
2027年までのヨーロッパのベビーフィンガーフード 市場
ページ数: 85 | レポートコード: TIPRE00015402 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 85 | レポートコード: TIPRE00015402 | カテゴリ: 食品・飲料
フィンガーフードは、目に見える小さな食品として定義されています。 6〜12か月の乳児および乳児が食べます。このような種類の食品は、栄養価が高く、摂取しやすいことで知られています。これらには、パフ、ブレッドスティック、ビスケット、ウエハースなどの風味豊かな形状のフルーツ風味の甘いフィンガー フード、および果物と野菜をベースにしたフィンガー フードが含まれます。 ベビーフィンガーフードにはさまざまなフレーバーがあり、固体と液体の両方の形で入手できます。最新の技術革新により、メーカーは離乳食の限界を押し広げ、フィンガーフードにまで応用できるようになりました。現代的なライフスタイルの採用や可処分所得の増加に伴う労働人口動態の変化により、ベビー用フィンガーフードの需要が増加しています。
ヨーロッパのベビーフィンガーフード市場は、5,051.56 ドルから 2027 年までに 92 億 8,973 万ドル百万ドルに達すると予想されています>2019年には100万人。 2020 年から 2020 年までに 8.0% の CAGR で成長すると予想されています7.さまざまなベビー用フィンガーフードを入手できることが鍵ですヨーロッパのベビーフィンガーフード市場を牽引する要因。 ベビーフィンガーフードの需要と人気は驚くべき速度で高まっています。これらの食品は、赤ちゃんにとっておいしいフィンガーフードのようなものです。 Lotus Bakeries Corporate Kiddylicious は革新的な NPD を導入しました。キディリシャス メルティ ボタンとキディリシャス ジューシー フルーツ バー。 Kiddylicious Melty Button は、果物と野菜で作られたおいしいお米のボタンで、小さな手にぴったりのフィンガーフードです。ラズベリーとラズベリーの2種類があります。ビーツとバナナとかぼちゃ。さまざまな味があるので、赤ちゃんはフィンガーフードを食べることに興味を持ちます。ダナラックのベビー歯が生えるビスケットは、歯が生え始め、徐々に乳児用ミルクだけでなく固形食品が必要になる成長期の赤ちゃんに最適です。これらのベビークッキーは、お子様のおやつや健康的なフィンガーフードとしても最適です。赤ちゃん用の歯が生えるビスケットとベビー用フィンガーフードは、お子様の成長を助ける健康的な材料で作られています。ナチュラル、ココア、バナナなどさまざまなフレーバーを取り揃えています。 Piccolo は、動物性タンパク質フリー、乳製品フリー、卵フリー、グルテンフリー、ピーナッツフリーなど、複数の製品を提供しています。同様に、ベビー用フィンガーフードもさまざまな味や形で販売されており、赤ちゃんがより多く食べるようになります。さらに、新興国でのベビーフィンガーフードの需要の増加も、ヨーロッパのベビーフィンガーフード市場の成長を促進するもう1つの要因です。欧州のベビーフィンガーフード市場の成長機会は、発展途上国全体で高まっています。赤ちゃんの健康と栄養への関心が高まり、可処分所得が拡大します。しかし、ベビーフィンガーフードに関連する高レベルの糖分の存在と価格の高さが、ヨーロッパのベビーフィンガーフード市場の成長を妨げています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックロックダウン、事業停止、渡航禁止により、さまざまな国の産業や経済に影響を与えています。最近のデータによると、ヨーロッパではロシアが最も多くの新型コロナウイルス感染者数を記録している。このほか、スペイン、ドイツ、フランス、英国も大きな打撃を受けており、さまざまな産業の収入不足により経済的打撃を受けることが予想されている。他の加盟国も国境の一部閉鎖を含む抜本的な措置や渡航制限を実施している。これは、ヨーロッパの市場の成長に悪影響を与えると予想されます。
ベビー用フィンガーフード市場は、製品の種類と流通チャネルに分類されます。 ベビーフィンガーフード市場は、製品の種類に基づいて、調理済み、乾燥品、その他に分類されます。 2019 年には、準備済みセグメントが市場全体のシェアを独占しており、予測期間中も引き続きその優位性が続くと予測されています。分布に基づくチャネルによると、ベビーフィンガーフード市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。 2019 年には、オンラインセグメントが予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されます。
ヨーロッパのベビーフィンガーフード市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府機関などです。文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Hero Group、 Little Dish、です。 ネスレ、SA;クラフトハインツ社; The Hain Celestial Group, Inc.、 Annabel Karmel Group Holdings Limited、 HiPP GmbH & Co.Vertrieb KG; ピッコロ; ロータス ベーカリー コーポレート; Dana Dairy Group など。
会社概要
戦略的洞察 2027年までのヨーロッパのベビーフィンガーフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 5,051.56 Million |
市場規模 2027 | US$ 9,289.73 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 8.0% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (調理済み, 乾燥) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのヨーロッパのベビーフィンガーフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 価値がある US$ 5,051.56 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 9,289.73 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場, 市場規模は US$ 5,051.56 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 9,289.73 Million による 2027. これは、およそ 8.0% 予測期間中。
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 報告:
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。