
ヨーロッパのマーケティング 市場
ページ数: 187 | レポートコード: TIPRE00022954 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 187 | レポートコード: TIPRE00022954 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
欧州連合 (EU) 諸国は、ソーシャル メディアやマーケティングなどの垂直分野で応用が見出される拡大する人工知能産業を構成しています。さまざまなソーシャル メディア チャネルで広告キャンペーンを成功させるために AI テクノロジーを使用することが、ソーシャル メディア市場におけるヨーロッパの AI の推進力となっています。さらに、広告を成功させて競争上の優位性を獲得するために、人工知能テクノロジーとソーシャル メディアが融合することで、この分野の競争がさらに促進されています。人工知能 (AI) マーケティングは、データの収集、分析、およびマーケティング活動に影響を与える可能性のある視聴者や経済パターンの追加観察に基づいて、自動化された意思決定を行います。 AI は、ペースが重要なマーケティング キャンペーンでよく使用されます。また、広告におけるソーシャル メディアの使用の悪化は、マーケティング市場におけるヨーロッパの人工知能の成長を促進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症の流行により、ロシア、英国、フランス、イタリア、スペイン、ドイツとドイツは、欧州地域で最も深刻な影響を受けた加盟国の一部です。この地域の企業は、操業停止または活動の大幅な縮小を余儀なくされ、深刻な経済的困難に直面している。ビジネスのロックダウン、渡航禁止、サプライチェーンの混乱により、この地域は2020年に経済減速を経験し、おそらく2021年にも経済減速が見られた。ワールドメーターによると、2021年4月20日までの感染者数は3,164,447人、4,390,783人、5,296,222人であり、ドイツ、イギリス、フランス。イタリア、スペイン、ドイツなどの欧州加盟国は、国民の間でのコロナウイルスの感染拡大を制限するため、抜本的な措置や渡航制限を実施している。一方、サービスとしてのソフトウェアは、パンデミック中のマーケティングにおける人工知能の需要が高まっています。
ヨーロッパのマーケティング市場における人工知能は、2021 年の 40 億 3,926 万米ドルから 2028 年までに 270 億 4,520 万米ドルに達すると予想されています。市場は 2021 年から 2028 年にかけて 31.2% の CAGR で成長すると推定されています。時間のおかげで、顧客の広告エクスペリエンスをパーソナライズできるようになります。これは今日非常に重要です。近年、広告はAIの活用により高度にパーソナライズされています。このため、顧客は自分固有のニーズや興味を対象とした広告エクスペリエンスを期待するようになりました。この戦略はますます人気が高まっており、驚くべき成果を上げています。
ヨーロッパの人工知能マーケティング市場は、製品、アプリケーション、最終用途産業、および国に分割されます。市場は、提供内容に基づいてソリューションとサービスに分類されます。 2020 年にはソリューション部門が市場を支配し、サービス部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場はソーシャルメディア広告、検索広告、ダイナミックプライシング、バーチャルアシスタント、コンテンツキュレーション、販売および広告に分類されます。マーケティングオートメーション、分析プラットフォームなど。 2020年にはソーシャルメディア広告セグメントが市場を支配し、仮想アシスタントセグメントが予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。最終用途産業に基づいて、市場は BFSI、小売、消費財、メディアおよびエンターテイメントなどに分類されます。 BFSI セグメントは 2020 年の市場を支配しており、小売セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
ヨーロッパのマーケティング市場における人工知能に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業はアクセンチュアです。アドビ;アマゾン ウェブ サービス;ビダルゴ。コグニティブスケール;アイ・ビー・エム株式会社;マイクロソフト;オラクル社;セールスフォース・ドットコム株式会社; SAP SE; SASインスティテュート株式会社;
戦略的洞察 ヨーロッパのマーケティング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 4,039.26 Million |
市場規模 2028 | US$ 27,045.20 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 31.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ソリューションとサービス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は ヨーロッパのマーケティング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米マーケティング 市場 価値がある US$ 4,039.26 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 27,045.20 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米マーケティング 市場, 市場規模は US$ 4,039.26 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 27,045.20 Million による 2028. これは、およそ 31.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米マーケティング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米マーケティング 市場 報告:
The 2028年までの南米マーケティング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米マーケティング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米マーケティング 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。