アジア太平洋地域のベジタリアン カプセル市場は、2023 年に 7 億 4,088 万米ドルと評価され、2031 年までに 14 億 7,634 万米ドルに達すると予想されています。また、2023 年から 2031 年にかけて 9.0% の CAGR を記録すると予測されています。
ベジタリアン カプセルの革新的な製品の発売により、アジア太平洋地域のベジタリアン カプセル市場が拡大
ベジタリアン カプセル製品の革新は、メーカーがゼラチン カプセルの最良の代替品として宣伝するために非常に重要です。栄養補助食品会社は、効果的な薬物吸収と所定の臨床目的の達成のために、放出制御ベジタリアン カプセルを発売しています。
Lonza (Capsugel) の「DRcaps カプセル」は、従来のゼラチン カプセルよりもゆっくりと崩壊するヒドロキシプロピル メチルセルロース (HPMC) を使用して製造されたベジタリアン カプセルです。このような HPMC 由来のベジタリアン カプセルは、カプセル シェル内で成分をそのまま保持します。また、DRcaps カプセルは、成分をそのまま保持したり、味を隠したり、有効成分の放出を遅らせたりするために外部に化学コーティングを施す必要がないため、カプセル コーティングが「不自然」であると疑う消費者にとって有利です。DRcaps カプセルの臨床インビトロ研究では、カプセルの内容物は胃 pH 1.2 で少なくとも 30 分間そのままであり、腸 pH 6.8 で完全に崩壊することが明らかになりました。DRcaps カプセルは、一部の成分によって引き起こされる不快な味や後味に悩む消費者にとって有益な、放出調節型ベジタリアン カプセル タイプです。さらに、これらのカプセルはコーティングなどの特定の崩壊ステップを省略できるため、高い製造コストと時間を削減できます。
プロバイオティクスは胃酸を通過できないため、いくつかの栄養補助食品メーカーは耐酸性ベジタリアン カプセルを開発しています。いくつかのプロバイオティクス製品には、胃酸を通過できない「菌株」が含まれています。SILVACO 社の「耐酸性植物性 HPMC カプセル」は、胃酸を通過でき、低 pH 環境でも移動でき、腸管内で急速に分解します。
ベジタリアン カプセル製造業者は、所定の臨床目標を達成し、ゼラチン カプセルに対して大きな優位性を獲得するために革新的な製品を開発しており、予測期間中にアジア太平洋のベジタリアン カプセル市場に有利な機会を提供すると予想されています。
アジア太平洋のベジタリアン カプセル市場の概要
インドの Phytonutrient レポートで発表された調査によると、栄養補助食品の有用性は非常に低く、栄養補助食品を消費する人の 21.2% しか占めていません。さらに、インドではベジタリアンと非ベジタリアンの 27.4% と 17.3% がサプリメントを消費しており、ベジタリアン グループでの消費率は高くなっています。同レポートによると、栄養補助食品を購入する消費者は、雑貨店(79%)と薬局(67%)での購入を好んでいます。さらに、インドには栄養補助食品や食品サプリメントの販売に関する特定の規制はありません。たとえば、インド食品安全基準局(FSSAI)は、2015年に食品安全基準(食品または健康補助食品、栄養補助食品、特別用途食品、特別医療目的食品、機能性食品、新規食品)規制の草案を提案しましたが、規制はまだ最終決定されていません。そのため、インドの消費者は栄養補助食品の摂取量が少なく、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場でのシェアが最も低くなっています。
アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、製品、アプリケーション、機能、エンドユーザー、および国に分類されています。
製品に基づいて、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他に分割されています。 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
アプリケーションの観点から、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、抗生物質および抗菌薬、ビタミンおよび栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤および整腸剤、その他に分類されています。抗生物質および抗菌薬セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
機能別に見ると、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、即放性カプセル、徐放性カプセル、および遅延放出カプセルに分類されます。即放性カプセルセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザー別に見ると、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、製薬会社、栄養補助食品会社、契約製造組織(CMOS)、および化粧品会社に分類されます。製薬会社セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、インド、中国、日本、韓国、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。2023年には、インドがアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場シェアを独占しました。
ACG、CapsCanada、Capsugel、Inc(Lonza Group AGの子会社)、HealthCaps India、Lefancaps NATURAL CAPSULES LIMITED、QUALICAPS、Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules)、SUHEUNG、Sunil Healthcare Limited、Yasin、Zhejiang Honghui Capsule Co., Ltd、および Zhejiang Huili Capsules Co., Ltd. は、アジア太平洋地域のベジタリアン カプセル市場で事業を展開している大手企業の一部です。
アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル 市場戦略的洞察
戦略的洞察 アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 740.88 Million |
市場規模 2031 |
US$ 1,476.34 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
9.0% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による 製品 (ヒドロキシプロピルメチルセルロース, プルラン) による 用途 (抗生物質および抗菌薬, ビタミンおよび栄養補助食品, 抗炎症薬, 心血管治療薬, 制酸剤および整腸剤) による エンドユーザー (製薬会社, 栄養補助食品会社, 契約製造組織, 化粧品会社) |
対象地域と国 |
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)- アジア太平洋 (中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
ACG
CapsCanada
Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG)
HealthCaps India
Lefancaps
NATURAL CAPSULES LIMITED
QUALICAPS
Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules)
SUHEUNG
Sunil Healthcare Limited
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アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル 市場地域別インサイト
地理的範囲は アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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