
2028年までのアジア太平洋スパークリングワイン 市場
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00025090 | カテゴリ: 食品・飲料
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アジア太平洋地域のスパークリング ワイン市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、残りのアジア太平洋地域。この地域は、西洋文化の影響を強く受け、人々のライフスタイルが変化し、急速な経済成長を遂げています。この地域全体のワインビジネスは急速に発展しており、オーストラリア、中国、日本などの国々が大きなシェアを占めています。この地域では、西洋文化の導入の増加、生活水準の向上、ソーシャルメディアの影響力の増大などの要因により、この市場は目覚ましいペースで成長すると予想されています。可処分所得と消費力の上昇により、人々は誕生日、結婚式、昇進、記念日などのお祝い事に喜んで高額を費やすようになっており、これが予測期間中にアジア太平洋地域のスパークリングワイン市場の成長をさらに促進すると予想されています。ワイン・アンド・ヴァイン協会が発行した報告書によると、日本とオーストラリアはスパークリングワインの新興消費国の一つであり、年間平均成長率は5%を超えています。したがって、アジア太平洋地域では、輸入スパークリングワインの一人当たり消費量の増加により、スパークリングワインの製造業者に有利な成長機会が提供されると予測されています。さらに、これらの国ではライフスタイルにインフルエンサーが急増しているため、人々の注目が高級品に向けられており、今後数年間でこのタイプのワインの需要が高まると考えられます。発展途上国におけるアルコール飲料の受け入れは、アジア太平洋地域のスパークリングワイン市場の成長を促進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、アジア太平洋地域の経済成長に大打撃を与えています。結果と影響の深刻さは、完全に新型コロナウイルスの感染状況に依存します。アジア太平洋地域のさまざまな政府はロックダウンを課すことで感染拡大を抑制する措置を講じており、これにより同地域のさまざまな産業の操業が停滞している。この要因は、地域市場の成長に深刻な影響を与えると予想されます。しかし、回収率の上昇に伴い、政府はさまざまな産業運営に課せられている制限を緩和しており、この地域全体のスパークリングワイン市場の成長にプラスの影響をもたらすことが期待されています。
APACのスパークリングワイン市場は、2021年の59億7,039万米ドルから2028年までに86億3,835万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 5.4% の CAGR で成長すると推定されています。急速な社会経済的変化と急速な都市化により、スパークリング ワインの需要が高まっています。生活水準と購買力が継続的に上昇するにつれ、顧客は高品質で贅沢な品物を購入することを望んでいます。また、ライフスタイルの変化に伴い、食生活や食事の好みも変化します。そのため、パーティー、結婚式、懇親会などでのスパークリングワインの需要が高まっています。アルコール含有量が低い、または含まれていない飲み物への嗜好が高まるにつれ、このワインの人気はミレニアル世代、10代の若者、労働者の間で、また独身者やホステルに住む人々の間で高まっています。さらに、ソーシャル メディアとインターネットの増加はすべての世代に大きな影響を与えており、社交パーティーの増加によりスパークリング ワインの消費量も増加しています。
APAC のスパークリング ワイン市場は、ベースの種類、パッケージの種類、流通チャネル、国によって分割されています。種類に基づいて、市場は白、赤、バラに分類されます。 2020年には白色セグメントが市場を支配し、赤色セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。包装タイプに基づいて、スパークリングワイン市場はボトルと缶に分類されます。 2020 年の市場はボトル部門が大半を占め、缶部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。流通チャネルに基づいて、スパークリングワイン市場はスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が市場を支配しており、オンライン小売部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
APAC のスパークリング ワイン市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Bacardi and Company Limited です。カセラ;シャンドン。コンステレーション・ブランズ社;ヘンケル フレクセネット;ペルノ・リカールのワインメーカー。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋スパークリングワイン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 5,970.39 Million |
市場規模 2028 | US$ 8,638.35 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (白, 赤, ロゼ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋スパークリングワイン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 価値がある US$ 5,970.39 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 8,638.35 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米スパークリングワイン 市場, 市場規模は US$ 5,970.39 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 8,638.35 Million による 2028. これは、およそ 5.4% 予測期間中。
The 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 報告:
The 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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