
2028年までのヨーロッパと米国の屋外物置 市場
ページ数: 158 | レポートコード: BMIRE00025466 | カテゴリ: 製造・建設
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屋外小屋は、家の外に建設され、複数の目的に使用できる便利な構造物です。ほとんどの屋外物置メーカーは、顧客のニーズに応じて複数のカスタマイズ オプションを提供しています。寸法、高さ、屋根のタイプ、色、材質に基づいてカスタマイズできます。ヨーロッパと米国の屋外物置市場の関係者は、顧客リーチを最大化し、売上を増やすために電子商取引ルートを利用してきました。プレハブ物置はオンラインで注文でき、顧客が設置することも、同社が技術者を派遣して設置することもできる。木製の小屋は、屋外の小屋の最も一般的な形式の 1 つです。しかし、最近では、金属製やプラスチック製の小屋が好まれる選択肢となっています。プラスチック製の物置は最も安価なオプションであり、組み立ても最も簡単です。ただし、寿命は金属製の物置に比べてはるかに低いです。木製の小屋は厳しい天候から自然に断熱しますが、環境上の危険を受けやすくなります。現代の住宅所有者は、家の装飾に合わせて屋外の小屋をカスタマイズすることがよくあります。家と区別がつかないように設置できます。小屋のドアや窓もカスタムメイドできるため、これらの製品の市場性が高まります。
ヨーロッパと米国の屋外物置市場は、2021年の28億1,693万米ドルから2028年までに38億6,874万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 4.8% の CAGR で成長すると推定されています。
米国、ドイツ、英国が欧州と英国をリードしています。米国の屋外小屋市場の成長。インフラ開発への継続的な注目の高まり、集合住宅の拡大、ヨーロッパや米国の屋外小屋の設計・製造会社による研究開発への投資の増加など、いくつかの要因が屋外小屋市場の成長を後押しすると予想されています。 2022年から2028年。ヨーロッパは市場の成長に貢献する重要な地域であり、ドイツ、フランス、イタリア、イギリスなどの国々がヨーロッパの屋外物置市場に大きく貢献しています。さらに、スペイン、オランダ、スイス、ポーランド、スウェーデン、ベルギー、ノルウェーは、その他のヨーロッパ地域の市場成長に大きく貢献しています。ヨーロッパ、特にドイツとフランスでの産業およびインフラ事業の増加により、建設プロジェクトの数が増加し、建設工具などの重機を保管するための屋外工業小屋の需要が高まっています。英国の屋外物置市場は、そのような物置にホームオフィスを設置する人々の需要により、大きく成長しています。このような傾向がヨーロッパと世界の経済発展を促進しています。米国の屋外小屋市場の成長。さらに、米国でのインフラ投資の増加と住宅の修理や改築に対する多額の消費支出により、建設ビジネスは繁栄しており、その結果、米国の屋外物置市場の成長を促進しています。さらに、米国ではガーデニングの人気や芝生の維持への取り組みにより、屋外小屋の需要が高まっています。さらに、自転車、スキー用品、キャンプ用品、フィットネス用品など、アクティブなライフスタイルを続けるための屋外倉庫としても活用されています。そうした要因が欧州と世界経済を後押ししている。米国の屋外物置市場の成長。
種類に基づいて、ヨーロッパと米国の屋外物置市場が挙げられます。米国の屋外小屋市場は、庭の小屋、寄りかかる小屋、断熱小屋、ガレージ小屋などに分類されます。ガレージ小屋セグメントは、2021 年に主要な収益を生み出したセグメントでした。これらの小屋はセットアップが簡単で、耐久性のある構造で、長持ちします。ガレージの小屋は、大型で一般に木材またはスチールで作られているため、他の小屋よりも高価です。庭の物置セグメントは、住宅部門からの需要の高まりにより、最も高い CAGR で成長すると予想されます。
素材の種類に基づくと、ヨーロッパとヨーロッパは最も高い CAGR で成長すると予想されます。米国の屋外小屋市場は、木製小屋、金属小屋、プラスチック小屋に分類されます。プラスチック製の物置は、軽量でコストが低いため、需要が高いです。プラスチック小屋には、ビニール小屋、樹脂小屋、高密度ポリエチレン小屋などがあります。これらはヨーロッパとヨーロッパで最新のタイプの小屋です。米国の屋外小屋市場。プラスチック製の小屋には、軽量でカビに強いなど、他のタイプの小屋に比べていくつかの利点があります。このような利点がこの部門の成長を強力に推進しています。金属製の小屋は他の種類の材料より高価ですが、より耐久性があり、長持ちします。そのため、金属製のシェッドは産業用途や商業用途で使用されることが増えています。
用途に基づいて、ヨーロッパおよびヨーロッパでは、次のような特徴があります。米国の屋外小屋市場は住宅用、商業用、産業用に分類されます。ガーデニングや一時的な作業場のセットアップとしてこれらの小屋の利用が増加しているため、住宅セグメントは急速に成長しています。
規模に基づいて、ヨーロッパとヨーロッパは次のとおりです。米国の屋外物置市場は、5m2 未満、5m2 に分類されました。 7 分2、7 分2 – 10m2、および 10m2 以上。 10m2 を超えるセグメントは、ヨーロッパおよび欧州で最大の収益を生み出すセグメントです。米国の屋外小屋市場、7 平方メートル2 がそれに続く。 10m2 セグメント。
ヨーロッパおよび米国の屋外物置市場に関するレポートを作成する際に参照したいくつかの主要な一次および二次情報源。米国の屋外小屋市場には、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースが含まれます。バイオホートGmbH;ケテルグループ; Keops Interlok 丸太小屋。エストニアのログキャビンLLC;ユーロヴダス株式会社;ライフタイムプロダクツ株式会社;パルマコ AS;スチールテックの小屋。虎の小屋。とヤードマスター インターナショナルは、ヨーロッパおよび世界の主要な企業の 1 つです。レポートに記載されている米国の屋外物置市場のプレーヤー。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパと米国の屋外物置 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,816.93 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,868.74 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ガーデンシェッド, 片流れシェッド, 断熱シェッド, ガレージシェッド) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパと米国の屋外物置 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米屋外物置 市場 価値がある US$ 2,816.93 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,868.74 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米屋外物置 市場, 市場規模は US$ 2,816.93 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,868.74 Million による 2028. これは、およそ 4.8% 予測期間中。
The 2028年までの北米屋外物置 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米屋外物置 市場 報告:
The 2028年までの北米屋外物置 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米屋外物置 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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