
2030年までのアジア太平洋無人交通管理 市場
ページ数: 146 | レポートコード: BMIRE00027912 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
ページ数: 146 | レポートコード: BMIRE00027912 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
UAV と UAS は、さまざまなビジネスや業界垂直に革命を起こす能力により注目を集めています。 UAV と UAS の数の増加に伴い、人工知能 (AI) と機械学習 (ML) ベースの UTM も注目を集めています。現在、いくつかの企業が航空交通管理 (ATM) ソリューションを強化するために AI と ML を活用しており、同じことが UTM ソリューションでも再現されることが期待されます。現在の UTM フレームワークは主に、リモート識別、運用計画、状況認識、障害の検出と回復をサポートしています。 AI と ML は、ドローンの機能を最適化することで、そのようなすべてのカテゴリーを支援できます。運用計画では、AI および ML アルゴリズムを利用して、より適切な軌道予測、分類、最適化を通じて、過酷な環境での効率的かつ安全な運用を実現できます。強化学習 (RL) とディープ ニューラル ネットワーク (DNN) は、目標の追跡、山火事の監視、または故障した車両の分類と復旧に利用できます。畳み込みニューラル ネットワーク (CNN) サポート ベクター マシン (SVM) ベースの ML 手法を状況認識に利用できます。 CNN は風の流れマップを簡単に生成し、車両のより安全な軌道を提供できます。 SVM は、さまざまな場所およびさまざまな飛行ルートに沿った船舶の見通し内 (LoS) リンクと非 LoS リンクを分類するために利用できます。 ML アルゴリズムは、障害の検出、評価、分類だけでなく、障害の回復にも利用できます。このようなデータを AI と組み合わせることで、将来の障害の可能性を簡単に予測できるため、障害を最小限に抑えることができます。データ マイニング技術による ML の適用により、リモート識別とデータ セキュリティを向上させることができます。このような利点により、最新の UTM ソリューションのほとんどは、より安全な交通管理のために AI と ML を統合することが期待できます。
オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域は、アジア太平洋地域の無人交通管理市場に大きく貢献しています。都市化の進行と交通渋滞の増大により、アジア太平洋諸国では陸上交通が限界に達しています。都市部のエアモビリティの導入が進むことで、アジア太平洋諸国内でより速く、よりクリーンで、より相互接続された交通システムが開発される可能性があります。したがって、このような要因は、アジア太平洋諸国におけるデマンド無人交通管理システムを活用しています。アジア太平洋地域の国々は、この地域のドローンメーカー、政府、顧客が eVTOL テクノロジーを採用する可能性が高いため、都市部のエアモビリティに注目しています。輸送、気象監視、監視、捜索救助、消防、交通監視などのさまざまな用途でドローンの応用が拡大しており、無人交通管理システムの需要が高まっている重要な用途の一部です。インドでは、中央政府がアトマニルバール・バーラト・アビヤン・プログラムに基づき、2030年までにインドをドローンの世界的拠点にすることを目標に、多くの改革措置を実施している。 2021年8月25日に自由化されたドローンルーズ2021を発表し、2021年9月24日にドローン空域図を公開した。したがって、インドにおけるさまざまな用途向けのドローンの生産と採用の増加により、航空交通量が増加しており、無人交通管理システムの需要が高まることが予想されます。また、アジア太平洋地域の主要国の一つである中国は、主に都市インフラの世帯や企業の発展のための投資見込みの創出に重点を置いています。さらに、電子商取引業界の成長は、中国の都市部エアモビリティ市場に大きな機会をもたらしています。たとえば、2021年4月、中国の物流グループであるSF Expressは、ドイツの子会社であるAmazilia Aerospaceがスロベニアの電動航空機専門会社Pipistrelと提携して開発中の新しい大容量貨物輸送無人航空機を使用しました。したがって、輸送部門におけるこのような無人航空機の採用の増加は、予測期間中の市場の成長を促進するのに役立つ無人交通管理システムの需要を増大させると予想されます。アジア太平洋地域におけるドローンメーカーの主要企業の存在と、これらの企業による戦略的提携により、アジア太平洋地域の無人交通管理市場の競争力が高まっています。
アジア太平洋地域の無人交通管理市場は、タイプ、コンポーネント、アプリケーション、最終用途、国に分類されます。
タイプに基づいて、アジア太平洋地域の無人交通管理市場は、永続的 UTM と非永続的 UTM に分かれています。 2022 年、永続的 UTM セグメントは、アジア太平洋の無人交通管理市場で大きなシェアを記録しました。
アジア太平洋の無人交通管理市場は、コンポーネントに基づいて次のように二分されます  ;ハードウェアとソフトウェア。 2022 年、ハードウェア部門はアジア太平洋地域の無人交通管理市場で大きなシェアを記録しました。
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域の無人交通管理市場は交通管理市場は、通信、ナビゲーション、監視および交通管理に分類されます。モニタリング、その他。 2022 年、通信セグメントはアジア太平洋地域の無人交通管理市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域の無人交通管理市場はエンドユーザーに基づいて次のように分類されます。農業と農業林業、物流、 2022 年、監視セグメントはアジア太平洋地域の無人交通管理市場で最大のシェアを記録しました。
国別に見ると、アジア太平洋の無人交通管理市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年、中国セグメントはアジア太平洋地域の無人交通管理市場で最大のシェアを記録しました。
ロッキード・マーチン社。レオナルドスパ;コリンズ・エアロスペース。 Altitude Angel Ltd;フリークエンティスAG;ユニフライNV;エアバスSE;と Thales SA は、アジア太平洋の無人交通管理市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋無人交通管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 126.23 Million |
市場規模 2030 | US$ 510.69 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 19.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (永続 UTM, 非永続 UTM) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋無人交通管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの北米無人交通管理 市場 価値がある US$ 126.23 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 510.69 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの北米無人交通管理 市場, 市場規模は US$ 126.23 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 510.69 Million による 2030. これは、およそ 19.1% 予測期間中。
The 2030年までの北米無人交通管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの北米無人交通管理 市場 報告:
The 2030年までの北米無人交通管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの北米無人交通管理 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの北米無人交通管理 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。