$ 7,367.07 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 12,718.60 Million による 2028. これは、およそ 8.1% 予測期間中。
The 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場 報告:
The 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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