
2028年までのアジア太平洋地域の歯磨き粉 市場
ページ数: 152 | レポートコード: TIPRE00025560 | カテゴリ: 消費財
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ハーブ製品の人気の高まり
<スパン>消費者の間でハーブ製品の嗜好と売上が高まっていることは、予測期間中に有名ブランドにとって大きなチャンスとなる可能性があります。歯の擦り傷の増加により、消費者は化学物質を一切含まない天然製品にますます傾斜しています。化学薬品を含まない製品への嗜好の高まりと、環境的に持続可能な製品の人気の高まりにより、歯磨き粉市場におけるハーブ製品の需要が刺激されています。使用されている天然成分には、プディナ サトヴァ、クローブ、インドニーム、ジンジャー、ブラックペッパー、トゥルシー、カルダモン、ナツメグなどが含まれます。これらの成分は、歯を適切に保護するために重要な機能上の利点をもたらし、歯と歯茎の寿命を延ばします。需要の増加に伴い、市場で機能する大手企業は、フレーバー、成分、パッケージの面で新しく改良された歯磨き粉のバリエーションを革新するための研究開発に多額の投資に注力しています。たとえば、2020年11月、オーロメアは、従来の歯磨き粉チューブに代わる環境に優しい代替品を求める環境意識の高い消費者向けに、金属キャップと木製サービングスプーンを備えた環境に優しい、廃棄物ゼロのガラス瓶に入った人気のフレッシュミント風味のハーブ歯磨き粉を発売しました。このパッケージにはプラスチックが含まれておらず、100% リサイクル可能であるため、Auromere を業界のライバルと区別し、業界の他の製品に対する競争力をもたらします。したがって、消費者の間での口腔衛生の重要性の高まりと相まって、健康意識の高まりとハーブ成分の需要の高まりが歯磨き粉市場の成長を促進すると予想されます。
市場概要
アジア太平洋地域は消費量の点で最大の地域です歯磨き粉の。アジア太平洋地域は人口密度が高く、世界人口の60%を占め、最大の消費国となっています。アジア太平洋地域において、中国は歯磨き粉の最大の消費国の一つです。強力な顧客ベース、口腔の健康、衛生に対する意識の高まり、ライフスタイルの変化などの要因は、歯磨き粉市場の成長を促進する主な要因の一つです。 2015~2016年に実施された中国の第4回全国口腔健康調査では、65~74歳の人々のう蝕有病率が高いことが判明した。インドでは歯の過敏症が非常に蔓延しています。この地域では、歯の過敏症に対処する歯磨き粉、ホワイトニング、ジェルベース、またはハーブや天然成分を配合した歯磨き粉など、ニーズに応じた製品に対する高い需要があります。これらの歯磨き粉カテゴリーは、今後数年間でより大きなシェアを獲得するでしょう。さまざまなフレーバーの歯磨き粉に対する高い需要があります。天然歯磨き粉に対する消費者の需要の顕著な変化により、歯磨き粉市場の天然およびハーブのサブセグメントはより速い速度で成長しています。また、大手企業による大規模なプロモーションおよび啓発キャンペーンにより、歯磨き粉を含むハーブ製品の需要が高まっています。さらに、東南アジアの多くの国では喫煙率が高い傾向にあるため、喫煙者専用の歯磨き粉の需要が生まれると考えられます。需要の高まりに応えるために、メーカーは新しく革新的な製品を提供しており、それが市場の成長をさらに押し上げています。多くの国内ブランドが地域市場にますます浸透しています。子供には大人とは異なる歯科ニーズがあります。多くのブランドが口腔衛生に対する子供たちの興味を引きつけようとしています。たとえば、2018 年 1 月、アムウェイ インドは、グリスター キッズ歯磨き粉の発売により、子供用オーラルケア分野への参入を発表しました。この歯磨き粉は、子供たちに親しみやすく興味を持ってもらえるように設計されています。このような発展は、この地域の市場成長もサポートしています。
アジア太平洋地域の歯磨き粉市場セグメンテーション
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アジア太平洋地域の歯磨き粉市場は、種類、エンドユーザー、流通チャネル、国に分類されています。
3M。ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社; Colgate-Palmolive Company、GlaxoSmithKline plc.、ヘンケル AG &会社、KGAA;ライオン株式会社、プロクター&amp;ギャンブル;サンスター・スイスSA;ヒマラヤ製薬会社。とユニリーバは、この地域の歯磨き粉市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の歯磨き粉 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 12,594.62 Million |
市場規模 2028 | US$ 16,946.52 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (敏感肌, ホワイトニング, ハーブ/天然, 喫煙者, 薬用) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の歯磨き粉 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米歯磨き粉 市場 価値がある US$ 12,594.62 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 16,946.52 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米歯磨き粉 市場, 市場規模は US$ 12,594.62 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 16,946.52 Million による 2028. これは、およそ 5.0% 予測期間中。
The 2028年までの北米歯磨き粉 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米歯磨き粉 市場 報告:
The 2028年までの北米歯磨き粉 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米歯磨き粉 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米歯磨き粉 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。