アジア太平洋地域のトレードプロモーション管理ソフトウェア市場は、2022年の3億2,760万米ドルから2030年には7億6,665万米ドルに成長すると予想されています。2022年から2030年にかけて11.2%のCAGRで成長すると予測されています。
ソフトウェアソリューションに対するニーズの高まりがアジア太平洋地域のトレードプロモーション管理ソフトウェア市場を後押し
貿易プロセスはテクノロジーに対応する必要があります。現在のシナリオでは、スプレッドシートとMicrosoft Excelを使用してトレードプロモーション活動の予算を準備しています。エンドユーザー企業が負担するプロモーション費用を最適化するために、トレードプロモーション管理ソフトウェアの必要性が高まっています。このソフトウェアは、プロモーションデータを完全に収集して解釈し、増分リフト、ROI、総量、消費財の販売員やマーケティングに費やされた資金などの貴重な洞察を引き出すことができます。その結果、計画、貿易、小売、財務、予算編成、流通などのプロセスを含む接続されたプラットフォームの使用が増加しています。また、消費財企業は、安定したサーバーベースのトレードプロモーション管理ソリューション、またはオンプレミスとクラウドベースのアプリケーション間のハイブリッドソリューションを実行することにより、トレードプロモーション計画の機能に関する継続的な開発を提供しています。消費財、小売、または電子商取引企業の場合、トレードプロモーション戦略の開発は、顧客ロイヤルティを維持しながらトップラインの収益を向上させる鍵となります。そのため、Accelyticsなどの企業は、トレードプロモーション管理とサプライチェーンの専門知識を活用して、企業間の接続環境の構築を支援しています。同社は、エンドユーザーがトレードプロセスを特定し、企業の価値を実現して最大化できるように支援します。Accelyticsは、Anaplanテクノロジーを使用することで、エンドユーザーはより高いROIを生み出し、優れた顧客体験を提供する有利なトレードプロモーション戦略を生み出すことができると主張しています。Anaplanは、より柔軟性を提供するExcelタイプの機能を備えたプラットフォームです。このように、市場にトレードプロモーション管理ソフトウェアプロバイダーが存在することで、ターゲットエンドユーザーがトレードプロモーション管理ソフトウェアを利用して収益を向上させるのに役立ち、市場の成長を促進します。
アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場の概要
アジア太平洋地域では、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国で技術革新が進んでいます。急速な技術発展、これらの国の政府による消費財・小売部門の強化に向けた好ましい取り組み、経済のデジタル化、中間所得層の可処分所得の増加により、この地域の経済全体は今後数年間成長を続けるでしょう。過去 10 年間、アジア太平洋地域は経済成長を経験し、特に中間所得層の拡大と、この地域の若く技術に精通した人口構成により、消費者支出が増加しました。販売チャネルと市場へのルートの進化、e コマース プレーヤーの勢いの高まり、小規模ブランドや地元ブランドの参入は、アジア経済の一般的な傾向の 1 つであり、FMCG 部門の成長を促進する上で重要な役割を果たすでしょう。さらに、Shopee や Lazada などのオンラインのみの企業は、物流とサプライ チェーンを管理することでポートフォリオを差別化しています。その結果、FMCG ブランドは、消費者がこれらのアイテムを購入できるさまざまなオンライン ポータルやその他のチャネルで製品を入手できるようにする必要性を認識しています。この要因により、小売業者と FMCG 企業は、製品を多数の購入者に提供するために、プロモーション活動に多額の投資をしています。さまざまなプラットフォームで製品を入手できるようにするというこのような傾向により、地域全体でトレード プロモーション管理ソフトウェアの使用が促進されると予測されています。さらに、トレード プロモーションは、大手消費財企業が負担する最も高いコストです。この支出により、これらの企業はそのような費用の ROI を測定することが困難になり、今後数年間で ROI を最大化するためのトレード プロモーション管理ソフトウェアの需要が促進されると予測されています。
アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開タイプ、アプリケーション、業界、および国に分割されています。
コンポーネントに基づいて、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、ソリューションとサービスに分かれています。ソリューションセグメントは、2022年にアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。
展開の面では、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、クラウドとオンプレミスに分かれています。クラウドセグメントは、2022年にアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、大企業と中小企業に分かれています。 2022年には、大企業セグメントがアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。
業種別では、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、小売・消費財、医薬品、IT・サービス、製造業、その他に分類されています。小売・消費財セグメントは、2022年にアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場で最大のシェアを占めました。
国別に見ると、アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場は、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分類されています。2022年には、中国がアジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場を支配しました。
アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業には、Wipro Ltd、Aera Technology、TELUS、o9 Solutions、Inc.、Oracle Corp、SAP SE、UpClear、Anaplan Incなどがあります。
アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア 市場戦略的洞察
戦略的洞察 アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 327.60 Million |
市場規模 2030 |
US$ 766.65 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
11.2% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューション, サービス) による 展開タイプ (クラウド, オンプレミス) による 応募対象 (大企業, 中小企業) による 業界分野 (小売・消費財, 製薬, IT・サービス, 製造) |
対象地域と国 |
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)- アジア太平洋 (中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Wipro Ltd
Aera Technology
TELUS - Global
o9 Solutions, Inc.
Oracle Corp
SAP SE
UpClear
Anaplan Inc |
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アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア 市場地域別インサイト
地理的範囲は アジア太平洋地域の貿易促進管理ソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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