
2028 年までの小売 市場
ページ数: 82 | レポートコード: TIPRE00024738 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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アジア太平洋地域の小売市場における仮想現実と拡張現実は、2021 年の 8 億 5,903 万米ドルから 2028 年までに 4 億 4,312 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 27.6% の CAGR で成長すると推定されています。
中国、日本、韓国、インド、オーストラリアが主要経済国です。アジア太平洋AR や VR などの複合現実テクノロジーは、顧客を別の世界に連れて行くことによっても、今いる世界を豊かにすることによっても、顧客にブランドと対話する新しい方法を提供するという大きな可能性を企業に提供します。モバイル技術の発展により、拡張現実の人気が近年高まっており、顧客は購入前に視覚化してテストできるようになりました。これにより、さまざまな小売ブランドがテクノロジーに投資しています。したがって、小売企業による AR および VR テクノロジーへの投資の増加により、予測期間中の小売市場における AR および VR の成長が促進されると予想されます。
新型コロナウイルスパンデミック 19 は APAC に深刻な影響を与えました。さらに、この地域の国々は世界で最も人口の多い国の一つであるため、感染拡大のリスクがより高くなります。多くの世界的なブランドやテクノロジー企業がこの地域に本社を置いています。経済協力開発機構(OECD)によると、パンデミックはインフレを経験している中国、インド、オーストラリア、日本などの主要国に影響を与えている。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの急速な発生により、2020年初頭から地域全体で厳格なロックダウンが実施されている。インドなどこの地域の一部の国は、国全体で感染者数が増加しているため、依然としてロックダウンに直面している。この地域では、2020 年の最初の数か月間、すべての小売事業活動が一時的に停止されました。これにより、小売企業はビジネス モデルにテクノロジーの進歩を導入するために多額の投資を行うようになりました。たとえば、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが消費者の行動の変化とオンライン導入の増加を引き起こす中、Flipkartは多くの投資を通じて顧客体験の向上に注力してきました。電子商取引の購入エクスペリエンスを向上させるために、Flipkart Group は拡張現実 (AR) ビジネスの Scapic を買収しました。 Scapic は、電子商取引およびマーケティング業界のクライアントが拡張現実 (AR) および 3D コンテンツを作成および公開できるようにするクラウドベースのプラットフォームです。したがって、地域全体の小売大手による技術導入への投資の増加は、パンデミック中の地域全体の市場の成長にプラスの影響を与えました。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、APAC の小売市場における仮想現実と拡張現実が推進される可能性があります。 APAC の小売市場における仮想現実と拡張現実は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
小売市場における APAC の仮想現実と拡張現実
小売市場における APAC の仮想現実と拡張現実 –タイプ別
小売市場における APAC の仮想現実と拡張現実 - アプリケーション別
小売市場における APAC の仮想現実と拡張現実 - 国別
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APAC の小売市場における仮想現実と拡張現実 - 言及された企業
戦略的洞察 2028 年までの小売 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 859.03 Million |
市場規模 2028 | US$ 4743.12 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 27.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ARとVR) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028 年までの小売 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 価値がある US$ 859.03 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4743.12 Million による 2028.
私たちの報告によると 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場, 市場規模は US$ 859.03 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4743.12 Million による 2028. これは、およそ 27.6% 予測期間中。
The 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 報告:
The 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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