
ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場
ページ数: 86 | レポートコード: BMIRE00028030 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 86 | レポートコード: BMIRE00028030 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
中小企業とバイヤー間のコミュニケーションの改善により、スマートフォンとタブレットがヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を牽引している
B2B 食品の需要マーケットプレイス プラットフォームは主に中小企業によって推進されています。さらに、よく発達したインターネットインフラの利用可能性と先進技術の受け入れにより、この国の新興企業、特にインターネット市場を利用してビジネスを行う企業にとって好ましい環境が生み出されています。通信コストとインフラストラクチャのコストが低下したため、既存の組織や大企業もオンライン市場に引き寄せられています。 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームを使用すると、組織はより多くの顧客にアプローチできるようになり、企業に不可欠な情報を提供できます。 Google や Facebook の広告などのオンライン マーケティング ツールの重要性の高まりも、オンライン市場を推進しています。さらに、ソーシャル メディア アプリの隆盛により、最近ではマーケティングに代わる手段が豊富にあり、オンライン マーケットプレイスの継続的な発展に役立っています。堅牢なインターネット接続を支援する 4G および 5G テクノロジーは、ユーザーに継続的でシームレスな体験を提供するため、今後数年間で B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場に有益な影響を与える可能性があります。さらに、顧客は、スマートフォンの使用の増加に伴いオンライン購入への露出が増加しており、これがヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を支えています。
>ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の概要
ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、ドイツ、フランス、イタリアに分割されています。 、ロシア、イギリス。ヨーロッパでは、2022 年のテクノロジー投資で有望な結果が見られました。欧州技術情勢によると、ヨーロッパにおけるテクノロジー投資は 2021 年に 1,000 億米ドルのランドマークを超え、2022 年末までに 850 億米ドルに達すると予想されています。デジタルトランスフォーメーションに伴うIT導入の増加などの要因により、この地域の開発サービスは徐々に成長しています。さらに、2020 年 2 月に欧州委員会は、欧州のデジタルの未来を形作るための戦略計画を発表しました。この計画は、デジタル ソリューションによって強化された欧州社会を発展させ、信頼できる先進技術の設計を促進することを目的としています。
欧州 B2B食品マーケットプレイス プラットフォームの市場収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの市場セグメンテーション
p>
ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、食品カテゴリ、企業規模、国ごとに分割されています。食品カテゴリーに基づいて、ヨーロッパのB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料、その他に分類されます。食料品部門は 2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
企業規模に基づいて、ヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は中小企業に分類されます。そして大企業。中小企業セグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。
ヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は国別に分けてドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、スペイン、ベルギー、その他のヨーロッパ。 2022 年の市場シェアは英国が独占しました。
Amazon.com Inc、Emerge SRL、EWorldTrade Inc、FoodsTrade、および uFoodin SAS が主要企業です。ヨーロッパの B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場で活動する企業。
戦略的洞察 ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 5,968.00 Million |
市場規模 2028 | US$ 15,623.95 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 17.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は ヨーロッパ B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 5,968.00 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,623.95 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 5,968.00 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,623.95 Million による 2028. これは、およそ 17.4% 予測期間中。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。