
2028 年までのヨーロッパ 3D マッピングおよびモデリング 市場
ページ数: 275 | レポートコード: TIPRE00022188 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 275 | レポートコード: TIPRE00022188 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ヨーロッパの3D マッピングおよびモデリング市場 は、2021 年の 12 億 4,130 万米ドルから 3,233.41 米ドルに成長すると予想されています。 2028 年までに 100 万人。 2021 年から 2028 年にかけて 14.9% の CAGR で成長すると推定されています。
処理の進歩により、特にグラフィック アプリケーションにおけるマイクロプロセッサの能力により、過去 10 年間に 3D コンテンツが大幅に導入されました。当初、3D コンテンツはビデオに限定されていました。しかし、ディスプレイやチップの技術進歩により、アプリケーション、ソフトウェア、ゲームに 3D コンテンツが導入され、ユーザー エクスペリエンスが向上しています。ゲームおよびソフトウェアの開発者は、さまざまな 3D マッピングおよびモデリング ツールを活用して、強化されたビジュアルおよびユーザー エクスペリエンスを顧客に提供しています。 3D ビジュアライゼーションのニーズの拡大、映画、3D モバイル アプリケーション、3D ゲームでの視覚効果技術 (VFX) の受け入れ、およびデジタル マーケティングの発展傾向により、3D アニメーションの需要が高まっています。 3D アニメーション映画を作成するための 3D アニメーション ソフトウェアに対する需要の高まりが、3D マッピングおよびモデリング市場の成長を推進しています。 ドリームワークス アニメーション、ウォルト ディズニー カンパニー、ユニバーサル スタジオ インク、ワーナー ブラザーズ アニメーション、ピクサー、および多くの主要なメディアおよびエンターテイメント企業は、モーション グラフィックス、3D モデリング、視覚効果、3D レンダリングなど、さまざまな 3D アニメーション テクノロジとソフトウェアを使用しています。 、特撮などで映画を制作し、市場を盛り上げる。さらに、政府が課した社会的距離の確保とロックダウンにより、大衆が自宅に閉じ込められる中、新型コロナウイルス感染症のパンデミックがゲーム業界を刺激し、その結果オンラインゲーマーの数が増加しました。したがって、Activision Blizzard や Electronic Arts などのゲーム開発者は、前年比で収益が増加し、市場への浸透度が高まりました。さらに、スマートフォンとインターネットの手頃な価格と、スマートフォンのグラフィック処理能力の強化も、市場の成長を促進する要因の一つです。スマートフォン デバイスの普及の高まりもモバイル ゲーム業界を支え、市場を支援しています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは魅力を集めることができます。新たな顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大します。この要因により、予測期間中にヨーロッパの 3D マッピングおよびモデリング市場が大幅な CAGR で成長すると考えられます。
ヨーロッパの 3D マッピングおよびモデリング市場のセグメント化
ヨーロッパの 3D マッピングおよびモデリング市場コンポーネント、3D マッピング アプリケーション、3D モデリング アプリケーション、導入タイプ、組織規模、業種、および国に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、市場はソフトウェア ツールとサービスに二分されます。 2021 年には、ソフトウェア ツール部門が市場でより大きなシェアを占めました。ただし、およびサービス部門は、予測期間中により高いCAGRを記録すると予想されます。 3D マッピング アプリケーションに基づいて、ヨーロッパの 3D マッピングおよびモデリング市場は、検査と測定、オブジェクトの再構成、投影とナビゲーション、レポートと仮想化、およびその他の 3D マッピング アプリケーションに分類されます。 2021 年には、投影およびナビゲーション部門が最大の市場シェアを保持しました。また、レポートおよび仮想化セグメントは、予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると予想されます。 3D マッピング アプリケーションに基づいて、市場は製品マーケティング、アニメーションと映画、ゲームとデザイン、建築レンダリング、およびその他の 3D モデリング アプリケーションに分類されます。 2021 年には、アニメーションと映画のセグメントが最大の市場シェアを保持しました。 2021年には、予測期間中に市場で最高のCAGRを記録すると予想されています。導入タイプに基づいて、ヨーロッパの 3D マッピングおよびモデリング市場はクラウドとオンプレミスに二分されます。 2021 年には、オンプレミスセグメントが市場でより大きなシェアを占めました。一方、クラウドセグメントは、予測期間中により高いCAGRを記録すると予想されます。組織の規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に二分されます。 2021 年には、大企業セグメントが市場でより大きなシェアを占めました。そして中小企業は予測期間中により高いCAGRを記録すると予想されます。市場は、業種に基づいて、小売と消費財、エンジニアリングと建設、ヘルスケアとライフサイエンス、輸送と物流、政府と防衛、エネルギーと公益事業、メディアとエンターテイメント、製造、その他の業種に分類されます。 2021年には、エンジニアリングおよび建設部門が最大の市場シェアを獲得しました。ただし、メディアおよびエンターテインメント部門は、予測期間中に市場で最も高いCAGRを記録すると予想されます。国に基づいて、市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他のヨーロッパに分割されます。 2021 年には英国が最大の市場シェアを保持しました。また、ドイツは予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
Pix4D SA;ピクソロジック株式会社;マクソンコンピュータGmbH;ワールド;ジオスラム;ベントレー・システムズ・インコーポレーテッド;アルファベット株式会社;エスリ;オートデスク株式会社;エアバス;トリンブル株式会社;サーブAB;ダッソー・システムズ;アドビ;三菱電機株式会社、株式会社トプコン、アップル社。;インターマップテクノロジー;ファウンドリー・ビジョンモンジャーズ・リミテッド。マップボックス;ディープマップ;民間地図;ダイナミックマッププラットフォーム株式会社; Shapr3D Zrt; Innersight Labs Ltd;アストリヴィス。と Onionlab は、ヨーロッパの 3D マッピングおよびモデリング市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028 年までのヨーロッパ 3D マッピングおよびモデリング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 1,241.30 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,233.41 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 14.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 展開モード (クラウドとオンプレミス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028 年までのヨーロッパ 3D マッピングおよびモデリング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028 年までの中南米 3D マッピングおよびモデリング 市場 価値がある US$ 1,241.30 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,233.41 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028 年までの中南米 3D マッピングおよびモデリング 市場, 市場規模は US$ 1,241.30 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,233.41 Million による 2028. これは、およそ 14.9% 予測期間中。
The 2028 年までの中南米 3D マッピングおよびモデリング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028 年までの中南米 3D マッピングおよびモデリング 市場 報告:
The 2028 年までの中南米 3D マッピングおよびモデリング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028 年までの中南米 3D マッピングおよびモデリング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028 年までの中南米 3D マッピングおよびモデリング 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。