ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – 食品カテゴリー別(冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料など)および企業規模別(中小企業および大企業)


ページ数: 86    |    レポートコード: BMIRE00028030    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場
今すぐ購入

ヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム 市場 は、2022 年の 59 億 6,800 万米ドルから 2028 年までに 156 億 2,395 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年までの CAGR は 17.4% です。

 

中小企業とバイヤー間のコミュニケーションの改善により、スマートフォンとタブレットがヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を牽引している

 

B2B 食品の需要マーケットプレイス プラットフォームは主に中小企業によって推進されています。さらに、よく発達したインターネットインフラの利用可能性と先進技術の受け入れにより、この国の新興企業、特にインターネット市場を利用してビジネスを行う企業にとって好ましい環境が生み出されています。通信コストとインフラストラクチャのコストが低下したため、既存の組織や大企業もオンライン市場に引き寄せられています。 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームを使用すると、組織はより多くの顧客にアプローチできるようになり、企業に不可欠な情報を提供できます。 Google や Facebook の広告などのオンライン マーケティング ツールの重要性の高まりも、オンライン市場を推進しています。さらに、ソーシャル メディア アプリの隆盛により、最近ではマーケティングに代わる手段が豊富にあり、オンライン マーケットプレイスの継続的な発展に役立っています。堅牢なインターネット接続を支援する 4G および 5G テクノロジーは、ユーザーに継続的でシームレスな体験を提供するため、今後数年間で B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場に有益な影響を与える可能性があります。さらに、顧客は、スマートフォンの使用の増加に伴いオンライン購入への露出が増加しており、これがヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を支えています。

 

>ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の概要

 

ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、ドイツ、フランス、イタリアに分割されています。 、ロシア、イギリス。ヨーロッパでは、2022 年のテクノロジー投資で有望な結果が見られました。欧州技術情勢によると、ヨーロッパにおけるテクノロジー投資は 2021 年に 1,000 億米ドルのランドマークを超え、2022 年末までに 850 億米ドルに達すると予想されています。デジタルトランスフォーメーションに伴うIT導入の増加などの要因により、この地域の開発サービスは徐々に成長しています。さらに、2020 年 2 月に欧州委員会は、欧州のデジタルの未来を形作るための戦略計画を発表しました。この計画は、デジタル ソリューションによって強化された欧州社会を発展させ、信頼できる先進技術の設計を促進することを目的としています。

 

欧州 B2B食品マーケットプレイス プラットフォームの市場収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

 

 

ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの市場セグメンテーション

 

ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、食品カテゴリ、企業規模、国ごとに分割されています。食品カテゴリーに基づいて、ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料、その他に分類されます。食料品部門は 2022 年に最大の市場シェアを記録しました。

 

企業規模に基づいて、ヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は中小企業に分類されます。そして大企業。中小企業セグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。

 

ヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は国別に分けてドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、スペイン、ベルギー、その他のヨーロッパ。 2022 年の市場シェアは英国が独占しました。

 

Amazon.com Inc、Emerge SRL、EWorldTrade Inc、FoodsTrade、および uFoodin SAS が主要企業です。ヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場で活動する企業。



ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場戦略的洞察

戦略的洞察 ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-b2b-food-marketplace-platform-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 5,968.00 Million
市場規模 2028 US$ 15,623.95 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 17.4%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料)
    による 企業規模 (中小企業と大企業)
      対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
      • ヨーロッパ (イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • ロシア
      • イタリア
      • その他のヨーロッパ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Amazon.com Inc
    • Emerge SRL
    • EWorldTrade Inc
    • FoodsTrade
    • uFoodin SAS
    • このレポートの詳細情報

      ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場地域別インサイト

      地理的範囲は ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/europe-b2b-food-marketplace-platform-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場

      1. Amazon.com Inc
      2. Emerge SRL
      3. EWorldTrade Inc
      4. FoodsTrade
      5. uFoodin SAS
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 5,968.00 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,623.95 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 by (2022 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 5,968.00 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,623.95 Million による 2028. これは、およそ 17.4% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料)
      • 企業規模 (中小企業と大企業)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Amazon.com Inc
    • Emerge SRL
    • EWorldTrade Inc
    • FoodsTrade
    • uFoodin SAS
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。