ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 企業規模 (大企業および中小企業) および食品カテゴリ (冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料、その他) ごとの新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析


ページ数: 105    |    レポートコード: TIPRE00024261    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場
今すぐ購入

市場紹介

ヨーロッパの主要国には、ドイツ、フランス、イタリア、ロシア、イギリスがあります。欧州では、英国と欧州連合の経済減速にもかかわらず、2019年にテクノロジー投資で有望な成果が見られた。欧州のテクノロジー投資は過去 5 年間で 124% 増加し、2018 年から 2019 年には 39% 増加し、2019 年の設備投資は 343 億米ドルに達しました。欧州のソフトウェア開発サービスは、次のような要因により安定した需要を抱えています。 IT と IT の導入の増加テレコム、デジタルトランスフォーメーションとオートメーション。さらに、2020 年 2 月に欧州委員会は、欧州のデジタルの未来を形作るための戦略計画を発表しました。この計画の目標は、デジタル ソリューションによって強化された欧州社会を発展させ、ビジネスに有利な機会を提供し、人間中心のアプローチを基礎とし、信頼できる先進技術の設計を促進することです。製品の契約価格は、ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場の成長を促進する主な要因です。

ヨーロッパにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、わずか数か国だけが影響を及ぼしているため、さまざまな国に多様な影響を与えています。症例数の増加が見られ、その結果、厳格な長期ロックダウン期間または社会的隔離基準が課されました。ドイツ、フランス、ロシア、イギリスなどの西ヨーロッパ諸国は、優れた医療制度のおかげで、成長活動が比較的わずかに低下しているのを目の当たりにしています。これらの国の政府は、病気の診断と治療の効率と有効性を向上させるために大規模な投資を行ってきました。ヨーロッパの人々は調理済みの食事やインスタント食品への傾向が高まっているため、新型コロナウイルス感染症によるロックダウンにより、前述の食品のサプライチェーンに混乱が生じています。ビジネスが再開され、サプライチェーンの制限が緩和されると、同じ製品の需要が増加するでしょう。

市場の概要とダイナミクス

< p>ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、2021年の48億2,073万米ドルから2028年までに1億4,640.77万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 17.2% の CAGR で成長すると推定されています。企業は、生産能力、市場投入プロセス、および電子商取引の存在感と規模の拡大などのデジタル活動の強化に注力しています。新型コロナウイルス感染症は、他のすべての企業に、正常化後にマーケティング戦略を変更するインセンティブを与えました。規模の大小を問わず、あらゆる組織は市場の変化するニーズに対応するための新しいビジネス モデルの開発に注力してきました。たとえば、ペプシコ社は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる需要の増加に応えて、消費者直販(DTC)ウェブサイト「Snacks.com」と「PantryShop.com」を立ち上げた。どちらのウェブサイトも、現在の健康危機のさなか、食品や飲料の需要を満たすために電子商取引を利用する人々の増加傾向から利益を得ることを目的としています。ペプシコは、ペプシ、フリトレー、ゲータレード、クエーカー オーツ、その他の有名ブランドをこれらのサイトで宣伝しています。この種の取り組みは、他の企業が需要に基づいてオンライン マーケットプレイスを革新するのに役立ちます。全体として、これらの変数は B2B 食品市場プラットフォームの成長に寄与すると予想されます。

主要市場セグメント

ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、企業規模、食品カテゴリ、国に分割されています。企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に分類されます。 2020 年の市場は大企業セグメントが大半を占め、中小企業セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。食品カテゴリーに基づいて、市場は冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料などに分類されます。 2020年には食料品部門が市場を独占し、飲料部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。さらに飲料は水とその他に分かれます。

記載されている主要な情報源と企業

いくつかの主要な一次情報源と二次情報源が参照されています。ヨーロッパのB2B食品市場プラットフォーム市場に関するこのレポートを作成するために必要なのは、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Agorara、BioLinked、eFoodChoice.com、FOOD FOR SALE、FoodB2BMarketplace.com、FoodsTrade、GUSTO MARKETPLACE、Mindcurv GmbH、および Ukrainian Food Platform などです

< p>

購入理由レポート

  • ヨーロッパの B2B 食品を理解するためマーケットプレイス プラットフォームの市場状況を把握し、高い収益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の刻々と変化する競争環境を理解し、競争に先んじる
  • >最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場でのM&Aやパートナーシップ取引を効率的に計画
  • さまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちますヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場から
  • ヨーロッパ地域の 2021 年から 2028 年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します

< span> 

ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場セグメンテーション

ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場 -By企業規模

  • 中小企業
  • 大企業

欧州 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム マーケット -

食品カテゴリ別

  • 冷蔵品および乳製品< /li>
  • 食料品
  • 飲料
    • その他
  • その他

ヨーロッパ B2B食品市場プラットフォーム市場 - 国別

  • ドイツ
  • 英国
  • フランス
  • イタリア
  • ロシア
  • スペイン
  • ベルギー
  • その他のヨーロッパ

ヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場 -

会社概要

  • Agorara
  • BioLinked
  • eFoodChoice.com
  • 食品販売
  • FoodB2BMarketplace.com
  • FoodsTrade
  • ガスト マーケットプレイス
  • li>
  • Mindcurv GmbH
  • ウクライナの食品プラットフォーム
 

ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場戦略的洞察

戦略的洞察 ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-b2b-food-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 4820.73 Million
市場規模 2028 US$ 14640.77 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 17.2%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 企業規模 (大企業と中小企業)
    による 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料)
      対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
      • ヨーロッパ (イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • ロシア
      • イタリア
      • その他のヨーロッパ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Agorara
    • BioLinked
    • eFoodChoice.com
    • FOOD FOR SALE
    • FoodB2BMarketplace.com
    • FoodsTrade
    • GUSTO MARKETPLACE
    • Mindcurv GmbH
    • Ukrainian Food Platform
    • このレポートの詳細情報

      ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場地域別インサイト

      地理的範囲は ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/europe-b2b-food-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場

      1. Agorara
      2. BioLinked
      3. eFoodChoice.com
      4. FOOD FOR SALE
      5. FoodB2BMarketplace.com
      6. FoodsTrade
      7. GUSTO MARKETPLACE
      8. Mindcurv GmbH
      9. Ukrainian Food Platform
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 4820.73 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 14640.77 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 by (2021 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 4820.73 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 14640.77 Million による 2028. これは、およそ 17.2% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 企業規模 (大企業と中小企業)
      • 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2019-2020
    • 基準年 : 2021
    • 予測期間 : 2022-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Agorara
    • BioLinked
    • eFoodChoice.com
    • FOOD FOR SALE
    • FoodB2BMarketplace.com
    • FoodsTrade
    • GUSTO MARKETPLACE
    • Mindcurv GmbH
    • Ukrainian Food Platform
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。