
2028年までのアジア太平洋地域の治療用ドッグフード 市場
ページ数: 117 | レポートコード: TIPRE00026815 | カテゴリ: 食品・飲料
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犬は家畜化されて以来、人間の生活に大きな影響を与えているため、人間にとって最も適切な伴侶動物とみなされています。これらはアクティブなライフスタイルを促進し、感情的な友愛を提供し、いくつかの目的に優れた検出機能を備えています。ペットは、大人のストレスや不安を和らげるのに役立つだけでなく、子供の社会的、感情的、認知的発達をもたらすのにも役立ちます。研究によると、犬の飼い主は心血管疾患による死亡リスクが 36% 低く、心臓発作のリスクが 11% 低いことが示されています。 People's Dispensary for Sick Animals (PDSA) による Animal Wellbeing (PAW) Report 2019 によると、英国の人口の約 50% がペットを飼っています。成人の 26% が犬を飼っており、ペットとして飼われる犬の数は推定 990 万頭と推定されています。したがって、伴侶としての犬に対する嗜好の急増が、治療用ドッグフード市場の成長を促進しています。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックの結果、ペット、特に子猫や子犬の需要が増加しましたアジア太平洋地域で顕著です。複数の業界報道によると、多くのペットショップは、2020年5月から7月にかけて記録的な売れ行きを記録したため、ペットの在庫を維持できなくなったことを明らかにした。通常、夏はセールシーズンであり、より多くの子猫が割引価格で入手できるが、しかしこの1年、ペットの価格は下がりませんでした。政府の一人当たり10万円(約920米ドル)の特別定額給付金の支給がペットの購入増加に拍車をかけているようだ。業界の専門家はこれを一時的な現象とみているが、アジア太平洋地域では治療用ドッグフードなどのペット関連製品の売上がさらに増加すると予想している。この変化は体重管理、消化器ケア、アレルギーや免疫系の健康を目的として使用されるペットフードのさまざまな種類ですでに確認されており、より高価なウェットタイプやセミモイストタイプの売上が増加しています。さらに、いくつかの業界報道によると、数人のペットの飼い主が食料品と一緒にペットフードを備蓄したため、ペットフードの売上が 10 ~ 15% 増加したと報告されています。
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新しい進歩とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因は、アジア太平洋地域の治療用ドッグフード市場を牽引する可能性があります。治療用ドッグフード市場は、動物愛護協会、ドッグフードメーカー、政府主導の取り組みにより改善しつつあります。政府は動物の健康状態や病気に関する意識を高め、動物医療サービスの民営化も促進しています。例えば、日本政府はペットの保護と製造工程の規制を目的として、ペットフードの製造業者、輸入業者、卸売業者に対してペットフードの安全性を確保するための法律を施行しました。 PetFAST 報告システムは、国内で販売されているペットフードに関連するペットの病気の疑いを追跡します。このようなシステムは、メーカーに最適な製品品質を維持するよう促し、それによって製品のブランドアイデンティティを強化し、市場の成長を促進します。ペット飼育の急増と消費者の意識の高まりにより、ペット製品の需要が刺激されており、企業は消費者の意識を高めるためにさまざまなキャンペーンを開始しています。たとえば、2021 年 6 月、MARS Petcare はインドでペディグリーの小型犬用ペットフード製品を宣伝する新しい広告キャンペーンを導入しました。新しい広告キャンペーンは、小型犬に適切な食事を与えるというコンセプトを推進します。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の治療用ドッグフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 1,189.74 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,800.41 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (ドライフード, ウェットフード/缶詰, スナック/おやつ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の治療用ドッグフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 価値がある US$ 1,189.74 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,800.41 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場, 市場規模は US$ 1,189.74 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,800.41 Million による 2028. これは、およそ 6.1% 予測期間中。
The 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 報告:
The 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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