
2030年までのアジア太平洋IoT 市場
ページ数: 138 | レポートコード: BMIRE00027979 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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業界全体で従来のエコシステムからデジタル エコシステムへの移行が進んでおり、コネクテッド エコシステムに対する大きなニーズが生じており、IoT ベースのソリューションの需要が高まっています。 2023 年 1 月、ホーム セキュリティおよびアクセス ソリューションの著名なプロバイダーの 1 つである Schlag は、Schlage Encode Smart Wi-Fi Lever を発売しました。この Wi-Fi 対応スマート ロックは、他のスマート ホーム テクノロジー、Google Home や Amazon Alexa とシームレスに統合できます。さらに、IoT ソリューションを提供し市場エコシステムをサポートする新興企業への投資の増加は、IoT 関連の研究開発プロジェクトを促進するいくつかの要因となっています。
IoT ソリューションは、より高速な接続性と、スマート シティ開発およびスマート製造プロジェクトに対する政府の先進的な取り組みにより、アジア太平洋地域のいくつかの業種で広く採用されています。さらに、この地域のさまざまな国の政府は、より良い交通施設、医療サービス、モビリティを提供するために、いくつかのスマート インフラストラクチャ プロジェクトを立ち上げています。さらに、安全性、利便性、効率性を約束するより良いソリューションを求める消費者の嗜好が高まる中、アジア太平洋諸国の運輸部門ではサプライチェーンの追跡と最適化のためのIoTテクノロジーを導入しています。さらに、IoT はエネルギー利用の向上を可能にし、自動運転車、フィンテック、非接触型決済などの最新の概念を推進するため、スマート シティ プロジェクトにおける IoT の適用が増加しています。さらに、より広範なガバナンス アプリケーション全体で IoT テクノロジーの導入が増加しており、これにより、証拠に基づく意思決定、都市計画、インフラ開発などの機能が可能になります。
物流業界アジア太平洋地域の企業は、オンライン ショッピングへの関心の高まりにより、サプライ チェーンの変革を続けており、これにより、より良い顧客サービスと便利な商品配送が必要となります。さらに、オンデマンド配送の優先設定、量の急増、ルート条件の動的な変化などの課題を克服するために、エンドツーエンドのサプライチェーンの可視化に対するニーズが高まっています。その結果、IoT 市場の企業は、リアルタイムの車両追跡および管理ソリューションを開発しており、これが今後数年間のアジア太平洋地域の IoT 市場の成長をサポートすることになります。
アジア太平洋地域の IoT 市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の IoT 市場は、コンポーネント、企業規模、アプリケーションに基づいて分類されています。 、そして国。アジア太平洋地域のIoT市場は、コンポーネントに基づいてハードウェア、ソフトウェア、サービスに分類されます。 2023 年にはハードウェア部門が最大の市場シェアを占めました。さらに、ソフトウェアはデバイス管理、アプリケーション管理、データ管理、ネットワーク管理に分類されます。
企業規模に基づいて、アジア太平洋地域の IoT 市場は、大企業と中小企業に分かれています。 2023 年には、大企業セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域の IoT 市場は、ビルディングおよびインフラストラクチャに分類されます。オートメーション、スマートエネルギー、公益事業、スマートマニュファクチャリング、コネクテッドロジスティクス、銀行業務、金融サービス、航空宇宙およびサービス。守備、その他。スマート製造部門は、2023 年に最大の市場シェアを獲得しました。
アジア太平洋地域の IoT 市場は、国ごとにオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、タイ、その他のアジア太平洋地域。 2023 年のアジア太平洋地域の IoT 市場シェアは中国が独占しました。
Amazon Web Services Inc.。シスコシステムズ株式会社; Google LLC;ソフトウェアAG;インターナショナル ビジネス マシーンズ コーポレーションインテル社;マイクロソフト社;オラクル社;シーメンスAG; SAP SE と SAP SE は、アジア太平洋地域の IoT 市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋IoT 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 141.14 Billion |
市場規模 2030 | US$ 1,044.38 Billion |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 33.1% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋IoT 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの南米IoT 市場 価値がある US$ 141.14 Billion で 2023, 到達するように投影する US$ 1,044.38 Billion による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの南米IoT 市場, 市場規模は US$ 141.14 Billion で 2023, 到達するように投影する US$ 1,044.38 Billion による 2030. これは、およそ 33.1% 予測期間中。
The 2030年までの南米IoT 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの南米IoT 市場 報告:
The 2030年までの南米IoT 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの南米IoT 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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