
ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場
ページ数: 105 | レポートコード: TIPRE00024261 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 105 | レポートコード: TIPRE00024261 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ヨーロッパの主要国には、ドイツ、フランス、イタリア、ロシア、イギリスがあります。欧州では、英国と欧州連合の経済減速にもかかわらず、2019年にテクノロジー投資で有望な成果が見られた。欧州のテクノロジー投資は過去 5 年間で 124% 増加し、2018 年から 2019 年には 39% 増加し、2019 年の設備投資は 343 億米ドルに達しました。欧州のソフトウェア開発サービスは、次のような要因により安定した需要を抱えています。 IT と IT の導入の増加テレコム、デジタルトランスフォーメーションとオートメーション。さらに、2020 年 2 月に欧州委員会は、欧州のデジタルの未来を形作るための戦略計画を発表しました。この計画の目標は、デジタル ソリューションによって強化された欧州社会を発展させ、ビジネスに有利な機会を提供し、人間中心のアプローチを基礎とし、信頼できる先進技術の設計を促進することです。製品の契約価格は、ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場の成長を促進する主な要因です。
ヨーロッパにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、わずか数か国だけが影響を及ぼしているため、さまざまな国に多様な影響を与えています。症例数の増加が見られ、その結果、厳格な長期ロックダウン期間または社会的隔離基準が課されました。ドイツ、フランス、ロシア、イギリスなどの西ヨーロッパ諸国は、優れた医療制度のおかげで、成長活動が比較的わずかに低下しているのを目の当たりにしています。これらの国の政府は、病気の診断と治療の効率と有効性を向上させるために大規模な投資を行ってきました。ヨーロッパの人々は調理済みの食事やインスタント食品への傾向が高まっているため、新型コロナウイルス感染症によるロックダウンにより、前述の食品のサプライチェーンに混乱が生じています。ビジネスが再開され、サプライチェーンの制限が緩和されると、同じ製品の需要が増加するでしょう。
ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、企業規模、食品カテゴリ、国に分割されています。企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に分類されます。 2020 年の市場は大企業セグメントが大半を占め、中小企業セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。食品カテゴリーに基づいて、市場は冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料などに分類されます。 2020年には食料品部門が市場を独占し、飲料部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。さらに飲料は水とその他に分かれます。
いくつかの主要な一次情報源と二次情報源が参照されています。ヨーロッパのB2B食品市場プラットフォーム市場に関するこのレポートを作成するために必要なのは、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Agorara、BioLinked、eFoodChoice.com、FOOD FOR SALE、FoodB2BMarketplace.com、FoodsTrade、GUSTO MARKETPLACE、Mindcurv GmbH、および Ukrainian Food Platform などです。
< p>< span>
戦略的洞察 ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 4820.73 Million |
市場規模 2028 | US$ 14640.77 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 17.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 企業規模 (大企業と中小企業) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 4820.73 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 14640.77 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 4820.73 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 14640.77 Million による 2028. これは、およそ 17.2% 予測期間中。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。