
2028年までの欧州アスレジャー 市場
ページ数: 116 | レポートコード: BMIRE00025008 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 116 | レポートコード: BMIRE00025008 | カテゴリ: 消費財
メーカーは、ファッションと革新的な機能デザインの間のギャップを埋め、消費者に持続可能なアスレジャーを提供することにも注力しています。たとえば、アスレジャー製造会社であるヘインズブランズは、2030 年の広範な世界的な持続可能性目標を開始しました。この目標に基づいて、同社はすべての使い捨てプラスチックを排除し、パッケージの重量を 25% 削減すると同時に、100% リサイクル ポリエステルと持続可能な方法で調達されたコットンをアパレルに使用しています。これに伴い、ナイキ社はゼロカーボンとゼロ廃棄物への運動を開始しました。この運動には、靴やスポーツウェアの製造に持続可能な素材を使用することが含まれています。したがって、今後数年間で持続可能なアスレジャーの需要が高まると予想されており、これによりメーカーによる持続可能なアスレジャーの開発が増加することになるでしょう。
< p>新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中にヨーロッパのアスレジャー市場は大幅な CAGR で成長すると考えられます。
ヨーロッパのアスレジャー市場は、タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に基づいて分析されます。タイプに基づいて、市場はトップウェア、ボトムウェア、履物などに分類されます。 2020年には、ボトムウェアセグメントが市場で最大のシェアを占めており、フットウェアセグメントは予測期間中により高いCAGRを記録すると予想されます。カテゴリに基づいて、市場は男性、女性、ユニセックス、キッズに分類されます。 2020 年には男性セグメントが最大の市場シェアを占めました。また、女性セグメントは、予測期間中に市場で最も高い CAGR を記録すると予想されます。
流通チャネルに基づくと、市場は次のようになります。スーパーマーケットとスーパーマーケットに分かれています。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2020年、スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が市場で最大のシェアを占めており、オンライン小売部門は予測期間中にさらに高い CAGR を記録すると予想されます。
ヨーロッパのアスレジャー市場は、国に基づいてドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分類されます。 2020 年には、ヨーロッパのその他の地域が最大の市場シェアを保持しました。フランスは、予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
アディダス AG。アシックス・インド社株式会社;アスレタLLC;オーセンティック・ブランズ・グループLLC;コロンビアスポーツウェアカンパニー。 H&amp; M・ヘネス&amp;マウリッツAB;ルルレモン アスレチカ。ナイキ株式会社;プーマSE;と Under Armour, Inc. は、ヨーロッパのアスレジャー市場をリードする企業です。
戦略的洞察 2028年までの欧州アスレジャー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 114.26 Million |
市場規模 2028 | US$ 224.63 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 10.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (トップス, ボトムス, フットウェア) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの欧州アスレジャー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米アスレジャー 市場 価値がある US$ 114.26 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 224.63 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米アスレジャー 市場, 市場規模は US$ 114.26 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 224.63 Million による 2028. これは、およそ 10.1% 予測期間中。
The 2028年までの南米アスレジャー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米アスレジャー 市場 報告:
The 2028年までの南米アスレジャー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米アスレジャー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米アスレジャー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。