
2028年までのアジア太平洋垂直農業作物 市場
ページ数: 110 | レポートコード: TIPRE00028734 | カテゴリ: 消費財
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近年、新しい都市大都市圏の環境が生まれました。 2030 年までに都市部に 50 億人以上の人々が住むようになると推定されています。多くの大都市は、最も持続可能で効率的な食料供給ソリューションの提供と、新鮮で清潔な野菜の輸送において、新しい生態系サービスをサポートするプロジェクトを開始しました。最も重要な重点分野の 1 つは、国民や企業のニーズを満たすエネルギー効率の最適化など、エネルギーの持続可能性に関する研究です。屋内都市垂直農業 (IUVF) は、環境コストとエネルギーコストを最小限に抑えて都市部に住む人々の食料ニーズを満たすことに完全に焦点を当てているため、農業における最も優れた成果の 1 つです。 IUVF は都市の食料生産システムに新たな基盤を構築し、エネルギーや雑排水のリサイクルなど、他の持続可能な活動の機会を提供します。 IVUF はまた、市民が新鮮で栄養価の高い果物や野菜にアクセスし、創造性を高め、持続可能な食料生産に関するスキルを身につけるのにも役立ちます。垂直農業は、農業における有益な役割により、世界中のいくつかの都市で重要性を増しています。垂直農業は、農場が流通拠点に隣接しているため、輸送コストも削減します。温度、湿度、照明条件を調整することで、作物の計画的な生産とその生育条件を向上させることができます。したがって、これにより都市部や大都市全体で垂直農業の人気が高まり、将来的には儲かる成長の機会が開かれることが期待されています。
< spa>新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、中国、インド、日本、韓国を含むアジア太平洋経済に深刻な影響を与えました。労働力不足とサプライチェーンの混乱により、この地域の食品・飲料産業を含む多くのセクターが悪影響を受けました。しかし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、垂直農業業界にいくつかの機会がもたらされました。パンデミックにより、都市農業への関心が高まりました。たとえば、2020 年 2 月、東日本旅客鉄道株式会社 (JR 東日本) は、小売店で栽培および収穫された新鮮な農産物を届けるためにインファームと提携しました。このような発展は市場の成長をさらに押し上げています。さらに、世界市場が損失から回復しつつある中、垂直農業市場は急激に成長しています。
ベンダーは新規顧客を獲得し、拡大することができます。新しい機能と技術を使って新興市場に足跡を残し、それによってアジア太平洋の垂直農法作物市場を牽引します。アジア太平洋の垂直農業作物市場は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋垂直農業作物 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 41.29 Million |
市場規模 2028 | US$ 200.87 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 25.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 作物の種類 (トマト, 葉物野菜, ハーブ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋垂直農業作物 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米垂直農作物 市場 価値がある US$ 41.29 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 200.87 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米垂直農作物 市場, 市場規模は US$ 41.29 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 200.87 Million による 2028. これは、およそ 25.4% 予測期間中。
The 2028年までの南米垂直農作物 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米垂直農作物 市場 報告:
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