
アジア太平洋地域の2028年までのソーシャルメディア分析 市場
ページ数: 184 | レポートコード: BMIRE00027629 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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アジア太平洋地域のソーシャルメディア分析市場 は、2022 年の 22 億 2,220 万米ドルから 2028 年までに 74 億 2,843 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 22.3% の CAGR で成長すると推定されています。
AI の統合の拡大ソーシャルメディア分析
人工知能 (AI) は、アジア太平洋地域のさまざまな分野で注目を集めています。ソーシャル メディア分析ソリューションにも AI が統合されており、より迅速にデータを収集し、より高い精度で有意義な洞察を抽出しています。 AI はソーシャル メディア リスニング ツールを組み合わせて、数百万の会話を分析し、そこからパターンを特定します。また、自然言語処理 (NLP) と計算言語学を利用してソーシャル メディア上のさまざまなコメントを解読し、洞察を得るセンチメント分析と組み合わせることもできます。 AI、ソーシャル メディア リスニング、センチメント分析を組み合わせることで、競合分析、ブランド モニタリング、広告キャンペーンのカスタマイズ、トレンド検出、消費者の購買行動の予測、話題のトピックの発見、ソーシャル メディアの危機管理などに使用できます。 AI は、消費者との関わりを強化し、アクティビティベースのカスタマイズを実現するためのインテリジェントなチャットボットや顔認識の開発にも役立ちます。 AI をソーシャル メディア分析ソリューションに統合することはまだ比較的初期段階にあり、近い将来、企業がソーシャル メディア分析ベンダーを選択する際の主要な要素になることが予想されます。ソーシャル メディア分析ソリューション プロバイダーのほとんどは、ソーシャル メディア プラットフォームがすでに行っているように、自社のソリューションに AI を統合することが期待されています。機械学習 (ML) と NLP も、AI ベースのソーシャル メディア分析ソリューションの開発において主要な役割を果たすことが期待されています。たとえば、Synthesio, Inc. は、AI を自社のソーシャル リスニング プラットフォームに組み合わせて、より優れた顧客インサイトを提供しています。同社の自動センチメント分析、独自の ML テクノロジー、Signals、同社の AI を活用した洞察と分析。トレンド検出機能とソーシャル リスニング プラットフォームを備えた同社は、顧客によるコンテンツ作成の加速と改善、視聴者のセグメント化の改善、オンラインでの評判の管理を支援してきました。
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アジア太平洋地域のソーシャルメディア分析市場は中国、インド、日本にサブセグメント化されています、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。技術の急速な発展、さまざまな産業を強化する政府の取り組み、中間所得層の可処分所得の増加などが、この地域全体の経済成長を推進する要因となっています。この地域は、さまざまな成長経済国で構成されており、いくつかの業界でデジタル化の高い成長が見られます。外国投資の増加によりインターネットアクセスが強化され、有利な規制環境により、この地域全体で電子商取引業界が継続的に成長しており、オンライン売上高が増加すると予測されています。アジア太平洋地域の国々はデジタル経済として急成長しています。そのエキサイティングな電子商取引スペースは、新たなビジネス拡大の大きなチャンスを生み出すのに最適な場所です。さらに、理解を深め、必要な予測や分析を行うために、増大するデータを適切に管理および分析する必要があります。中国が Facebook と Twitter を禁止したとき、中国には Facebook と Twitter を組み合わせた Sina Weibo と呼ばれる別のソーシャル ネットワーキング サイトがありました。これは中国で最も人気のあるサイトの 1 つです。 Weibo の毎日のユーザー数は 6,100 万人以上です。インドには 1 億人を超える Facebook ユーザーがおり、世界で 2 番目に大きな市場となっています。ユーザーベースの点でも、LinkedIn は 2 番目に大きな市場であり、Twitter は 3 番目に大きい市場です。このように多数のアクティブなソーシャル メディア ユーザーがいることを認識し、企業はソーシャル メディア分析を使用して自社の製品を販売したり宣伝したりし始めています。
アジア太平洋地域のソーシャル メディア分析市場のセグメント化
アジア太平洋地域のソーシャル メディア分析市場は、以下に基づいてセグメント化されています。コンポーネント、アプリケーション、展開、組織の規模、業種、国に基づいています。
Cision Ltd.。 Hootsuite株式会社; IBM株式会社;メルトウォーター ネバダ州;オラクル社;クアルトリクス・インターナショナル株式会社;セールスフォース株式会社;スプラウトソーシャル株式会社;トークウォーカー・サール。およびZoho Corporation Pvt. Ltd. は、アジア太平洋地域のソーシャル メディア分析市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 アジア太平洋地域の2028年までのソーシャルメディア分析 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 2,222.20 Million |
市場規模 2028 | US$ 7,428.43 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 22.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューションとサービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は アジア太平洋地域の2028年までのソーシャルメディア分析 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 価値がある US$ 2,222.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,428.43 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場, 市場規模は US$ 2,222.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,428.43 Million による 2028. これは、およそ 22.3% 予測期間中。
The 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 報告:
The 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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