
2030年までのヨーロッパの航空付帯サービス 市場
ページ数: 88 | レポートコード: BMIRE00029224 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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マイレージ プログラム (FFP) は、航空当局が定期乗客と良好な関係を維持するための忠実で長期的な方法です。このプログラムにより、航空会社はいくつかのパートナーシップ協定および協力スキームを形成します。これらには、競争力のある運賃や、利益と市場シェアを拡大するためのサービス提供のバリエーションをもたらすコードシェアリング契約が含まれます。航空会社は、キャッシュバック特典、旅行保険、緊急医療サービス、空港ラウンジへのアクセスなどを通じて、頻繁に利用するユーザーに特典ポイントを継続的に付与しています。同様に、世界中のトラベル クラブも、ブランド親和性をブランド エクイティに変換し、購読料による新たな付随収入を追加することで、航空会社のブランドを強化する高度なサービスを提供しています。さらに、航空会社は、頻繁に利用するユーザーとの忠実な関係を維持するために、利益率を高め、乗客に付加価値のあるサービスを提供することに継続的に注力しています。したがって、このようなプログラムは、ヨーロッパの航空会社補助サービス市場の成長を促進します。
ヨーロッパは、世界の航空会社のサービスを有すると認定されています。 1 日あたり 20,000 便を超えるフライトを報告することで、最も混雑した空域を特定します。毎年5億人の乗客が飛行機に乗っています。この地域の欧州航空付帯サービス市場は、今後数年間で広範囲にわたる競争が激化すると予想されており、各企業は市場の激しい競争を勝ち抜くためにレッドオーシャン戦略に従うことが期待されている。この地域はすでにテクノロジー企業が混在する激戦区となっている。過去数年以来、新型コロナウイルス感染症のパンデミックやウクライナとロシアの戦争などの状況により、国際的にも国内的にも大きな混乱が見られました。ロシアとウクライナの戦争とそれに伴う空域閉鎖は、航空付随サービス市場に大きな影響を与えました。ロシアが自国の領空を越える路線の使用を禁止し、欧州連合がロシア航空会社の運航を禁止することで報復したため、航空便はキャンセルされたり、費用のかかる迂回を強いられたりしている。これにより、航空会社のシェアの低下と貨物輸送の混乱が生じ、世界的なサプライチェーンの課題が悪化しています。戦争は航空機リースにも影響を及ぼし、航空会社は運航の一時停止や欠航を余儀なくされ、付帯サービス収入が減少した。 2022年6月、ルフトハンザグループは、戦争によってヨーロッパの空域が制限され、空に「大規模なボトルネック」が発生したため、フライトのキャンセルと遅延を発表した。こうした混乱により、人員不足やリソースの制限など、航空会社が直面する課題はさらに悪化し、乗客への付帯サービスの提供に影響を及ぼしています。
ヨーロッパの航空会社補助サービス市場は、タイプ、航空会社のタイプ、
ヨーロッパの航空付帯サービス市場は、タイプに基づいて、手荷物料金、機内小売およびアラカルト サービス、航空小売、FFP マイル販売に分類されます。 2022 年には、手荷物料金セグメントが最大の市場シェアを占めました。
ヨーロッパの航空会社の付随サービス市場は、航空会社の種類別に見ると、フルサービス航空会社と格安航空会社に分かれています。 2022 年には、フルサービス航空会社セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
ヨーロッパの航空補助サービス市場は、国ごとに英国、ドイツ、フランス、スウェーデン、スペイン、ロシア、ノルウェー、デンマークに分類されます。 、フィンランド、オーストリア、その他のヨーロッパ。 2022 年のヨーロッパの航空付帯サービス市場シェアは英国が独占しました。
エールフランス KLM SA、デルタ航空、ドイツ ルフトハンザ AG、イージージェット Plc、ライアンエアー ホールディングス Plc、ユナイテッド航空ホールディングスなどがその一部です。ヨーロッパの航空補助サービス市場で事業を展開する大手企業。
戦略的洞察 2030年までのヨーロッパの航空付帯サービス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 45,758.75 Million |
市場規模 2030 | US$ 188,212.30 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 19.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (手荷物料金, 機内販売およびアラカルトサービス, 航空会社販売, FFPマイル販売) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのヨーロッパの航空付帯サービス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 価値がある US$ 45,758.75 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 188,212.30 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米航空補助サービス 市場, 市場規模は US$ 45,758.75 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 188,212.30 Million による 2030. これは、およそ 19.3% 予測期間中。
The 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 報告:
The 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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