アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場は、2022年に11億2,752万米ドルと評価され、2030年までに32億9,276万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて14.3%のCAGRを記録すると予測されています。
ロボットとスマートデバイスの需要の高まりがアジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場を後押し
自動車業界や家電業界では、産業用ロボットの応用が急速に増加しています。自動車、医薬品、包装、食品・飲料は、自動化ロボットシステムが使用される主要な業界です。製造業におけるロボットの使用が増えるにつれて、SPEの範囲は今後数年間で拡大するでしょう。SAB Bröckskes GmbH & Co. KGは、UL認定のロボット用SPEを提供しています。
産業用ロボットは、ロボットデバイスが現在のタスクを実行するためのケーブルやその他の供給ラインに対する高い需要を生み出しています。ケーブルメーカーは、柔軟性に優れた最適化されたイーサネットケーブルを提供しています。産業用ロボットの需要増加に加えて、スマートデバイスの需要も拡大しており、SPE市場の成長にとって有利なビジネスチャンスが生まれることが期待されています。より小型で高機能な製品に対する需要が高まっています。通信機能の向上とより小型で高機能な製品に対する需要の高まりにより、スマートデバイスの普及率を高める必要があります。強力で信頼性の高い通信ネットワークにより、スマートデバイスは正確なデータをソースとの間でシームレスに転送できるため、フィールドサービス技術者やエンジニアリング工場の管理者はリアルタイムで意思決定を行うことができます。このように、ロボットの需要増加により、シングルペアイーサネット市場の成長が加速しています。
アジア太平洋シングルペアイーサネット市場の概要
APACシングルペアイーサネット市場は、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、その他のAPACに分かれています。過去数年間、APACは迅速かつ効率的な製造業務のために産業オートメーションの採用が最も急速に進んでいます。国際ロボット連盟によると、アジア太平洋地域は産業用ロボットの最大の市場です。2020年、アジア太平洋地域は新たに導入された産業用ロボット全体の71%を占めました。2020年、中国は産業用ロボットの最大の市場シェアを占め、設置台数が20%増加し、168,400台が販売されました。日本ではCOVID-19パンデミックの発生による経済的混乱にもかかわらず、中国に次ぐ第2位の産業用ロボット市場であり続けています。日本は産業用ロボットの最大の輸出国です。ファナック株式会社、三菱電機株式会社、安川電機株式会社、川崎重工ロボット工学部は、多数のロボットを生産している大手ロボットメーカーです。このように、ロボット工学と自動化システムの採用が拡大する中、アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場は今後数年間で成長が見込まれます。
中国、韓国、インド、日本は世界最大の自動車メーカーです。 APACには、トヨタ、スズキ、現代起亜、ホンダ、日産、タタ・モーターズ、三菱、レクサスなど、大手自動車メーカーが存在します。さらに、いくつかの自動車大手は、電気自動車の製品ポートフォリオを拡大する計画を発表しました。たとえば、トヨタは2030年までに30台の電気自動車を発売する計画を発表しました。ホンダも、2040年までにEVまたは燃料電池車のみを販売する意向を発表しました。ヒュンダイは、2030年までに17の新しいEVモデルを発売すると発表しました。したがって、EV生産の増加は、予測期間中にAPACシングルペアイーサネット市場の成長を牽引するでしょう。
炭素排出への懸念が高まる中、APAC全体の政府は、太陽光や風力エネルギープロジェクトを含む再生可能プロジェクトへの投資を開始しています。投資とエネルギープロジェクトの増加に伴い、SPEの採用も増加しています。中国は最近、2050年までにカーボンニュートラルになる計画を発表しました。インドは、2070年までにカーボンニュートラルになると発表しました。
Kyland Technology Co., Ltd.; ORing Industrial Networking Corp、Magnetic Communication Corporation、EmCom Technology Inc.、Zhejiang SUPCON Technology LTD、Co、およびNippon Seisenは、APACのシングルペアイーサネット市場で事業を展開している大手企業です。
アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場は、タイプ、アプリケーション、および国に分類されています。
タイプに基づいて、アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場は、インフラストラクチャおよびデバイスコンポーネントとソフトウェアおよびサービスに分かれています。 インフラストラクチャおよびデバイスコンポーネントセグメントは、2022年に大きな市場シェアを占めました。 さらに、インフラストラクチャおよびデバイスコンポーネントセグメントは、ケーブル、コネクタ、およびその他のサブセグメントに細分化されています。 また、ケーブルセグメントは、10Base-T1、100Base-T1、および1000Base-T1に分かれています。
アプリケーション別では、アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場は、ロボット工学と自動化、自動車と輸送、エネルギー、機械などに分類されています。ロボット工学と自動化セグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。
国別では、アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場は、オーストラリア、中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域に分かれています。2022年には、中国がアジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場シェアを独占しました。
Siemon Co、Würth Elektronik GmbH & Co KG、TE Connectivity Ltd、LEONI AG、Analog Devices Inc、HARTING Applied Technologies GmbH、Weidmuller Interface GmbH & Co KG、PHOENIX CONTACT GmbH & Co. KG、Lapp Holding SE、Belden Incは、アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット市場で事業を展開している大手企業の一部です。
アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット 市場戦略的洞察 戦略的洞察 アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 1,127.52 Million
市場規模 2030
US$ 3,292.76 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
14.3%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による タイプ (インフラストラクチャとデバイスコンポーネント, ソフトウェアとサービス) による インフラストラクチャおよびデバイス コンポーネント (ケーブル, コネクタ) による アプリケーション (ロボット工学と自動化, 自動車と輸送, エネルギー, 機械)
対象地域と国
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域) アジア太平洋 (中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋地域)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Belden Inc
Lapp Holding SE
Phoenix Contact GmbH & Co.KG
Weidmuller Interface GmbH & Co KG
Harting Applied Technologies GmbH
Analog Devices Inc
Leoni Ag
TE Connectivity Ltd
Wurth Elektronik GmbH & Co KG
The Siemens Co
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アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット 市場地域別インサイト 地理的範囲は アジア太平洋地域のシングルペアイーサネット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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