
2028年までのアジア太平洋地域の木製室内ドア 市場
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00028958 | カテゴリ: 製造・建設
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MDF は、主にリサイクルされた木材繊維から作られた加工木製製品です。 MDF は、手頃な価格と耐久性により、最も一般的に使用される室内ドアの素材になることを目指して競争しています。さらに、MDF 室内ドアはメンテナンスが容易で、パーティクルボードや合板よりも密度が高いことも、商業ユーザーと住宅ユーザーの両方から注目を集めているもう 1 つの要因です。前述の特徴とは別に、非常に滑らかなエッジとラミネートの必要がないため、MDF はパーティクルボードや他の木製材料とは異なります。したがって、MDF の人気は上昇傾向にあり、木製室内ドア メーカーにとって有利なビジネス チャンスとなることが期待されています。
上記の国では高消費傾向にあります。室内ドアを含む家庭用家具の製造における MDF の範囲を推進すると予測されています。
アジア太平洋地域は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、およびその他の APAC に分類されます。木製室内ドアの需要は、アジア太平洋地域における建築インフラの発展の増加によって促進されています。さらに、新型コロナウイルス感染症による景気低迷後のインフラへの政府投資は、木製室内ドアの採用に重要な役割を果たしています。中国、インド、日本、その他の国で計画されている大規模な投資が、今後数年間、アジア太平洋地域の市場を牽引していきます。たとえば、GlobalData の建設プロジェクト データベースによると、2022 年第 2 四半期に、アジア太平洋地域で 5 つの大規模なオフィスビル建設プロジェクトが開始されました。
• 西面オフィスビル開発プロジェクト (7 億 1,500 万米ドル) には、韓国で 8 階建て 32 階建てのオフィスビルの建設が含まれます。
• ウォータールー メトロ クォーター開発プロジェクト (6 億 5,000 万米ドル) には、オーストラリアのニューサウスウェールズ州シドニーに複合用途コミュニティの建設が含まれており、地域により良い住宅、商業、宿泊施設を提供します。 p>
• 360 クイーン ストリート オフィス タワー プロジェクト (6 億 800 万米ドル) には、オーストラリアでの 33 階建て、高さ 200 m のオフィス タワーの建設が含まれます。
• 内神田一丁目地区再開発プロジェクト(5億2,100万米ドル)は、日本でより良いオフィススペースを提供することを目的としています。このプロジェクトは、コープビルと日立鎌倉橋ビルをオフィス複合施設として再開発するものです。
• ベストフィールド商業開発 (4 億 2,500 万米ドル) プロジェクトには、インドでの 22 階建て商業タワー 3 棟の建設が含まれます。
さらに、中国、インドなどのアジア太平洋地域の主要経済国も参加しています。 、そして日本は建設業界の発展において主導的な役割を果たしています。アジア太平洋地域の経済全体にわたる貿易活動の増加は、この地域の室内ドア市場の成長に貢献しています。たとえば、ボルガ社の 2022 年の世界輸出データによると、木製ドアの輸出上位 3 位は中国 (出荷数 240,099 件)、ベトナム (出荷数 154,616 件)、インド (出荷数 68,530 件) です。 OEC World によると、2020 年、中国は木製ドア、フレーム、敷居の最大の輸出国であり、その額は 5 億 7,000 万米ドルでした。
したがって、インフラ開発プロジェクトと貿易活動の拡大は、アジア太平洋地域の室内ドア市場の成長に貢献しています。
アジア太平洋地域の木製室内ドア市場セグメンテーション< /strong>
アジア太平洋地域の木製室内ドア市場は、タイプ、メカニズム、エンドユーザー、および国に分割されています。
< p>アジア太平洋地域の木製室内ドア市場は、タイプに基づいて、パネルドア、バイパスドア、二つ折りドア、ポケットドアなどに分類されます。パネルドアセグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の木製室内ドア市場で最大のシェアを獲得しました。メカニズムに基づいて、アジア太平洋地域の木製室内ドア市場は変動する分野に分類されます。 、スライド、折りたたみなど。スイングセグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の木製室内ドア市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の木製室内ドア市場は、エンドユーザーに基づいて住宅用と住宅用に分類されます。非居住。 2022 年のアジア太平洋地域の木製室内ドア市場では、住宅セグメントがより大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の木製室内ドア市場は、国ごとに中国、日本、中国に分類されます。インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域の木製室内ドア市場は中国が独占しました。
Century Ply、Door Plus、Jeld-Wen Holding Inc.、Marvin Ltd は、アジア太平洋地域で事業を展開する大手企業の一部です。アジア太平洋地域の木製室内ドア市場。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の木製室内ドア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 7,324.47 Million |
市場規模 2028 | US$ 10,458.78 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (パネルドア, バイパスドア, 二つ折りドア, ポケットドア) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の木製室内ドア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場 価値がある US$ 7,324.47 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 10,458.78 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場, 市場規模は US$ 7,324.47 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 10,458.78 Million による 2028. これは、およそ 6.1% 予測期間中。
The 2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場 報告:
The 2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までのヨーロッパ木製室内ドア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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