
2028年までのヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル 市場
ページ数: 107 | レポートコード: BMIRE00027749 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 107 | レポートコード: BMIRE00027749 | カテゴリ: 消費財
ヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル市場規模は、2022 年の 15 億 9,109 万米ドルから 2028 年までに 22 億 7,365 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 6.1% の CAGR で成長すると推定されています。
キッチン家電はテクノロジーによって急速に発展しています。イノベーション。技術的に進んだバーベキューグリルも市販されています。スマート バーベキュー グリルは、Wi-Fi および Bluetooth 接続を利用して、タブレットまたはスマートフォン上のアプリと通信します。これにより、ユーザーは調理プロセスを追跡し、グリルを遠隔制御できます。スマート アプライアンスは、センサー技術、Wi-Fi や Bluetooth などの通信機能、人工知能 (AI)、および高度なユーザー インターフェイスと統合された、高度なコントロール パネルとアクチュエーターで構築されています。 2021年12月、Char-BroilはChar-Broilクルーズガスグリルを発売しました。バーベキューグリルには、白調理温度を設定および維持できるクルーズコントロール技術が搭載されています。 Char-Broil は、自動クリーニング機能とデジタル コントロール ダイヤル機能も追加しました。バーベキューグリルメーカーによるこのようなスマートなイノベーションは、予測期間中にバーベキューグリル市場の成長を促進すると予想されます。
流通チャネルに基づく、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは2021年に最大の市場シェアを保持しましたが、専門店セグメントは予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されます。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、食料品、パーソナルケア、キッチン用品、家庭用品などの幅広い製品を販売する巨大な小売店です。これらの店舗では、さまざまなブランドの商品が手頃な価格で提供され、買い物客はすぐに適切な商品を見つけることができます。さらに、これらのストアは、さまざまな魅力的な割引、複数の支払いオプション、快適な顧客体験を提供します。バーベキューグリルのメーカーは通常、客足が多いため、スーパーマーケットや大型スーパーマーケットで製品を販売することを好みます。さらに、バーベキュー グリルの大手メーカーの多くは、顧客リーチと広大な流通ネットワークのおかげで、ウォルマートやイケアなどの有名なスーパーマーケットを通じて製品を販売しています。
市場の概要とダイナミクス
ヨーロッパとオーストラリアの規模は、 2022年に15億9,109万米ドル、2028年までに22億7,365万米ドル。 2022 年から 2028 年にかけて 6.1% の CAGR で成長すると推定されています。
ヨーロッパとオーストラリアのバーベキュー グリル市場は、年々成長しています。上昇傾向。この地域の製造業者は、研究と開発に多大な投資を行っています。大規模な消費者ベースを引き付ける革新的な製品を発売するための開発、パートナーシップ、コラボレーション。 2022 年 6 月、ランドマンはシェフ・フォー・フーディーズと提携してグリルを人々の庭に届けました。 Chefs for Foodies は提携により、食通にプロのシェフと関わり、彼らの代表的な料理の作り方を学ぶ機会を提供しました。レシピボックスには、詳細なデジタルメソッドカードとLANDMANNシェフによる特注のビデオチュートリアルが付属していました。プレミアム和牛バーガー、BBQ ビーガン ケバブ、チェリー トマト ピザから地中海の魚の小包まで、合計 11 種類の異なるテーマのボックスが用意されていました。
ヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル市場プレーヤーによる戦略的拡大は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。 2021 年 10 月、Weber Inc. は、ヨーロッパを拠点とする製造および流通ハブの正式オープンを発表しました。ヨーロッパの Weber 製造チームは、約 50,000 平方メートル2 の建物で高品質のバーベキュー グリルを生産します。このセンターには、ウェーバー グリル アカデミー エクスペリエンス センターと複数の緑地エリアもあります。ウェーバー グリル アカデミー エクスペリエンス センターは、料理教室、インタラクティブなシェフのテーブル、プライベート パーティー、バーチャルまたは対面で開催される企業のチーム構築イベントを通じて、バーベキューの芸術とスキルを専門に学ぶ実践的な学習スペースです。
主要市場セグメント
<スパン>燃料の種類に基づいて、ヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル市場は、ガス、木炭、電気、木材に分類されます。 2021 年には、ガス部門が最大の市場シェアを保持しましたが、電気部門は予測期間中に最高の CAGR を記録すると予測されています。グリルはユーザーの間でトレンドのアウトドアアクティビティとなっており、週末やホリデーシーズンにアウトドアクッキングの人気が高まっているため、ガスバーベキューグリルの需要が高まっています。バーベキューグリル用のガス燃料が簡単に入手できるため、ガスで動作するバーベキューグリルの需要が増加しています。ガスバーベキューグリルは通常、食物を調理するための燃料源として天然ガスまたは液化石油ガスを使用します。また、簡単に入手でき、非常に効率的です。ガスバーベキューグリルの大きな利点の 1 つは、他の調理方法と比較して脂肪やカロリーが低く、より健康的な食事のオプションを提供できることです。また、ガスバーベキューグリルで調理した野菜やその他の食材は、自然の栄養をより多く保持します。これらの健康上の利点は、ガスバーベキューグリルの需要を促進し、市場の成長を促進する要因の一部です。
主な情報源および上場企業
ヨーロッパとオーストラリアに関するレポートを作成する際に参照したいくつかの主要な一次情報源および二次情報源は有料です。データベース (Factiva)、出版物、フーバーズ、投資家向けプレゼンテーション、ニュースレター、セキュリティ アーカイブ、年次報告書、およびパブリック ドメインで入手可能なその他の情報。コールマンカンパニー株式会社;チャーブロイルLLC;タイガーペレットグリルLLC;ランドマン。ブロイマスター。火の魔法;ウェーバースティーブンプロダクツ(香港)株式会社;
購入理由レポート
「2028 年までのヨーロッパとオーストラリアのバーベキュー グリル市場予測」は、消費者に関する専門的で詳細な調査です。ヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル市場動向分析に焦点を当てた商品業界。レポートは、詳細な市場分割とともに市場の概要を提供することを目的としています。ヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル市場は、燃料の種類と流通チャネルに基づいて分割されています。燃料の種類に基づいて、市場はガス、木炭、電気、木材に分類されます。 2021 年には、ガスセグメントが最大の市場シェアを保持しましたが、電気セグメントは予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。ヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル市場は、流通チャネルごとにスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されています。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,591.09 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,273.65 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 燃料の種類 (ガス, 木炭, 電気, 木材) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパとオーストラリアのバーベキューグリル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 北米バーベキューグリル 市場 価値がある US$ 1,591.09 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,273.65 Million による 2028.
私たちの報告によると 北米バーベキューグリル 市場, 市場規模は US$ 1,591.09 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,273.65 Million による 2028. これは、およそ 6.1% 予測期間中。
The 北米バーベキューグリル 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 北米バーベキューグリル 市場 報告:
The 北米バーベキューグリル 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 北米バーベキューグリル 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 北米バーベキューグリル 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。