
2028年までのアジア太平洋ステビア 市場
ページ数: 123 | レポートコード: TIPRE00024949 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 123 | レポートコード: TIPRE00024949 | カテゴリ: 食品・飲料
アジア太平洋地域のステビア市場は、非常に細分化された市場であり、多数の地域および地元のプレーヤーが存在し、多数の市場を提供しています。市場分野に投資する企業向けのソリューション。糖尿病や肥満の発生率の増加に伴い、消費者は天然甘味料製品に徐々に移行しています。肥満は、高血圧、メタボリックシンドローム、心血管リスク、網膜症などの他の慢性疾患とともに、糖尿病を引き起こす一般的な疾患です。この地域の当局は、摂取カロリー、特に砂糖の摂取量の削減など、より健康的なライフスタイルに焦点を当てています。世界保健機関(WHO)は、日常生活における砂糖の添加量を減らすことを推奨しています。消費者は砂糖の摂取量を減らすために、追加の砂糖とカロリーを減らして体重管理に役立つステビアなどの天然甘味料を好みます。これに伴い、消費者は砂糖を加えていない製品を消費することが増えています。このように、天然甘味料に対する消費者の志向の高まりがステビア市場の成長を促しています。
アジア太平洋地域では、インドで膨大な数の新型コロナウイルス感染症の感染者が報告されました。ステビアの生産活動を含むいくつかの事業活動の中止につながりました。他の食品および飲料生産部門の低迷は、2020 年初めの数か月間、ステビアの需要に悪影響を及ぼしました。しかし、パンデミックは、健康的なライフスタイルを持つことに対する意識の高まりにより、消費者の好みに大きな変化をもたらした理由です。消費者は従来の原材料をより健康的な代替品に置き換えており、その結果、ステビアなどの天然甘味料の需要が増加しています。消費者の間で砂糖無添加や低炭水化物を求める食生活の傾向が強まり、ステビアの需要が増加しています。パンデミックの間、人々が全体的な健康と幸福を改善するためのソリューションを求めているため、免疫力を高める製品の需要が急速に高まっています。したがって、アジア太平洋地域の人々の間で健康意識が高まり、低糖代替品に対する高い需要がステビア市場にプラスの影響を与えています。
アジア太平洋地域のステビア市場は、2021 年の 2 億 459 万米ドルから 2028 年までに 3 億 6,276 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 8.5% の CAGR で成長すると推定されています。政府のさまざまな政策も、この地域のステビア市場の成長に貢献しています。たとえば、 シンガポール保健省 (MOH) は、高糖分の包装済み飲料の販売禁止や砂糖ベースの飲料への課税など、食品および飲料業界に影響を与える可能性のある多くの政策を推奨しました。 ステビア市場で活動する多くの企業は、原料ソリューションのポートフォリオを拡大するとともに、この地域での生産能力と専門知識の拡大に注力しています。たとえば、PureCircle は、ステビアの需要の急増に対応するために、マレーシアにある生産工場を拡張しました。さらに、SweeGen Company の Bestevia Reb M および Bestevia Rebaudiosides (Reb) D および E は、2019 年にシンガポール食品庁から規制当局の承認を取得しました。そのため、さまざまな 食品および飲料 span>ブランドは、糖質削減ソリューションの拡張されたポートフォリオにアクセスできるようになりました。プレーヤーによるこのような取り組みは、食品および飲料メーカーにとって、アジア太平洋地域の消費者の味覚と甘味の期待を満たすために、より多くの砂糖を減らした製品を開発する機会を生み出します。 ステビアなどの代替甘味料の需要が高まる中、アジア太平洋地域が代替甘味料の最大の消費者となりつつあります。 これらすべての要因により、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されます。< br />
タイプに基づいて、 2020 年には粉末セグメントがアジア太平洋地域のステビア市場で最大のシェアを占めました。用途に基づくと、飲料セグメントは 2020 年のアジア太平洋地域のステビア市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域のステビア市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、以下の企業です。ウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業には、Cargill, Incorporated が含まれます。イングレディオン株式会社;テイト&amp;ライルPLC; GLGライフテック株式会社; Archer-Daniels-Midland Company、
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋ステビア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 204.59 Million |
市場規模 2028 | US$ 362.76 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (全葉, 粉末, 液体) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋ステビア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのステビア 市場 価値がある US$ 204.59 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 362.76 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのステビア 市場, 市場規模は US$ 204.59 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 362.76 Million による 2028. これは、およそ 8.5% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのステビア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのステビア 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのステビア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカのステビア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカのステビア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。