
2028年までのアジア太平洋地域のバーチャルイベントソフトウェア 市場
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00025356 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国で構成されています。中国、インド、韓国、マレーシア、フィリピン、台湾などの発展途上国の存在は、製造業や産業の成長が豊富な国であるため、アジアを発展途上地域に変えるのに役立ちます。上記諸国の産業部門の成長に伴い、製品発売のための見本市や展示会の数も増加するでしょう。コンサート、イベント、ウェビナー、展示会では、関連するアクティビティを効率的に管理するイベント管理ソフトウェアの必要性が生じます。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、いくつかのオフライン イベントやカンファレンスが延期されていますが、イベント管理ソフトウェアは、イベントをオンラインで確実に成功裏に開催する上で完璧な役割を果たしています。アジアで開催されるオンライン イベントには、新入生オリエンテーション、ブリッジ プログラムのバーチャル体験授業、ウェビナー: UMGC アジアの紹介、大学院プログラムのウェビナー、EmTech Asia 2020、モバイル グロース サミット アジア、ODSC ASIA PACIFIC バーチャル カンファレンス、デジタル トラベル - トラベル サミットなどがあります。
アジア太平洋地域は、最も重要な製造業および工業生産国である中国での膨大な数の感染者発生により、新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けています。なぜなら、世界中のどの国よりも多くの製造品を取引しているからです。また、さまざまな種類の商品において世界のリーダーでもあります。経済協力開発機構(OECD)によると、巨大な韓国、インド、オーストラリア、日本など、中国以外の他の主要経済国もパンデミックの影響を受けており、成長が鈍化している。アジア太平洋全域で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が発生して以来、いくつかの国が大きな被害を受けている。中国、日本、韓国、インド、香港、台湾は巨額の損失を被った国の一部です。上記の国々の製造業では、生産量が減少し、サプライチェーンが脆弱になっています。さらに、労働力不足はこれらの国の製造業にも影響を及ぼしています。さまざまな業界の在宅勤務により、バーチャル イベント ソフトウェアの需要が創出されることが予想されます。したがって、アジア太平洋地域に対する新型コロナウイルス感染症の全体的な影響は軽度から中程度です。
アジア太平洋地域のバーチャル イベント ソフトウェア市場は、2021 年の 25 億 2,310 万米ドルから 2028 年までに 62 億 8,999 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 13.9% の CAGR で成長すると推定されています。バーチャル会議、イベント、カンファレンスはイベント業界にとって重要な経済要素です。ただし、このようなイベントには、主催者と聴衆/出席者にとって多額の費用と長距離移動が伴います。したがって、有益で環境に優しく、コスト効率の高い代替案を考え出すために、バーチャル イベント、見本市、オンライン会議が視野に入ってきています。バーチャル イベントの成長に寄与する要因には、急速な都市化と、イベント会社によるバーチャル インフラストラクチャ、製品、サービスの使用への高い傾向が含まれます。イベントマーケティング、イベントアウトソーシング等の目的のため分析、コンテンツとソーシャル メディアの発展に伴い、小規模から大規模の組織までバーチャル イベントが大量に採用されています。したがって、仮想イベントを効率的に管理し、参加者と対話するために、仮想イベント ソフトウェアの利用が急速に進んでいます。パブリックおよびプライベートのコミュニケーションにライブ チャットを組み込むことで、仮想イベントでの活発な対話が保証されます。また、バーチャル イベントは、ライブ チャットを通じて情報を伝えたり、個別の質問に答えたりするために利用されます。また、参加者投票、フォーラム、1 対 1 または小グループのネットワーキング、イベントの効率向上に役立つライブの質疑応答など、さまざまなインタラクティブ ツールの統合もあります。バーチャル イベント ソフトウェアの上記の機能は、バーチャル イベント ソフトウェア市場の今後の成長を促進し続けるでしょう。
さらに、バーチャル イベントは、新型コロナウイルス感染症のパンデミック発生以来、主に人気が高まっています。ロックダウンの影響で、2020 年にはバーチャル イベントの開催を計画した組織が 2 倍に増加しました。また、新型コロナウイルス感染症のパンデミック発生中、ライブ イベントが再び許可された後でも、90% の企業が依然としてバーチャル イベントの開催を検討していることも注目されています。以下に、COIVD-19 パンデミック発生時の仮想イベントに関する事実の一部を示します。
• 91% の企業は、出席者とのつながりを維持したいと考えています。
• 約 2/3 は、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の最中でも平常状態を維持したいと考えています。
• 55 ~ 60% 近くが、新規会員を獲得し、認知度を高めたいと考えています。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) に関連する上記のすべての側面により、今後も世界中で仮想イベント ソフトウェアの採用が促進されるでしょう。
ソリューションに関しては、2020 年はソフトウェア セグメントがより大きなシェアを占めました。企業規模に基づくと、大企業規模のセグメントが最大のシェアを占めました。 2020 年。 エンドユーザーに基づくと、2020 年は展示会主催者部門が最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域のバーチャルイベントソフトウェア市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Hopin です。インイベント株式会社;情けない。フビロ・テクノロジーズ株式会社;ユビベント;株式会社シーベント; vフェアズLLC;フーバ株式会社;そしてRemo.Co.特に.
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のバーチャルイベントソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,523.10 Million |
市場規模 2028 | US$ 6,289.99 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 13.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による ソリューション (ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のバーチャルイベントソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 価値がある US$ 2,523.10 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,289.99 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 2,523.10 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,289.99 Million による 2028. これは、およそ 13.9% 予測期間中。
The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 報告:
The 2028年までの南米バーチャルイベントソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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