
2028年までのアジア太平洋スマートドアロック 市場
ページ数: 135 | レポートコード: BMIRE00028510 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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さまざまな市場参加者が、人工知能 (AI)、機械学習 (ML)、およびその他の同様のテクノロジーをスマート ロックに組み込んでいます。 AI および ML が統合されたドア ロックは、誰がドアを開閉したかを追跡することで、より優れた家庭のセキュリティを確保します。さらに、これらのロックを使用すると、誰が特定のドアをロックおよびロック解除できるかについて、より詳細な制御が可能になります。また、ユーザーが家を出るとき、または家に近づくときにドアを自動的にロックまたはロック解除することもできます。 AI または ML が統合されたロックは、侵入やロックの改ざんの試みを認識するのにも役立ちます。 2022 年 12 月、Viomi は Viomi AI スマート ドア ロック Super 2E を発売しました。この全自動スマート ドア ロックは、指紋、パスワード、仮想パスワード、一時パスワード、ドア カード、キーの 6 つのロック解除方法をサポートしています。 AI自己学習技術を搭載しており、使えば使うほど感度が上がります。 2023年2月、Xiaomiは新しいXiaomiスマートドアロックM20シリーズを発表しました。この新しいモデルである Smart Guardian Can See には、統合されたのぞき窓カメラと表示画面が装備されており、リアルタイムで玄関ドアの包括的なビューをユーザーに提供します。さらに、ドアベル機能も搭載し、より利便性が向上しました。したがって、セキュリティを強化するための新技術を搭載したスマート ロックの導入は、予測期間中にアジア太平洋地域のスマート ドア ロック市場の成長をさらに促進します。
アジア太平洋地域のスマートドアロック市場は、韓国、インド、中国、日本、オーストラリア、およびアジア太平洋地域にサブセグメント化されています。残りのアジア太平洋地域。この地域には、インド、中国、インドネシア、フィリピンなどの発展途上国が含まれます。これらの国では、先進技術の導入が徐々に増加しています。アジア各国政府はスマートシティ開発プロジェクトへの投資を増やしている。たとえば、2021 年と 2022 年の連合予算では、インドはスマート シティ ミッションに基づいて 8 億 6,800 万米ドル (6,450 億ルピー) を割り当てました。このような政府の取り組みは、この地域でのスマートドアロックの需要を引き起こす可能性があります。スマート シティにおける IoT への依存の高まりは、セキュリティに対する重大な脅威につながります。さまざまな国や企業組織が協力して、これらの脅威に対処するためのセキュリティ機能を強化しています。アジア諸国のホスピタリティ業界は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響から急速な復活を遂げています。その結果、市場関係者はホテル業界でのスマートドアロックシステムの需要の高まりに応える新製品を発売しています。たとえば、2023 年 4 月、電子ロックおよび RFID ロックの大手メーカーの 1 つである Tuchware は、専用のホテル管理サービスとともにスマート ロック シリーズ XS を発売しました。スマートフォンの巨大な消費者ベースと、この地域の発展途上国、特に日本、インド、中国におけるインターネットの広範な利用が主にスマート ロックの採用を推進しています。アジア太平洋地域の人々の間でのスマートフォンの急速な普及により、主に扇風機、ドアロック、照明などの家庭内のオブジェクトのインターネット接続を含むオブジェクトの接続がさらに強化されました。 Bluetooth や Wi-Fi などのさまざまな技術進歩の急速な成長や、さまざまなスマート ドア ロックへの投資などの要因は、この地域の市場の成長を推進する重要な要因の一部です。
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アジア太平洋地域のスマートドアロック市場はセグメント化されています。
アジア太平洋地域のスマートドアロック市場は、製品に基づいて、指紋ロック、リモートロック、電子暗号ロックに分類されます。 2023 年、電子暗号ロック セグメントは、アジア太平洋地域のスマート ドア ロック市場で最大のシェアを記録しました。
テクノロジーに基づいて、アジア太平洋地域のスマート ドア ロック市場は、以下の分野に分類されます。 -fi、Bluetooth、Z waveなど。 2023 年、Bluetooth セグメントは、アジア太平洋地域のスマート ドア ロック市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域のスマート ドア ロック市場は、エンド ユーザーに基づいて商業用と住宅用に二分化されています。 。 2023 年、アジア太平洋地域のスマート ドア ロック市場では、商用セグメントがより大きなシェアを記録しました。
アジア太平洋地域のスマート ドア ロック市場は、国に基づいて中国、日本に分類されます。 、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域。 2023 年、中国セグメントはアジア太平洋地域のスマート ドア ロック市場で最大のシェアを記録しました。
ADEL Marketing (M) Sdn Bhd;アレジオン社;アッサ・アブロイAB;広東レベルインテリジェントロック工業株式会社;ハネウェル・インターナショナル株式会社;ロックスターテクノロジー株式会社;マスターロックカンパニーLLC;美和ロック株式会社;スペクトラム ブランズ ホールディングス株式会社;と Zigbang は、アジア太平洋のスマート ドア ロック市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋スマートドアロック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 912.21 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,196.82 Million |
世界のCAGR (2023 - 2028) | 19.2% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (指紋ロック, リモートロック, 電子暗号ロック) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋スマートドアロック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米スマートドアロック 市場 価値がある US$ 912.21 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,196.82 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米スマートドアロック 市場, 市場規模は US$ 912.21 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,196.82 Million による 2028. これは、およそ 19.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米スマートドアロック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米スマートドアロック 市場 報告:
The 2028年までの南米スマートドアロック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米スマートドアロック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米スマートドアロック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。