アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、2023年に40億8,095万米ドルと評価され、2031年までに104億9,683万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて12.5%のCAGRで成長すると予測されています。
従来のエレベーターに対するスマートエレベーターの技術的優位性がアジア太平洋地域のスマートエレベーター市場を後押し
従来のエレベーターの基本的な計算能力では、ユーザーの待ち時間を短縮することはできません。さらに、現代のエレベーターに比べてエネルギー効率が良くなく、エレベーターシステムのリアルタイム監視も含まれていません。しかし、スマートエレベーターは技術的に進歩しており、さまざまな機能を備えているため、建設業者からの好感度が高まっています。これらのエレベーターで自律システムを使用すると、エレベーターの動作を最適化できるため、待ち時間が短縮され、最終的には混雑時の乗客輸送の効率が向上します。
タッチスクリーンインターフェース、音声コマンド、ジェスチャーコントロール、モバイルアプリによる制御などのスマートエレベーターの機能により、より使いやすくなり、乗客の快適性が向上します。スマートエレベーターは運用データをリアルタイムでクラウドに送信し、資格のある従業員がいつでもデータにアクセスして、問題をタイムリーに解決できるようにします。従来のエレベーターとは対照的に、スマートエレベーターは顔認識、生体認証、その他の技術などの進歩的なセキュリティ対策を使用して、不正アクセスを防止します。さらに、これらのエレベーターには、過度の振動、電気的な故障など、エレベーターの異常な動作を継続的に監視するセンサーやその他のシステムが統合されています。
さらに、技術環境が絶えず変化しているため、顧客はエレベーターシステムに革新的で最先端の機能を求めています。エネルギー効率、省スペース、時間効率、長寿命、手頃な価格、メンテナンスの低さ、安全性はすべて、現代のエレベーターの利点です。上記のすべての利点により、従来のエレベーターよりもスマートエレベーターの需要が高まっています。
アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場の概要
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。この成長は、都市化の進展、政府の支援策、インフラプロジェクトへの投資増加に起因する可能性があります。たとえば、2021年3月、中国政府は、今後5年間の壮大な戦略的青写真である中国の第14次5カ年計画(FYP)(2021〜2025年)と2035年までの長期目標を承認しました。政府は、2025年までに中国の都市化率を人口の約65%、2035年までに先進国の75%に達成すると予想しています。農村部から都市部に移動する人が増えるにつれて、インフラ構築への投資に重点が置かれるようになります。
The Insight Partnerの分析によると、世界人口の約60%がアジア太平洋地域に住んでおり、中国とインドが最も人口の多い国です。都市部には20億人以上が住んでいます。これにより、新しい建物の需要が急増するとともに、古い建物を高層住宅タワーに改築する需要も高まっています。また、この地域のいくつかの都市は技術の中心地であり、この地域に進出する企業の数が増え、新しい商業ビルの建設や、古い建物をより広いスペースに改築する動きが進んでいます。これらの理由により、住宅や商業ビルのエレベーターを使用する人々と従業員の数が大幅に増加し、既存のエレベーターが技術的に優れた、より安全で、より大きく、より高速なものに近代化されています。したがって、予測期間中、アジア太平洋地域ではスマートエレベーターの需要が増加すると予想されます。
アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、キャリッジ、セットアップ、アプリケーション、および国に基づいてセグメント化されています。
輸送の面では、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は旅客と貨物に分かれています。旅客セグメントは2023年に大きなシェアを占めました。
セットアップに基づいて、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、近代化、メンテナンス、および新規導入に分割されています。新規導入セグメントは2023年に最大のシェアを占めました。
アプリケーション別に、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、住宅、商業、および産業に分割されています。商業セグメントは2023年に最大のシェアを占めました。
国に基づいて、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。 2023年、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は中国が主導権を握りました。
アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場で事業を展開する大手企業には、フジテック株式会社、オーティス・ワールドワイド株式会社、コネ株式会社、現代エレベーター株式会社、ティッセン・クルップAG、シンドラー・ホールディングAG、三菱電機株式会社、日立製作所、東芝エレベータ株式会社、スマートプラスエレベーター株式会社などがあります。
アジア太平洋地域のスマートエレベーター 市場戦略的洞察 戦略的洞察 アジア太平洋地域のスマートエレベーター 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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アジア太平洋地域のスマートエレベーター 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2023
US$ 4,080.95 Million
市場規模 2031
US$ 10,496.83 Million
世界のCAGR (2023 - 2031)
12.5%
履歴データ
2021-2022
予測期間
2024-2031
対象セグメント
による セットアップ (近代化, メンテナンス, 新規導入) による 運送 (旅客および貨物)
対象地域と国
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域) アジア太平洋 (中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋地域)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Fujitec Co Ltd
Otis Worldwide Corp
Kone Corp
Hyundai Elevator Co Ltd
Thyssen Krupp AG
Schindler Holding AG
Mitsubishi Electric Corp
Hitachi Ltd
Toshiba Elevator and Building Systems Corporation
Smart Plus Elevator Pvt. Ltd.
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アジア太平洋地域のスマートエレベーター 市場地域別インサイト 地理的範囲は アジア太平洋地域のスマートエレベーター 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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